ママはキャバ嬢! (2)
森尾 理奈(画)/森山まなみ(作)



4/13に無事に発売となったようで祝日


まだ我が家には、著作者分届いてないので実感湧きません。


本屋さんも行ってません涙


平積みされてたら、嬉しいなぁうさぎうさぎうさぎ





モテ女サイトでも、プレゼントするのですが、やはしココは森山ブログでも一発出さなきゃね祝↑*




つーワケで、やっちゃいます。



「ママはキャバ嬢」第②巻プレゼントプレゼント企画ぅぅぅ音符



お題。


アナタが今までに出会った、インパクトのある、または、とっても変わった嬢・お客さんを教えてください!



このコメ欄もしくは、森山メール(manami_moriyama@yahoo.co.jp )宛で、4/30の23:59までにご投稿下さった方の中から、森山が最大にインパクト受けた人&笑かしてもらった人5名に!


「ママはキャバ嬢」第②巻を贈呈プレゼントさせて頂きます~はーと



最大インパクト賞は、「ママはキャバ嬢」①②巻を合わせてプレゼントプレゼント




どぅだ!!!。←ってナニがだって(爆)。






募集かけといて、全く希望者がイナイなんて事態になると寂しくて憤死するょぅ。。。




なので、記事見た読者さんは、欲しい方も欲しくない方も、ぜひ投稿だけは・・・お願い∑!!プリーズヽ(;´Д`)ノ。







注・投稿ネタは森山シナリオで使用するやもしれません(笑)。イエ、マジで。って、ネタ切れか?!森山!








ママはキャバ嬢! (1)
森尾 理奈(画)/森山まなみ(作)