森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-110425_1413~0001.jpg


従いましょう、
と言うことで。

町内会会費なるものを払っています。

実家あたりは新興住宅地だったけど、
町内会あった気がします。

町内祭りとか子どものころはあったし。

なんか自分が払うようになると、
大人になったのね…って気がします(笑)。

私も地域に貢献するべき年齢になったのね、
つか、今頃やっとなんて遅すぎ?!

今まで住んできた歴代アパートやマンションでは、
町内会とか無縁だったし。

川崎だから?

引っ越してから2年近くになりますが、
まだ地域のイベントにほとんど参加してません。

今年こそは、町内会会費のモトを取るべく(笑)、
いろいろな行事に積極的に参加したいです。
地域貢献もするぞ!