IKEAの机☆VIKA/ヴィカシリーズ☆

テーマ:

最近、デスク上のワークスペースが足りませんッ。


所詮ワタシのデスクってば、PCテーブルだからね。。。


つーわけで、先日ひっそりと大好きなIKEAへ行ってきました。


混むから朝イチか夜遅くがお決まりです。


森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-ikea_ent


森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-CA391113-0001.jpg


今回のお目当ては、ワタシのデスクと、甥っ子の入学祝にリクエストされていた学習机。


それにしてもIKEAの子供部屋ってば、どーしてあんなに可愛いのSKULL?!


子供じゃなくて、自分用で使いたいっす(笑)。


森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-CA390315.jpg


いろいろ悩んだ結果、いちばんオススメされていたVIKA(ヴィカ)シリーズにしました。

イスは背の高いビジネスチェアが大活躍するでしょうきらきら!!



テーブルトップは白、脚はブラックでクールに。


引き出しユニットや収納ユニットもたくさんあって、予算や好みで組み合わせられるのですが、これを選ぶのがまた大変だけど楽しいんです苦笑

仕事が終わらなくて、まだ机部分しか組み立ててません…(爆)。


収納ユニットも重いっす。


今回はテーブルトップも大物で運ぶのが大変で、配送業をしてる友達にバンを借りましたあせる


さてさて、出来上がりはこちらこんな感じ。
森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-ikeavika
恐らく年末年始のお休みには完成するでしょう。


楽しみ~きゃきらきら!!


森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-CA390630-0001.jpg 森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-080821_1114~0001.jpg

宝石緑IKEAPCサイトはこちら


宝石赤CyberBuzzキャンペーン参加中☆

AD

コメント(2)