お弁当が楽しくなる「おにぎり丸」♪

テーマ:
1489673535945.jpg

 

テレビCMで見た「おにぎり丸」をモニターでいただいたので、さっそくお弁当に♡

 

1489673532838.jpg

 

フタを開けるとこんな感じに冷凍の具が入ってます。

 

 

ご飯にポコっと落とします。冷凍のまま!30分くらいすると中の具が解凍されて食べられるという仕組みなのです。

 

おもしろい~♡

 

 

つくり方が書いてあったので、そのまま作ったら、けっこうビックサイズのおにぎりになっちゃった!

 

1489673534080.jpg

 

これ、幼児には大きいね(^^;)。もう少し小さい具があると良いかも。

 

キャラ弁とかキャラおにぎりなんて作れないから、せめてアルミホイルの柄をいろいろと揃えてます。

 

おにぎりを包むのはラップじゃなくてアルミホイル派なのです。

 

 

 

ちなみに長男はビビンバが気にいったようです。自分で握ってました~。

 

幼児組はカレーが人気!

 

おにぎりって具がマンネリしがちだし、おかず作るの面倒くさくて、部活とかバイトとかだと、お弁当はおにぎりだけ!ってことがあるから、おかずが具になってるおにぎり丸みたいのがあると便利ですね~。

 

おにぎりだけでも満足できそう♪

 

調味料のアミノ酸とか苦手なので、添加物少なめで商品化されたら、我が家の冷凍庫の常備アイテムになること間違いナシでしょう♪

 

1489673535167.jpg

 

餃子はね、美味しいんだけど匂いが…って、JKは言ってました。にんにくかな?年頃の女子は匂いに敏感だから、仕方ないですね~(^^;)。

 

楽ちんだし、便利だからまた使いたいな。

 

お家での週末ブランチやランチにも良さそうだ。

 

JKには餃子以外で(笑)握ってあげましょう♪

 

 

おにぎり丸

味の素冷凍食品様に商品をいただき、モニターに参加しています。

AD