ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

ピジョンの最新シングルタイヤベビーカー「Runfee ef(ランフィエフ)」をいただいてしまいました♡

 

末姫はギャー姫のお古を使うつもりだったのに、最新式ベビーカーをもらえてしまうだなんて、なんてラッキーなベイビーなのかしら♪

 

ネイビーのドット柄がおしゃれでお出かけが楽しくなっちゃいます^^。

 

 

「Runfee ef(ランフィエフ)」の最大の特徴はシングルタイヤ。

 

ふつうはダブルタイヤで、それぞれ2個ずつ合計8個のタイヤが付いてるんだけど、シングルだとスッキリした感じです。とってもスマート。

 

ベビーカーを押したことがある人は分かると思うんですが、ベビーカーって慣れないと操作するのけっこう大変。好きな方向に行くのも一苦労です。

 

でも、シングルタイヤって押しやすくてビックリ!すいすい~って動けちゃいます。

 

ダブルの方が安定性が良さそうに感じるけど、ショックを吸収するボディと大きめタイヤだからか「Runfee ef(ランフィエフ)」は安定性抜群なのです♪

 

 

さっそく公園に行ったら、土や芝生のでこぼこ道もラクラクに通れて、シングルタイヤの押しやすさを実感!

 

狭くても、段差もなんのその~。

 

ベビーカーに慣れてない末姫もぐっすりでした♡

 

これからのベビーカーはシングルタイヤだな~と思いました♪

 

暖かくなったら、運動不足解消にベビーカーでたくさんお散歩&お出かけします^^。

 

☆シングルタイヤ特設ページ「Happy Travel

 

 

プレゼントキャンペーン

☆プレレポ運営局さんにご紹介いただきました☆

AD