☆春一番とTDL☆

テーマ:

 

パパが仕事休みの月曜日に東京ディズニーランドに連れて行ってもらいました♪

 

ヤーダ姫、念願の!です。

 

ギャー姫は1歳くらいのときに行っているけど覚えてないので初めてのようにはしゃいでいました^^。

 

強風でパレードがなくなったり、電車が停まったりしたけど、ランド堪能したようです♡

 

母は末姫とホテルで待機。

 

9ヶ月乳児を連れまわしたら可哀そうだし、ギャー姫は絶対お昼寝すると思ったので、前夜から引き続きデイタイム休憩で部屋をキープしていたのです。

 

案の定、2時前にはギブアップでホテルに戻ってきてお昼寝してました。笑

 

ずっとホテルに缶詰めでしたが、館内を散歩したり、free wi-fiでちょいちょい仕事したりと、それはそれで楽しく過ごせましたよ~♪

 

やっぱり小さい子ども連れて行くならステイできるところがあると助かりますね。

 

また行くときも同じプランでリピ決定です^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD