エビオス錠ふたたび。栄養補給と胃弱解消☆

テーマ:
 

つわりでまったく食べられなかった時にお世話になったエビオス錠。

 

妊産婦・授乳婦向けだったので安心して飲めました。

 

つわり再び?エビオス錠で解消なるか?

 

 

そして、またふたたび飲んでます。

 

今度は栄養補給と胃弱解消が目的。

 

育児と仕事でバタバタしてるとつい食べるのを忘れる&残りものが自分のご飯なので、どうしても栄養が偏ることに(^^;)。

 

子どもたちのご飯は栄養バランスを考えてるんだけど、自分は思うように摂れないというママあるある。

 

そしてもともと胃弱なのと、運動不足で余計に胃の動きが悪いから、どーも胃腸の調子がイマイチなのです。

 

そこで再びエビオス錠の登場となりました。

 

やっぱり飲んでると安心できますね。

 

胃腸の動きも良いのかお通じも◎。

 

姫ちゃんズの2回目のインフルも伝染らなかったし、体質改善にもなってる気がします。

 

5歳以上なら子どもでも飲めるので、好き嫌いが多い(^^;)ヤーダ姫にも飲んでもらおうかな。

 

 

 

「エビオス錠」特設サイト

☆アサヒグループ食品様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

AD