藤沢の親子カフェjoyさんでの撮影の応援に、ママ友と行ってきました~。

 

tvk(テレビ神奈川)の「猫のひたいほどワイド」という番組でした。

 

若手俳優さんがリポーターとして登場!

 

傍観するだけのつもりがしっかり映ってしまった><。


ま、いっか。ローカルだし。

 
1485598308446.jpg
 
ベーシックランチコースは、食前酒ならぬ食前ドリンクからスタート!
 
 
 

メインはお魚をチョイス。シチューと迷ったけど、外だとお魚を選んでしまう~。家だと魚メニューがマンネリしちゃうから。

 

なかなかボリュミーで、末姫とシェアしてちょうど良い感じです。

 

 

デザートは、ブルーベリーのクランブルケーキアイスクリーム添え♡

 

 

おもちゃもたくさん~。

 

畳だから、末姫を転がしておける(笑)。

 

気が付いたら3時間近く滞在していて、ベビー連れでも気を遣わずのんびり過ごせたの初めてでした(๑•̀ •́)و☆

 

ゆっくりランチしたいときは、またママ友を誘って行こうっと~♪

 
 
AD