しばらくお休みしてた知り合い嬢が、今日から復活します。

ナンバー1だった彼女。
突然の休業から1年以上消息不明でした。
ほんの2~3ヶ月前に電話が来て、復帰したいとのこと。
それが今晩とうとう実現します。


森山も嬉しい。駆け付けたいです。
昨日はお祝いメールしました。本当ならお花送りたかったんですが、復帰初日をどのくらいの規模でするのか分からないので遠慮しときました。イベントにはしてないかもしれないし。

本当にすごいなぁ。そして、同時にとてもうらやましいです。

嬢復帰もですが、現場第一線にいられることが。


森山、仕事も生活も安定しているし、幸せだなぁって思える瞬間もたくさんある。

それなのに、どうしてこんなに満ち足りない想いを感じてるんだろう?


こっちに来てからますますそんな感が否めない。

情報が入らないから余計なのかも。
ネットなら世界中オンタイムで検索できるし、同じサービスが受けられる。接続さえできば、情報収集に地方差はないと思ってた。

違った。

お水業界ってほとんどアナログ。
現場じゃなきゃ分からないことがこんなにいっぱいあったなんて。
フットワークが軽くないと付いてけない。

置いてかれる。

キャバに、歌舞伎町に自分の居場所がなくなっちゃう気がした。