1513054184557.jpg

 

コンビニコスメの中ではPara Do(パラドゥ)が一番可愛くて好き♡

 

そんなパラドゥのスキンケアクレンジング をgetすべく、めったに行かないセブンイレブンへ。

 

実はクレンジングはオイル派なんだけれど、肌に優しいのはミルクかジェルタイプなんですよね。

 

オイルは皮脂を落としすぎるので。

 

時期によって敏感になるゆらぎ肌な私には、本当はミルクかジェルが良いわけで…。

 

 

そこで見つけたパラドゥのスキンケアクレンジング

 

@cosme1位だし、「こんなに落ちるミルクは初めて!」って謳ってるし、これは使ってみなくては!と、さっそくお試しです~。

 

 

結果…、スキンケアクレンジングはミルクなのに驚くほど落ちるぞ~~~!

 

正直びっくりしました。

 

看板に偽りなし…でした。

 

ポイントメイクはミルクじゃ落ちないって経験上ずっと思っていたのに、もはや思い込みだった?!

 

つか、これってコスメが進化してるんですよね?!

 

ミルクなのにこんなに落ちるなんて私の中ではありえないことで、本当にスゴイ!

 

しかも、低刺激性なのに、W洗顔も不要で美容液成分89%とか、素晴らしすぎる!!

 

リピ決定です☆

 

パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]