お尻叩かれないと進めないのかよっ(-_-#)!

誰って、森山なんですけど。すいません(T_T)

昨夜、デ○ート編集部の担当さんから久々のTELあり。
「来てしまった~(ToT)!」
って感じでした。
はい、原稿上がってません・・・。ごめんなさい~!
今回のシナリオ(もちろんキャバ嬢モノ)はまだ明確な締め切りが決まってなかったので、つい伸ばし*2にしてしまってたんです(>_<)。

すぐ書きます!勢いのあるうちに。
いつも電話で打ち合わせながら、たくさんメモを取ります。昨日のうちに、その内容を元にすぐ大筋を書きました。

で、現時点で3/4ほど一気にやっつけたので、残りもこの勢いで上げちゃいます(^_^)v
来週中って約束したんですが、もう明日にでも提出したいと思います!


会社引き継ぎが16日まで、そして別件の原稿締め20日と予定詰まりまくってるし。

あぁ、もう今週は街にもキャバにも出られそうになぃですぅ(;_;)。