犬も食わないってヤツ。

テーマ:

最近ちと険悪気味だった旦那さんととうとう口げんか。


頭が回って口が達者な旦那に勝てるわけないので、いつも悪口スルーするのに、昨夜はつい対抗。

 

いつも最後に「バーカ!」と言って締める旦那。これを聞くと頭は回るけど頭は悪いなと思ってしまう(苦笑)。
大人げない、幼稚な旦那はぶちゃけ子どもより面倒くさい。...
つか、もう子どもと思うしかない。

 

根っこは優しいんだけど、忙しかったり疲れたりで余裕がなくなると悪口、罵詈雑言。

分かっちゃいるから許してやる。

 

私も態度が悪かったし。小賢しい自分を反省。

 

本人も昨夜は言いすぎたと思ったのか、今朝は何も言わず。

 

保育園のお誕生日会でギャー姫がひな壇に。それを旦那と共有して仲直り。

 

 

 

 

 

 

 

恋 (初回限定盤)恋 (初回限定盤)
1,944円
Amazon

 

 

 

AD