• 31 Jul
    • ☆江ノ島灯籠☆

      江ノ島灯籠は明日から!1ヶ月たっぷり堪能できますよ☆冬はイルミ、夏は灯籠で江ノ島の夜を満喫なのです。瀧の口灯籠も今週末。デートにぴったりですよん♡森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • 著作権は大切に☆土屋アンナちゃん。

      土屋アンナちゃん舞台中止の件。 原作者さんとの契約書とかないのかな? 原案だとしても書面にするのが普通じゃないの? 舞台って契約書とか作らないもの? 私の場合、講談社からはしっかり届いたので当たり前のことだと思ってました。 こんだけ話がこじれるっつーのは、やっぱり原作者を軽んじてたんじゃないかと。 個人的にはアンナちゃんを応援!森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る日本一ヘタな歌手/光文社¥1,260Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 30 Jul
    • オレンジ。

      FBで見つけた昨日夕方の空。サーファーのための波情報サイトのFBアカウントだったかな。昨日は夕日のオレンジがすごく綺麗な空でした♡家からじゃなくて海で見たかったなー。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • カフェ飯からのkidkid@辻堂。

      お仕事で辻堂へ。すぐ済む内容だったので、ガキンチョ同伴でした☆パシフィックデリでランチして、kidkidで遊ぶこと一時間。すでに帰ってきてお昼寝させてます。たくさん寝てくれよぅ♡その間に仕事がんばるから(*´ー`*)。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 29 Jul
    • ☆ロミ・ユニのレモンフェアー☆

      ロミ・ユニのレモンフェアー…。発売直後にweb shopは売り切れ(>_<)。マジか~。鎌倉の店頭にはまだあるかしらん。今年のお中元はロミ・ユニのシロップとジャムでした。シロップを紅茶に入れたり、サイダーで割ったりするのがお気に入り♪http://www.romi-unie-webshop.jp/shop/item_list?category_id=317864森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • 夏の雨☆雨宿り。

      登園の帰り途、雨足が急に強くなったので地下道で雨宿り。行きじゃなくて良かった。自分ひとりなら濡れてもいいんだけど、ベビ姫がいるからね~。ベビ姫はじっと雨粒を見つめてます。今朝のゲリラ豪雨もすごかったけど、今もなかなか。でも、夏の雨って嫌いじゃないです。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 日曜の1日。

      保育園は休みだけど旦那さんは会社な日曜日。行きはバス、帰りは歩きで図書館へ。スカッとしない微妙な天気です。公園でちょこっと遊び、帰ってシャワーからの水遊び。ガキンチョの相手は疲れるYO☆もう今日はどこも行かないぞー。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • スイカ。

      スイカ食べたい(´Д`)。めっちゃ食べたい!森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • ジョージに負けるな!

      あと2日で生後半年のベビ姫ちゃん♡ハーフバースデーとはいえケーキどころか離乳食もまだだし。本人をよそに周りだけ騒ぎましょうかね(笑)。離乳食はゆっくりの予定だから1才でもケーキは難しいかな。でも、はやしファームの美味しい野菜を早く食べさせたーい。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 26 Jul
    • Kate spade.

      買い出しじゃなく、ショッピングに出掛けたいけど、体がついていかないっす。疲れても行きたい!っていう根性がない。我慢できちゃうってことは、そんなに欲しくないのかもですね。Kateのバッグ…。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 25 Jul
    • 菌と共存?!バクテリアセラピー☆

      予防医学「バクテリアセラピー」の記事を読んで、乳酸菌のタブレットに興味深々。 http://allabout.co.jp/gm/gc/416324/ 実はヤーダ姫はもう虫歯が(>_<)。 歯磨きさせてるのに、遅く帰ってくるパパがまた食べさせるんですもん! お土産にお菓子とか買ってくるんだよ~。 しかもそのままいっしょに寝てしまうという(-"-#)。 歯磨きさせるのが面倒なら、仕事部屋にいるから寝るときに声かけてって言ってるのに。 「うがいしたから大丈夫」って。 んなワケあるかーい!! ヤーダ姫はもちろん、ベビ姫のお口と体のために乳酸菌タブレットを検討中です。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見るバイオガイア 口内管理 生きる乳酸菌(Lロイテリ菌) 30粒 ミント味/バイオガイア¥価格不明Amazon.co.jpライオン 乳酸菌 歯科用オーラル ヘルス タブレット 90粒 約30日分/ライオン¥価格不明Amazon.co.jp体内管理 生きる乳酸菌(Lロイテリ菌) 30粒 ストロベリー味/バイオガイアジャパン¥価格不明Amazon.co.jpヤクルト ノアレ タブレット 1.25g×30粒[ヤクルト ノアレ 乳酸菌 ケンコーコム]¥1,500楽天ラブレ 植物性乳酸菌タブレット 生菌タイプ 21粒[ラブレ ラブレ菌 ケンコーコム]¥840楽天【メール便OK】【アシドフィルス】★30億のプロバイオティクス乳酸菌をギュッ!冷蔵保存がいらな...¥980楽天【メールなら送料+80円だけ】カゴメ植物性乳酸菌ラブレ タブレット(21粒入)(メール便の場合...¥828楽天

      テーマ:
    • 乱読☆逃避行したい。

      煮詰まると本に逃げるのは悪い癖かなぁ。最近は以前に増して乱読です。そして良くない傾向だと思うのは、人と向き合うのが面倒になってること。家族に対してイライラする状態はヤバイ。心が狭くなってます。解消法がわからなーい。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 24 Jul
    • おおお。

      毎日やることがてんこ盛り。暇よりはマシだけども家事と雑用で疲れて仕事ができないのは切ない…。働くママのジレンマかな。イクメンとかイケダンって手助けありがたい反面、オイシイとこ取りだよなって思うのは私だけ?ぅーん、素直に感謝できないのは疲れてるんだわ。今日はもうお仕事も切り上げて寝まする。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • 田舎ならではの贅沢なのです。

      ラタトゥユを作るつもりが牛スジのトマト煮に。お肉屋さんで特売だったのさ♡夏野菜をこれでもか!と使っています。贅沢や~(*´∀`*)。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 23 Jul
    • ☆鎌倉花火大会2013☆

      車で海岸線を行ったり来たりして、車内から鎌倉の花火見物してきました☆ゆっくり見るために渋滞にあえて突っ込んで行ったのに、全然ノロノロ運転じゃなかったという(^^;)。なぜかいつもより空いてました。平日開催だから?一部通行止めだったから?おかげで運転のパパだけが犠牲になったけど、1時間しっかり鑑賞できました♡満足満足(*´∀`*)。行きも帰りもラッシュを避けれたし、来年も同じ手の予定です。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • レッツゴー♡

      鎌倉花火大会へ♡森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • 素麺と花火。

      箱でもらった素麺にアレンジレシピ集が付いていたので挑戦。ねばねばスタミナ素麺!レシピでは牛肉だったけど夏バテに効く豚肉にしました☆というか豚肉の方が合うと思う。ネバネバ最高~♡そして話は変わるけれど、もうすぐ鎌倉の花火!夏だな~。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 指名させちゃうぞ♡

      キャバクラ小説「キャバ嬢NO.1」を掲載中のポケパラさんで、ブログも書かせていただくことになりました☆ その名も「キャバ嬢NO.1著者森山まなみの指名させちゃうぞ♡」http://q.pokepara.jp/moriyama-manami/  ゆきりんのソロライブ名からいただいたとか(笑)。自分のブログで書かなくなった分、そっちでがんばってキャバネタつづります~☆森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      2
      テーマ:
    • 産科補償余剰金。

      産科補償余剰金1000億円は妊産婦500万人に2万円ずつ返還すべきhttp://blogos.com/article/64865/ 出産のときに支払った産科補償余剰金の3万円。 2万円ずつでも返還するべきってなったら、我が家の場合2人分で4万円。 わーお。 ちなみに対象は過去5年間の妊婦さんだそうです。 身近にもわーお!の人たくさんだー。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 夏風邪?!

      ヤーダ姫39.4℃の発熱~(||゜Д゜)!高過ぎやろー!!ここ何日か明け方は寒いくらいだったから?昼からほとんど食べてないのが心配です(;_;)。ベビ姫は元気に床をずりばい中☆森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。