あいにくの雨模様なのですが、本日、新江ノ島水族館お向かいに「Pancake & Steakhouse Gatebridge Cafe江の島店」がNEWオープンしました!

 

 

134号線沿い、駅から数分、新江ノ島水族館の目の前という好立地にあるのに、リーズナブルなのが嬉しいお店です。

 

 

店内はカジュアルで椅子が大きめ、席一つ一つが広くとってあり柔らかい照明なので、ゆったりとした雰囲気。夜にも行きたいな~。

 

 

バルコニー席は潮の香りと賑やかさで、江ノ島を肌で感じられますよ。

 

昨日、開店に先駆けてレセプションが行われました。ステーキとパンケーキ、どちらもオーダーして超大満足!食べ過ぎてヤバイ><。

 

 

ハンギングテンダーのミディアムを和風ソースで。とても柔らかく、肉そのものの味もしっかりしてました♡。良い焼き加減で、弾力があって、とても食べやすい。もちろん美味しい~ラブ

 

肉食系女子なら1ポンドもペロリと完食できるはず。和風ソースは好き嫌いのない味で、子どもも大人も楽しめると思います。

 

 

友人はチャックアイロール&シャリアピンソースを。ハンギングテンダーよりやや歯ごたえがありました。お肉そのものの味は濃いめ。

 

このお肉にはシャリアピンソースが合うというスタッフのオススメでしたが、さすが絶品!玉ねぎが苦手でない限り、このソースが正解です。炒め玉ねぎほどの甘さはなく、ほどよい歯ざわり。玉ねぎ臭さはありませんよ。

 

 

シーザーサラダはチーズがたっぷり、ほどよい量のドレッシング。フレンチフライはマヨネーズソースと共に。軽く塩味なので、ソースはお好みでどうぞ。

 

 

いちごチョコパンケーキ&アップルカスタードパンケーキ♡

 

パンケーキはどれも3枚盛り!メレンゲ・スフレっぽくない、ふわふわとしっかりめの中間でナイフとフォークでいただきたい感じです。

 

りんごのコンポートは柔らかすぎない、シャリっと感。カスタードはクリームではなくソースなので、こってりしていなくて最後まで美味しく食べられました。

 

 

食事を軽く済ませたいなら、パンケーキだけでも十分。ソフトドリンクにスムージーもあるから何度行っても楽しめます。

 

ステーキとパンケーキの組み合わせなんて、一見ミスマッチな気もするけれど、男性は1ポンドステーキ、女性はパンケーキと選べるから、若いカップルにも入りやすいんじゃないかな。

 

もちろん家族連れにも◎。店内は広くて、子ども椅子もあって、サイドメニューやシェアしやすいメニューもあるのでランチにもってこいです。

 

 

アルコールの種類が豊富なので、ディナータイムに夫婦やカップルでゆっくり食事を楽しむこともできます。観光客だけじゃなくて、地元でリピーターが増えそうな予感(*^m^*)。

 

結婚式の二次会にも使いたい感じ。そして、江ノ島の花火大会の日に予約できたら絶対最高~♡。

 

ステーキを食べたいと思ったら、一番に思い出すお店になりそうですきらきら!!

 

 

「Pancake & Steakhouse Gatebridge Cafe江の島店」

〒251-0035

藤沢市片瀬海岸2-18-21

いちご江の島テラス2F

TEL: 0466-41-9082

営業時間: 10:00〜20:00

 

 

 

AD

コメント(1)