ハウスダストアレルギーな私なので、一年中マスク必須ですが、これからの時期はウィルスや菌を防ぐためにもますます外せません~。


昨日の横浜での打ち合わせもももちろんマスクマングー


mm

つーわけで、今年の冬は「クリスタルヴェールマスク防菌24」です。


スプレーするだけで、主成分である持続性防菌成分「Etak (イータック)」が、ウイルスや菌、花粉のマスクへの付着を24時間防いでくれる優れものきらきら!!


小さい子どもがいる家庭や受験生は、ウイルスや菌に神経質になると思うので、マスクで防菌は超オススメです。


だって空気感染って、見えないでしょ?飛沫感染も怖いし気持ち悪い(>_<)!


これからの受験シーズンには、風邪対策、インフル対策などなど気をつけたいこといっぱいですね。


個人的には人ごみに注意!


人が多いところにはなるべく行かないようにしてます。


受験生がいるママ友に「クリスタルヴェールマスク防菌24」をあげたら、とても喜んでくれましたよにへ


うがい手洗いとマスクを必須にしてるそうです。


ウイルスについてや対策を知りたい方は、エーザイ株式会社の新ブランドサイト http://virus-eisai.com/crv/ をチェックグッド!


ちなみに、マスク着用前のスプレーは、必ず外した状態でスプレーして、乾いてから使ってくださいねー。じゃないとアルコールでむせませす(^^;)。


1446850446334.jpg

☆エーザイ株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています☆
商品ページ
ウィルス・菌対策研究所TOP
マスクの正しい使い方