♡ニャンコにご褒美モンプチ♡

テーマ:
20170124_104520-1.jpg
 

いつもはお徳用カリカリなのだけど、今日はモンプチだぞ~。

 

パケからしてゴージャスですよカナヘイきらきら

 

「モンプチ 7種のブレンド(かつお節入り)」は、かつお節・まぐろ・かつお・鯛・かに・えび・サーモン入りの贅沢な内容!

 

モンプチ史上、最高の美味しさなんですってきゃheart

 

 
20170124_104758-1.jpg
 

おやつの「クリスピーキッス」は、秋冬限定の「香る北海道産サーモンパウダー入り」です。

 

お徳用と違って、香り高くてまずびっくりカナヘイびっくり

 

こりゃ、にゃんこも飛んでくるわけだ~(^^;)。

 

おやつは手であげてそのまま食べてくれるほどらしいのですが、うちのハナちゃんはご機嫌ナナメで実現せず。

 

いつものカリカリは少し残すことがあるんだけど、モンプチは完食ってどういうこと?!笑

 

猫って素直ね。爆弾

 

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]
AD