voige(ヴォイッジ)トライアルセット☆

テーマ:

森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-voige




voige(ヴォイッジ) のトライアルセットを10日ほど使ってみました。


ピンクの可愛い石鹸は大きめでまだ残ってます。


石鹸の香って好きー少し左上ハート


固形って泡立てるのが苦手なのですが、voige(ヴォイッジ) のモイスチャーソープは割とすぐに泡立ちました。


軽いかと思いきや、意外と弾力があって、評判通り「さっぱり、しっとり、すっきり」を実感きらきら!!


敏感肌にも優しい感じです。



固形は落ちすぎ&乾燥が心配なので、すぐにスキンローションをピタピタパーあせる


コットンで一回、そのあと手でもう一回。


保湿力抜群との口コミは間違いなく、良い仕事をしてくれました顔文字


ビタミン入りなのも嬉しいです~。



そして、最後にフェイスクリームのスキンコンセントレート。


ちょっと固めテクスチャーだから(寒いから?)、掌で温めて柔らかくして乗せました。


少量でよく伸びるので、コスパはかなり良さそうです^^。


保湿もばっちりチョキ


肌がふっくらする感じがしますきらきら!!


5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)と甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分をたっぷりと贅沢に配合しているとのことなので、効果に期待です。



voige(ヴォイッジ)美容研究所特集

AD