• 31 May
    • ☆キティと冷やし中華☆

      冷やし中華はじめ☆デザートはキティの…と言いたいところだけど、これはキティラーのヤーダ姫へ。ミニストップで見つけて買っちゃいました。The 無駄遣い~。そういえば、ピューロランドに連れてく約束をまだ果たせてない…。6月こそは(>_<)!森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • ☆満4ヶ月☆

      月末ざます。明日から衣替え。なのに梅雨入り。まだしばらく長袖は片付けられませんね。そんなこんなで、ベビ姫ちゃん4ヶ月になりました♡首がだいぶ座って、ぐりんぐりん回してあちこち見てます。体もイモ虫みたいにモゾモゾ動かして、タテになったりヨコになったり。気がつくとベビーベッドから足が出てます。そして、一番の変化は声をあげて笑うようになったこと♡♡♡スクスク育ってくれて本当に嬉しいです。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      2
      テーマ:
  • 30 May
    • 雨時々止む。

      餃子は得意じゃないけれど、水餃子は好き♪ 王将の水餃子を冷凍庫に常備してます。 便利~。安くて美味しいです☆ 昨夜の残りを今朝も。 今日は原稿の仕上げだー。  天気が怪しいけれど降らないことを祈ります。 スマホの天気ガジェットの表示が「雨時々止む」で、こんな表現初めて見ました。 「雨ときどき曇り」とかじゃないんですね。 雨降りだと保育園のお迎えが大変っす。 しかも、仕事が月末進行でゆっくりバス&徒歩で行ってる暇がなくて、昨日はタクシー使っちゃいました(>_<)。 今日はお迎えまでに仕事を終えたいな、と。 雨も止んでおくれ~。 

      テーマ:
  • 28 May
    • ☆姫の夏服☆

      ヤーダ姫の夏服をユニクロでget♡プチプラだから保育園で汚されても「あーぁ…」ってなりません(笑)。タグに名前を書くスペースがあるのもまた良しなのです。ついでにママのUVパーカーも買っちゃいました( ´艸`)。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 27 May
    • ☆ゆるベジ☆

      ご近所農家さんの即売所が週3になった☆種類も増える夏季は毎日美味しい新鮮野菜が食べられます。冬季は週1だったので。早くトマトが出ないかな♡毎食サラダ付きの夏が始まる~( ´艸`)。ゆるゆるベジタリアンになります。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 26 May
    • 効果を期待☆

      キューピーコーワゴールドが効くと旦那さんが買ってきてくれました。これで月末を乗り切るぞッ。月内のメ切は3本!

      テーマ:
    • タコxxx

      お刺身のタコが余ったので、タコお好み焼き♡新じゃがとベーコンとチーズのお好み焼きも作りました。お好み焼きとポトフで使ったのに大きな春キャベツまだ3/1残ってます(´Д`)。次は何を作ろうかな。レシピ探さなくちゃです。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 25 May
    • LTE電話料金。

      機種変でLTEにしてから初料金9442円。やコぱりガラケーよりスマホより高いです。本体が3万円以上するので、その分割料金もネックかしらん。LTEフラットのプラン料金5700円も高いけど通話料も割高だしね。なるべく通話では使わないようにはしてます。安く上げる方法はないものか~(´Д`)。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • ☆旬野菜たくさん☆

      新じゃがに新玉ネギ、春キャベツ、訳ありにんじんなどなどで、トマト風味のビーフポトフができました♡空豆も出てたので、こちらはシンプルに塩茹でします~(*´ー`*)♡森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 24 May
    • エステ行きたい☆

      エステサロンの記事を書いてたらエステに行きたくなるってもんです。妊娠発覚のときにしばらく行けないだろうってんで、チケットをコスメと交換してもらい、それ以来ずっとご無沙汰です。武蔵小杉のタカノ由梨♡ああ、マッサージしてもらいたい。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 23 May
    • ノースリーブス。

      暑くてすでにノースリーブです。W姫の夏服ださなくちゃ~。ヤーダ姫は3才にして100サイズを着ています。新調しないと足りないのよね~(´Д`)。外出ままならないので、またユニクロオンラインかしらん。可愛いのあるかな(●´∀`●)。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 22 May
    • インプット。

      インプットしないとアウトプットもできないから、ちょっとの時間にも読むことにしています。最近は授乳中が多いかな(^◇^;)。最寄り図書館が今日から来月まで棚卸し休館。ゆっくり読みます。ま、いつも遅いけど。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • 空回り。

      手際の悪さになんだかな~(´;ω;`)の1日でした。空回りの自分ー。ヤーダ姫を泣かせてしまって自己嫌悪。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 21 May
    • おしゃれ世界征服♪

      PV観ちゃったら、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲が頭から離れないー�。ダ・ダ・ダ・インベーダー♪のとこ!エンドレスや~。んで、おしゃれ世界征服♪って言ってると思ったら、おっしゃっlet´s 世界征服♪だった。うーん、うまい!ニクイ。

      テーマ:
  • 20 May
    • 洗礼とジンライム。

      告知失礼いたします~。 「キャバ嬢NO.1」第4話「洗礼とジンライム」の前篇が本日より掲載となりました☆ http://q.pokepara.jp/novel/2/12.html森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 19 May
    • 空白の12時間。

      さっきブログ更新したなーと思ってたのに、もう12時間経ってるんですね。1日があっという間です。この12時間で何をしてたかというと、洗濯、3度の食事のしたく、散歩、昼寝の添い寝、合間に仕事…などなど。土日はヤーダ姫の相手するのにパワー使います(´Д`)。だからか休日が苦手です。明日から保育園!仕事場が自宅なので9時4時と登園時間は基本保育時間のみと短めですが十分助かってます。来年のベビ姫の入園のためにもお仕事がんばらなくちゃ☆森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る

      テーマ:
    • ☆最速ユニクロ☆

      昨日の朝に注文したのに、今日の朝イチで届いた~。ユニクロ早っ!今までで最速だわ。9時前に配達って、クロネコさん家に一番に来たのかしらん?今回の注文はパパのポロシャツです☆2枚で1000円引き~(*´▽`*)。このデオドラントのボタンダウンがお気に入りらしく指定されました。夏の定番です。

      テーマ:
    • 眠れないのは誰のせい?

      仕事してるから眠れないんだけれど。旦那さんの帰りが遅いから電話したら。飲んでたー。連絡なしかい!ほんの先々週くらいに飲み会で5軒もハシゴして、あんなのは1年に1回だって言ってたのに、また飲んでるって(-_-#)。お給料日前に。男には付き合いっつーもんがあるんだとか。私は飲み会なんてここ4年くらい行ってないですが。母親が夜いないのはダメなんですって。まー、ベビたち置いて出掛けるなんて心配でできませんけど。でも何だかなぁと思うのです。

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • ☆ドリームジャンボ☆

      懸賞でドリームジャンボ宝くじ100枚を当てたらしく…。届きました。そんな懸賞に応募した記憶が…うっすらとあるような…ないような(p_-)。100枚って3万円分かー。こんだけあるなら5等より上を当てて欲しいっす。さて、我が家で一番の強運は誰かな~。宝くじ抱いててもらわなくちゃ。

      テーマ:
  • 17 May
    • 黒うさ。

      ここんところ資料ばかりだったけど、今日は珍しく完全に趣味で。「歌うたいの黒うさぎ」♡新刊の3巻まだ買ってない(||゜Д゜)。石井まゆみ先生のファン歴なにげに長いです。「ロッカーのハナコさん」よりもずっと前の「びんばりハイスクール」から。しぶとくファンやってます(笑)。森山まなみ@湘南・鎌倉さんのSimplogを見る歌うたいの黒うさぎ 3 (マーガレットコミックス)/石井 まゆみ¥440Amazon.co.jp歌うたいの黒うさぎ 2 (マーガレットコミックス)/石井 まゆみ¥440Amazon.co.jp歌うたいの黒うさぎ 1 (マーガレットコミックス)/石井 まゆみ¥440Amazon.co.jp闇闇来るり (マーガレットコミックス)/石井 まゆみ¥440Amazon.co.jpキャリア こぎつね きんのまち 6 (クイーンズコミックス)/石井 まゆみ¥440Amazon.co.jp

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
227335 位
総合月間
144000 位
家族
1014 位
スローライフ
1173 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。