• 28 Jul
    • 11cutざっくりおかっぱも、よく言えば切りっぱなしボブw

        Mステを見ていて、西野カナのnewヘアが”切りっぱなしボブ”で、わざとザクっと切りっぱなしにしていると聞き、奇しくも私も同じヘアスタイルでちょっと嬉しくなったりw。 つか、私の場合は11cutだからわざとっつーか、それしかチョイスがなかったつーか。爆   末姫が常にいっしょなので美容院に1年以上行けず、家族の誰かに見ててもらって良ければ良いんだけど、予約とかの都合がつかなかったり、カットだけでも1時間以上かかるし…と行けずにいたのですが、でもいいかげん伸び放題なのがうっとうしくて、ヤーダ姫のカットで朝イチ11cut行ったら空いてて、末姫もご機嫌で、もしかして今イケるんじゃ?11分なら大人しくベビーカーに座っててくれるかも!と人生初のスピードカット。   前下がりボブでオーダーしたけど、案の定のざっくり切りっぱなしおかっぱw。ただ切っただけ感すごくてちょっと落ち込んだりしたけど、西野カナの切りっぱなしボブ発言を聞いてちょっと浮上。笑 伸びっぱのストレスが減ったし、今のところは良しとしよう。 きっと来年は美容院に行けるさ!    

      19
      テーマ:
  • 12 Jul
    • ♡末姫1歳のバースデーフォト撮影@湘南片瀬江ノ島♡

        6月末、モノレール湘南の片瀬江ノ島駅近くにオープンしたミニスタジオ「Photo Merry Shonan」で姫ちゃんズの写真を撮ってもらいました♡   7月1日オープンなのに末姫1歳のバースデーフォトということでフライング撮影。   ちびっ子が3人もいると現場はバタバタです( ´△`)。   でも、カメラマンのゆかりさんが頑張ってくださって、撮れ高はバッチリ!   素敵な写真が撮れました♡   大手写真館では考えられないほどのお値段&枚数を頂いてしまって嬉しい悲鳴です。 末姫をメインにヤーダ姫、ギャー姫までもいっしょに撮ってもらい融通も利くし、やっぱりゆかりさんに頼んで良かったです^^。   全部可愛くて一人ニヤニヤしながら親バカ全開で眺めてます。  

      24
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 初ベビーシッターさん@キッズライン♪

        いたずら盛りの1歳末姫さん。   お家で育児しながら仕事との両立はそろそろ限界です(-"-;)。   あまりの仕事の終わらなさに6月から事務アルバイトさんをお願いし、6月末日にはベビーシッターさんまで登場!   託児所よりも手間もかからず、自宅で見てくれる。   何よりマンツーマンだから目を離さないでくれるところがハイリスク乳幼児の末姫にはぴったりだと思ったのです。 今回は経沢社長のKIDSLINEを初めて使ってみました!さすがプロだった~。   誰かに預けたり、子守りをしてもらったことがなく、パパと短時間の留守番以外はママと離れたことがなかったから不安だったけど、まったくの杞憂でした。   なんと初めてなのにシッターさんには全然抵抗なくて、むしろ興味深々。 ママが見えなくなってもへっちゃらな様子で楽しく遊んでいて、ただただ驚きでした。   別室で仕事をしていましたが、泣き声も聞こえず、たくさんお昼寝もして、とても良い子でいてくれて嬉しかったです。   頼もしいシッターさんだったので、またお願いしたいと思っています☆     https://kidsline.me/     #kidsline #ベビーシッター #キッズライン  

      21
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。