2/20の記事 で書いた、『待ち望んでいた「とある依頼」、と言うか「提案」』。


これは、出版社さんから書籍企画のお話を頂いたことなのでした。お話を伺ってきて、本決まりになったのでご報告です。


親しくして下さってる方々に先にご報告したところ、皆さんとても喜んで下さり、しかも

「そのうちそうなるだろうとは思ってました。遅かったくらいだよね」

とまで言って頂いて。

森山、とても嬉しかったです


実は、今までにも何度がこういった類(ブログ書籍化・オンライン書籍化)の依頼は頂いてたのですが、どうせ出すならソコソコ名前の知れている出版社さんが良いと考えてまして・・・。

生意気にもお断りさせて頂いてたのです(^^;)。


そして今回、森山でさえも知っているメジャーな出版社さんが素敵な企画内容をご提示下さって、書籍出版の運びとなりました。

単なるブログの書籍化ではなくて、嬢(夜の姫)へのナビ本としての書き下ろしになります。タイトルは、


「夜のお仕事バイブル(仮)」。


まだ本決まりではありませんが、こんな感じのタイトルになるかと。

デビュー嬢対象のお助けマニュアル的な要素をふんだんに取り入れた、楽しくてタメになる本にしたいと思っています。

この本によって嬢が増加すれば、森山の抱く「キャバ人口増加計画」の野望にも近づくと言うもの。素敵ぃぃぃ



と、言うわけで書籍コンテンツ制作のために嬢とキャバレンジャーの皆様にアンケートご協力のお願いです。

ご本人及び仲良し嬢にもお声掛け頂いて、ご回答下さると助かります。

コメント欄に匿名で回答下さっても結構ですが(この場合は森山が確認後すぐ削除させて頂きます)、基本メールでお送りくださいませ。

manami_moriyama@yahoo.co.jp


以下アンケート項目になります。

お手数をおかけしますが、お時間のある時にでもよろしくご回答お願い致します


出身地
年齢
彼氏(あり・なし)
ペット(種類も)
好きなタイプ
嫌いなタイプ
好きなタレント
嫌いなタレント
好きなブランド
携帯は何台?
1ヶ月の電話代
1ヶ月の美容代(ヘア、エステ、ネイル、化粧品などなど)
1ヶ月の洋服代
1ヶ月の食費
家賃はいくら?(実家の方はそうご回答ください)
お酒はどれくらい飲める?
好きなお酒
定番のドリンク(席でオーダーするもの)
得意なお客様のタイプ
過去最高額のプレゼント
日払いはする?(しない・毎回・たまに、など)
キャバ暦
今は何件目?
デビューはドコ?(地域名で)

デビューの動機
どうやって入店?(スカウト、友達の紹介、フロムAなど)

デビューのきっかけ
どうやって入店?