久々に予定のない一日♡

 

今朝お尻爆発させたものの、落ち着いてきた末姫とまったりおこもりできそうです。

 

仕事しなくちゃ><。

 

昨日は末姫通院からの法務局湘南支部、テラモでPCメガネ購入など慌ただしい一日でした。

 

 

ランチはグリルおくうのローストビーフ☆

 

 

自然派惣菜店で晩御飯のおかずをget♡ 末姫ロタ発症からまともに食事の支度をしてません(^^;)。つか、手が回らない><。

 

 

 

冬の感染症危険度が高くなる2月を越し、油断したところにロタ騒ぎ。注意してても難しいものですね。

 

ハイリスク児を抱えているなら、やっぱり一年中もっとしっかり注意しなくちゃダメだとこれからは肝に銘じます><。

 

 

 

 

 

 

 

AD