来月から小学生のヤーダ姫ちゃん。

 

学校に持って行く用の水筒もおNEWにしなくちゃと思ってたところに、象印マホービン株式会社さんから届いちゃった♡

 

ピンクとリボンが可愛いステンレスボトルですよん。

 

プラの水筒からステップアップだー♪

 

1488878635874.jpg

 

おすましして、かっこいいお姉さん的な^^。

 

でもやっぱり嬉しくて、イエ~♪と走る。笑

 

 

象印マホービンのステンレスボトルは、しっかりした作りでありつつ軽量で、小さい子でも持ち歩き楽々~♪

 

たくさん飲み物入れてあげたいけど、重いと可哀そうだからね><。

 

しかも、清潔性・耐久性もばっちり。

 

飲み口&コップにAg+抗菌加工、内面2倍フッ素コートとのこと。

 

さびにくいからスポーツドリンクもOKなのです。

 

 

飲み口2Wayも嬉しいらしいですよ。

 

ダイレクトの飲み口はなんと新構造☆

 

飲み口を口にくわえて飲んじゃう“くわえ飲み”を防止する新しい大きめの飲み口になってます。

 

くわえ飲みすると口から逆流して不衛生になったりするからねー(^^;)。

 

使いやすいけど小さい子は逆流しがちだし、難しいところだったりしますね。

 

今まではダイレクトタイプの水筒だったけど、今回はコップをチョイスしたヤーダ姫ちゃん。

 

コップだとお姉さん気分なのかしら^^。

 

プラスチック部分がマットな作りで高級感がある&汚れにくいのも、母的には嬉しいです。

 

 

新入学からと思っていたけど、フライングでもう使い始めちゃいました。

 

姫が喜んでくれるのが一番ですね♡

 

素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

コチラ商品webサイトはこちら

象印マホービン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD