2017年の抱負

テーマ:

 

あけましておめでとうございます♡

 

今年もよろしくお願いいたします٩(●˙▽˙●)۶。

 

インフルエンザ家庭内感染も治まった年末。

 

のんびり年末年始の準備に勤しもうと思った矢先、今度は肋骨を負傷した模様です(T ^ T)。

 

咳や呼吸をするとズキンときます。

 

咳のしすぎで骨折?ヒビ? 病気に明け暮れた2016年でしたが、2017年もケガしたまま迎えることになろうとは…。

 

とはいえ、家族はみんな元気なので、私にとってはそれが一番です♡

 

少しだけ仕事や家事もしてるけど、気分的にはかなりのんびりな新年を過ごせました。

 

2016年は末姫の手術やらたくさんお騒がせしました。

 

皆さんの支えに感謝しかありません。

 

まだまだご心配おかけするかもですが、2017年もよろしくお願いします!。

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(1)