モニターでいただいだセットがちょうどいいサイズだったので、お泊まりディズニーにファンケルの無添加アクティブコンディショニングEXを持参です♪

 

しっとりタイプの化粧液と乳液のおかげでホテルの部屋でも乾燥知らずでした~。

 

さすが化粧”水”じゃなくて、化粧”液”なだけある!とろとろテクスチャーでしっかり潤いをキープしてくれます。

 

乳液のこってり感も好みで、「保湿してるわ~♡」って気分に。

 

ファンケル使うの超久しぶりだったけど、やっぱり無添加コスメは良いですね。

 

無添加がポリシーっていうファンケルの姿勢が素晴らしい☆もっと評価されても良いのにと思いました。

 

パケが小さくて使いきりサイズだから品質面・衛生面でも安心です。

 

コスパも良いし、ファンケルまた始めようかな♡

 

 

 

アガるキャンペーン」特設サイトでは、「タラレバ肌娘 4コマジェネレーター」や「Twitterキャンペーン」開催中♪

 

ドラマのファンなら特に楽しめること間違いナシですよん。

 

 

キャンペーンサイト詳しくはこちら

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

AD