☆コンビニATMはイーネットATM☆

テーマ:
 

イーネットさんからのど飴もらっちゃった♡

 

はちみつきんかんのど飴ですよ。

 

モニター商品なのですが、実際にモニターするのは飴じゃなくてATMだけどねー。

 

我が家の場合、最寄コンビニがイーネットATMなので、モニターせずともいつも使っていたりしますが。

 

しかも嬉しいのが、メインバンクにしてる三菱東京UFJが平日日中8時半~6時まで引出手数料無料なの!(ちなみにみずほ銀行も)

 

ここのイーネット使わない理由ない!というか、ここしか使わないくらいの勢いです。笑

 

銀行に行くの面倒なんだもん。

 

 

そして最近どうもイーネットATMが新しくなったらしく。

 

いろいろとパワーアップしてるとのこと。ちなみに、画像で丸してるとこは全部リニューアルポイントですって。

 

引出にかかる時間も10秒短縮!って、私そんなに急いでることないけど。

 

日々進化ですね~。すごいね~。

 

なんでもご当地言葉で挨拶するATMもあるとか。

 

2016年12月2日にスタートした三重県では、なんと4種類も!

 

伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)と伊賀弁(名張市、伊賀市)、紀北弁(尾鷲市、紀北町)、紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)があるって言うんだから、面白いな~。

 

楽しそうで羨ましいです><。

 

三重県の「ご当地言葉でご挨拶するATM」の音声はイーネットサイトで公開中♪

 

気になる方は聞いてみてくださいねきゃ

 

 イーネットイーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

AD

コメント(1)