森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ。-091127_1020~0001.jpg


連休明けに発売しましたね♪

講談社「デザート1月号」は「姫ママ!」が表紙ですよん。


デザート 2010年 01月号 [雑誌]
 
I Love mama (アイラブママ) 2010年 01月号 [雑誌]


「I LOVE mama」(小悪魔agehaのママ版)ばりのギャルママがヒロインで、笑わせてくれつつ親子愛にも泣けるという素敵なマンガです。


「ママはキャバ嬢!」も負けてはいられませぬ~メラメラ(笑)。


「きーちゃん先生の事情」、「好きっていいなよ。」、「となりの怪物くん」あたりも超ワタシ好みなので、いつも楽しみにしてます^^。


どれも今めっちゃいい展開なんだーえ゛!!↑*


早く続きが読みたいッ。


デザート編集部ブログ「本日のデザート。 」で時々チラ見せしてくれるのがまた待ち遠しいですにへ



きーちゃん先生の事情 3 (デザートコミックス)/丘上 あい
 
好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス)/葉月 かなえ
となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)/ろびこ
 


デザート 2009年 12月号 [雑誌]