小さなお母さんの読み聞かせにほっこり♡

テーマ:

 

今日は朝から予定がびっしり。

 

仕事の来客あり、新しい依頼あり、締め切りありで、食事するのを忘れるほど。

 

しかも、末姫ご機嫌悪しゆえ、ずっとおんぶ&抱っこで背中と腰が死にました(T-T)。

 

それなのに、午後から旦那さんが私の車で仕事に行ってしまったため、保育園のお迎えに徒歩で!

 

片道30分、ベビーカーを押してえんやこら~。かなり良い運動になりました。

 

ふだん全く動かないので、たった往復1時間歩いた&小走りしただけで、股関節が痛むし(--;)。本当に運動不足を実感です。

 

もっと身体を動かさないと。ストレッチ、踏み台昇降します!

 

春からのヤーダ姫の小学校お迎はベビーカー&徒歩で行こうと思いました。

 

 

くたくただけど、まだ今日の仕事は終わらないけれど、末姫に読み聞かせをするヤーダ姫の画像を見てほっこりしながらがんばります。

 

ストレスも吹っ飛ばせ~グー

 

 

AD

コメント(1)