• 30 Jun
    • ♡ベビ姫ちゃん満5ヶ月♡

      昨日でベビ姫ちゃんは満5ヶ月になりました♡お顔がはっきりしてきたかな?最近は自己主張なのか発声したり、唸ったりしてます。とにかくヨダレがすごくて大変です^^;。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • 優しい味。

      お豆腐屋さんの生湯葉と胡麻豆腐プリンはどっちも優しい味わいでした♡離乳食にも良さそうです。また買いに行こう~っと。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 音楽の日。

      音楽の日を切り上げて、ヤーダ姫を寝かしつけに。今夜の絵本は「おうちピクニック」です♡そういえばジャニヲタ妹は音楽の日の観覧にも行っているのでした。3部で入れ替えらしいですが、最後はどうやって帰るのかしらん。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • 「100回泣くこと」

      本日「100回泣くこと」さいたまで大ヒット御礼舞台挨拶だとか。関ジャニヲタの妹が出掛けて行きましたよ。新幹線で…。相変わらず貢いでおります。映画の評判いかがなものか分かりませんが、大倉くんと美玲ちゃんは好き♡ただ、死別ものは苦手です。お涙ちょうだいものとか。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • 北鎌ランチ&甘味。

      昨日は新潟からババが来たので、ランチ&甘味へ。北鎌倉の花仙でくずきり♡平日金曜の午前中なのにやっぱり混んでました。さすがアド街効果?そして帰りにはお豆腐屋さんに寄ってきました☆森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 出産ラッシュ!

      去年今年は周りが出産ラッシュ!アラフォー目前に焦るというかラストチャンス的な?私も含めですがー。今日予定日の友人妹や7月臨月のママ友など、まだまだ生まれます!私の周りでは少子化って本当に?状態です(笑)。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • YouTubeで「MIYAVI - "Horizon" MV Teaser」

      https://www.youtube.com/watch?v=RbpOfFnPHiU&feature=youtube_gdata_player

      テーマ:
  • 26 Jun
    • MIYAVI「Horizon」

      miyaviのhorizonのPVにヤラレました。パワーを感じます。so cool☆森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見るHorizon/UNIVERSAL MUSIC LLC¥価格不明Amazon.co.jpMIYAVI (初回限定盤)(DVD付)/EMI Records Japan¥4,800Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 25 Jun
    • ☆祝サザン35周年&復活☆

      サザン復活☆茅ヶ崎ライブ超人気だろうな~。チケット取れるかな^^;。近いからという理由で頼まれたけど、それは関係ないのではなかろうか…。確かにお隣ですが。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 夏バテ?!

      今日なんかは涼しいけど、先週の連日30℃超えですでに夏バテ気味です(´Д`)。さっぱりしたものしか食べたくないという…。豆腐と野菜が美味いっす。でも授乳中なのでバランスよく食べないとね。米・肉・魚!あぁ、それにしても腰と背中が痛いっす。今週末から母がヘルプに来てくれるので、ベビ姫を任せて整体に行くのだ~。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 23 Jun
    • ♡歩行器get♡

      首が座って、縦抱っこも超要求するベビ姫ちゃんに、歩行器をgetしてみました。まだ適齢とはいかず座布団を仕込んで座ってます(笑)。もちろん足はつきませーん。トレイの上に置いたものをひたすら落としています。そのうち歩行器でぐるぐる動き回るのかしらん♡楽しみデス。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • アド街☆北鎌倉♪

      昨日のアド街で北鎌倉やったんですね。1位は建長寺!2位の円覚寺と共に納得のワンツーフィニッシュです。3位のけんちん汁って建長寺が発祥とは知りませんでした~。新潟の郷土料理だと思ってたのに…。ぜひとも作ろう。夏は大根の代わりに冬瓜ですって(●´∀`●)。ランキングで個人的にオススメは10位の亀ケ谷坂切通!歴史を感じる道です。お料理も甘味も楽しめるし、北鎌倉に限定して1日かけて回っても良いですね♡放送翌日の今日は激混みかな?森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 僕は戦う。世界と、君の笑顔のために。

      連載原稿が全て完了し、無事脱稿となりました。 3月から足掛け3ヶ月! 久々の連載はなかなか勘が取り戻せずに、担当さんにご迷惑をおかけまくり(--;)。 でも終わって感無量です。 って、まだ掲載終了はだいぶ先ですが。  昨日の夜中に完成して、今朝起きたら体中が痛くて起き上るのが大変でした。 気が緩んだのかしら。 午前中のえのすいデートのあと、痛いのと睡眠不足もあって姫ちゃんとがっつり昼寝しちゃいました。 家人にマッサージをしてもらい、コーワ錠を飲み、ついでに痛み止めも飲んで、やっとプチ復活。 今夜はこれから別案件をスタートします~。  ポケノベ連載はこちら→http://q.pokepara.jp/novel/2/18.html最新第6話掲載中です☆    

      テーマ:
    • イルカショー♪

      えのすいのイルカショーを初めて見ました♪ベストポジションだったおかげで感動ひとしお。イルカちゃん賢くて可愛いですね♡森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • ♡えのすいデート♡

      お魚大好きヤーダ姫と新江ノ島水族館(えのすい)へ♡平日の朝イチはガラ空きなので、のんびり回ってきました。イルカショーもベストポジションで堪能!ここんトコずっと原稿に向かってて遊んであげられなかったから、家族サービスです。今度の休みはいつかな~^^;。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 19 Jun
    • ☆リゾートサンダル×マキシワンピ☆

      リゾートっぽいサンダルなのでマキシワンピを合わせたいと思ったけど、授乳中だからワンピース自体ムリでした(´;ω;`)。夏は断然楽ちんワンピ!うーん今年の夏は何を着れば良いのか…。シャツワンピ?ベアトップワンピ?ママ雑誌でも買って研究します。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 18 Jun
    • ♡水着姫♡

      来週からプールが始まるので水着を出したら、張り切って着てます。しかも脱いでくれません。今夜はずっと着てて、明日の保育園は水着で行くそうです(´Д`)。お古をそんなに気にいってくれて嬉しいけど、いいかげん脱ごうよ~。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      2
      テーマ:
    • ゆいはんスゴイ。

      横山由依チャン推しではないけれど、調剤事務管理士合格スゴイ�。 仕事か勉強かっていう、1つに専念して結果を出すことも難しい人が多いのに、両立したところが一番素晴らしいと思うのです。 私は育児と仕事と家事と全部中途半端だから、よけいにスゴイなと感心してしまう…。 資格取得のチャレンジは仕事のうちだったかもしれないけど、勉強してちゃんと合格という結果を出したのは紛れもなく本人の努力。 ゆいはん推しになってしまいそう(*^.^*)。 でも、優子推しも止めないよー。

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ☆ネイルとへアケア☆

      先日getしたターコイズカラーのサンダルに合いそうなネイルカラーcoralはParaDoの限定色☆夏らしくてお気に入り!新しいTsubakiは待望のノンシリコンだし、使うの楽しみです♪すっきりさっぱりヘッドスパ♡たまにドラッグストアをうろちょろするといろいろ発見できますね。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • 脱走。

      3日くらい前に脱走したクロを駐輪場で発見!でも捕まえようと近づくと逃げるんです。お家に帰りたくないのか?!そんなにゲージが嫌だったのかしらん。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      1
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
223236 位
総合月間
144000 位
家族
1030 位
スローライフ
1150 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。