• 31 Aug
    • 蒸。

      台風の影響でしょうか。 湿気がひどいですね(*_*)。 蒸し蒸し。 気温そんなに高くないのに、蒸し暑くて仕事にならないし寝れない…。 久々にエアコンつけてます。 明日から雨かな? 月初から引きこもりデーになりそうです。

      テーマ:
    • Daiso クロック。

      100均で時計が買えるとは…。 久々にダイソーに行ってビックリ。 本当に何でもあるんですね。 楽しいかも。 ちょうど、にゃんこ部屋に時計が欲しかったので、POPなコレをgetです♪ いや~、100円とは改めてすごいな~。

      テーマ:
    • 新しいBBミネラルファンデ♪

      エテュセからBBミネラルクリームが出るとな。 9/15新発売。 BBかつミネラル嬉しいなーと思っていたら、 けっこう使用成分が多いのです…。 100%天然成分と謳ってる リペアファンデもかなりの成分。 ファンデってしょうがないんかな? もっとナチュラルコスメの勉強しなくては! うーん、使い心地はいかに。 日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中☆ まず、赤くなってから黒くなります。 All About 「スキンケア」 日焼けをしたら内外ケアで速攻美白肌! All About 「メンズファッション」 美しい褐色の体をつくるコツ

      テーマ:
    • マウスウォッシュ熱。

      いつの間やら3種類。 強さが違うので、調子や気分で使い分けてます。 リステリンが一番ハードで後味が痛辛いほど。 さすがアメリカ生まれです。 日本のはまろやか~で使いやすい。 歯磨きあとに欠かせない習慣です。

      3
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ...HANA organic ムーンナイトミルク...

      日本発「HANA organic 」の ムーンナイトミルク を夜ケアに投入。 夜専用のオーガニックオールインワン乳液 で、 眠りに入る直前に使うのが良いそうです。 生命力を感じる力強いローズの香りで肌を眠りに誘い、 自己再生機能を高めるのを助けてくれるとのこと。 洗顔のあとにハンドプレスすると、 優しく肌を包み込んでくれるのが分かります。 鎮静作用があるのかしら。 私はいつもは寝る前洗顔じゃないのですが、 効果をちゃんと感じたかったので ムーンナイトミルク を使うにあたって切り替えました。 ひいき目かもですが、 翌朝にハリが。 たるみも少ないように感じました。 自然を大事にするオーガニックコスメに 即効性を求めちゃいけないと思っていたけれど、 驚きと同時に意識が変わりました! オーガニックの実力を見せつけられた気がします。 コスパと効果、文句なしです。

      テーマ:
    • 夏野菜カレー♪

      地味にダイエット中ゆえ、 カレールーもカロリーオフをチョイス。 この手のルーを初めて使ったんですが、 こんなに美味しいなんて驚きでした。 カロリー控えめ製品は旨味が落ちると思ってたのは偏見でした。 普通のルーの油ギトギトが苦手なので、 カロリーオフは大正解。 青(緑)ナスたっぷりの夏野菜カレーは、 きっと明日はもっと美味しくなるでしょう。

      テーマ:
    • ☆みんなでつくる花火大会☆

      日時:2011年9月18日(日)19:00 場所:辻堂海浜公園 (雨天荒天の場合は19日に延期) 打上発数:約300発 時間:約15分 大震災の影響により、 中止になった花火大会が、 市民団体の活動のおかげで 「みんなでつくる花火大会 」 として開催されることになりました! 藤沢をはじめ、逗子・鎌倉・茅ヶ崎などで 軒並み中止になったので、 とても寂しい夏でした…。 規模は小さくなりましたが、 開催されるだけでも嬉しいです。 1,000円でスターマインが上げられるんですね。 募金・協賛まだまだ募集中のとのこと、 私も参加費のつもりで協力しました。 興味のある方はぜひ。 はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中☆ 暑いのは体質的に本当にダメなので、 早く秋になって欲しいです。

      テーマ:
    • SUS☆ロイヤルミルクティー♪

      今日は朝に置き換え! 茶葉が香って美味です~。 今回の3種類のフレイバーは 個人的にどれも大当たりで、 とても飲みやすい。 毎日楽しく続けられそうです。 「レベルアップコラーゲン+乳酸菌」配合のシェイクは、おいしく美容ケアしながら本気でダイエ... 価格:1,570円(税込、送料別)

      テーマ:
  • 29 Aug
    • フランスNO.1オーガニックコスメ☆ローズネクター クリーム☆

      フランスNO.1オーガニックコスメ「メルヴィータ 」が日本上陸。 MYLOHAS COSME AWARDにノミネートされた 「ザ・エッセンシャルズ  ローズネクター クリーム 」を 使ってみました。 美容乳液のディ&ナイトクリ―ムで、化粧水のあとに使います。 テクスチャーは乳液とクリームの中間くらい? べたべた感はなくて、 意外にサラッとしています。 クリームが空気に触れてしまうのを防ぐ、 エアレスポンプが採用されていて衛生的。 とにかく、桃&バラのコラボの香りはフルーティーで 使うたび瑞々しさにうっとりします。 ついハンドプレスの時間が長くなってしまう(笑)。 顔だけなく、贅沢にハンドクリームにもしてるので、 すぐになくなっちゃいそうです。

      テーマ:
    • shocking.

      クロさんが… … … 蝉を食べていました。 生きたままバリバリと…。 羽だけが残っていました。 猫って蝉まで食べちゃうのか?! ママ姫にゃんこはグルメなのに、 子どもはなぜ。 はぁ~、驚いた。

      テーマ:
    • ショコラ ランチ♪

      今日はショコラフレイバーです。 邪道かもですが、 氷を入れて多めの牛乳で割ります。 うま~♪ シェイクというよりドリンク感覚? たんぱく質と食物繊維で 意外とお腹いっぱいになります。 ダイエット中にうれしいショコラ味が、たっぷり360g入った袋タイプから新登場!!アサヒ【スリム... 価格:1,630円(税込、送料別)

      テーマ:
    • 魔法の化粧水! トレフルローション♪

      MYLOHAS COSME AWARDノミネート製品、 トレフル のトレフルローション を使用中です。 トレフルローション の何が嬉しいかって、 現在とても敏感になってる私の肌状態でも 全く刺激ナシで保湿できることでしょうか。 安心の無添加処方で、 無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラベン。 こんだけ安全設計だから当然ですね。 さらさらしたテクスチャーで さっぱりしすぎ?かと思いきや、 肌になじませるとぐんぐん入っていって 仕上がりは吸いつくようにもちもちになります。 ナノタイプの美容成分のおかげでしょうか。 ヒアルロン酸、コラーゲン、白金、 AC-11、フラーレン、EGFが高配合で 肌改善、アンチエイジング、 保湿力に効果的に働いてくれるそう。 しかも、1本でフェイシャルケア、ボディケア、 それにヘアケアができるマルチローション 。 もう体中に使いまくってます。 低刺激でナチュラル処方なのに 機能も兼ね備えてるなんて まさに魔法の化粧水です。 2011年のマイベストコスメ 化粧水部門はトレフルローション に確定!

      テーマ:
  • 28 Aug
    • はじめます☆スリムアップスリム プレシャス シェイク☆

      大きなダイエットはしないもの、 ちょいちょいダイエットの歴史は長く…。 現役時代は仕事柄太っちゃいけないと言うのもあったので、 意識が強かったんでしょうね。 りんご、ばなな、ヨーグルト、炭酸、こんにゃく、 1日2食、甘いもの断ち、などなど。 ダイエット食品にもお世話になりました。 そしてこの度またダイエット始めます。 過食はしてないけれど、 動かないくせにきちんと食べすぎ…。 引きこもりモノカキのくせに。 カロリー消費が少ないので、 摂取もそれなりでいいのよね。 夏バテで痩せるかと思いきや、 変わらなかったのが誤算。←都合いい計算だ。 うぅ、あと2kg落として引き締めたい! つーわけで、 スリムアップスリム プレシャス シェイク はじめます。 ロイヤルミルクティー、ショコラ、カフェラテと 大好きなフレイバー3種類。 シェイクだから飲みやすいし、仕事の片手間にOK。 必要な栄養と美容に大切な成分も摂れるのが嬉しいですね。 朝食かランチに置き換え予定なので、 今日はランチにいただきました。 ストレッチやエクササイズと共に頑張ります~。 ☆スリムアップスリム モニター参加中☆

      テーマ:
    • 出演料100万円! コスメTVCM出演者募集!

      プロアマ問わず募集ですって。 我こそは!と思う方、ぜひ~。 アクアコラーゲンゲル販売2000万個突破記念! ★☆★★★★★★★ 100時間限定募集! 1日のお仕事で100万円GETできる シーラボTVCMモデル緊急大募集! ★★★★★★★☆★ 日頃のご愛顧に感謝を込めまして、今秋頃に放映予定のドクターシーラボの ”これ1本でリフトアップ”でお馴染みの 『アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX』 の次回のテレビCMに出演していただける方を大募集いたします! 自薦、他薦は問いません(プロアマ問わず)。 見事選ばれた方にはTVCM出演&出演料100万円を差し上げます! 推薦いただいた方にもご紹介料10万円を差し上げます! みなさまのご応募お待ちしております。 ※PCからのみのご応募となります。ご了承くださいませ。 【募集期間】2011年8月26日~2011年8月30日15時まで 【募集条件】 ・ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリグトEXをご利用いただいていて たるみがピン!ハリ・ツヤ肌の40歳以上の女性 ・9/1、2の両日、東京で行われる選考会に参加可能な方。また撮影当日約1日参加可能な方 ・プロ、アマ問いません。 【募集方法】 ・利用規約に同意いただいた上で応募フォーム(https://www.ci-labo.com/cm/forms )よりご応募下さい。 ※PCのみ ・書類選考を合格した方には8/31に弊社よりご連絡いたしますので、9/1,2のどちらかに東京恵比寿のドクターシーラボ本社にて面談させていただきます。 【応募要項】 応募者様のお名前、ご住所、生年月日、連絡のとれる電話番号、メールアドレス、意気込み、顔写真、全身写真、現在の職業 他薦の場合は、他薦者様のお名前と連絡のとれる電話番号、メールアドレス、推薦理由、推薦者とのご関係 みなさまのご応募お待ちしております! ▼応募フォーム※PCのみ https://www.ci-labo.com/cm/forms ------------------------------------------------ ▼アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX 無料お試しセットはこちら <PC>http://www.ci-labo.com/tgold <モバイル>http://mobile.ci-labo.com/lp/93799fs02/index.html ------------------------------------------------

      テーマ:
  • 27 Aug
    • 丸亀製麺所@トレッサ横浜。

      武蔵小杉からのトレッサ横浜、 丸亀製麺所で釜ゆで讃岐うどん。 安い美味いで大好き。 我が家の近所にないのが残念ですぅ。

      テーマ:
    • 武蔵小杉。

      古巣へ来てみたら、タワーマンションが増えていてビックリ。 横須賀線の武蔵小杉駅を初訪問したり、徘徊してます(笑)。 藤沢駅前より栄えてる?

      テーマ:
    • 湘南最大級!「Terrace Mall(テラスモール)湘南」11/11オープン!

      ふふふ、Terrace Mall湘南 の発表がありましたよ。 引っ越してきた当時にこの建設を知って、 2年近くずっと楽しみしてきました! あと2ヶ月半ほどでオープンです。 きゃー、超嬉しい。 目玉は「Cath Kidston(キャス・キッドソン)」の 世界初となるカフェ「Cath's Cafe」だとか。 日本初出店が2店舗、神奈川県初出店が36店舗、 全281店舗となかなかの充実ぶりです。 シネコンもできるよ~。 (実は藤沢には映画館がない…) 我が家から車で20分ほど、 電車でも一駅です。 通うこと間違いなしですね。 湘南最大級規模のショッピングモールが誕生 世界初「キャス・キッドソン」カフェもオープン 11月11日、JR辻堂駅前に大型ショッピングモール「Terrace Mall(テラスモール)湘南」が..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

      テーマ:
  • 26 Aug
    • お夜食は。

      ポテトサラダ! 夕食が遅くなってしまったので軽めです。 ありあわせ野菜で作ったので、彩りがイマイチ。 人参が欲しかったな。 ところで、ポテトサラダにはソースかけます? かけない派が周りには多くて、驚かれます。 合うのよー。

      テーマ:
    • 2レシピ投稿でアフリカの子供達に1食の給食を!

      正直、レシピサイトは他にもたくさんあるし、 楽天レシピじゃなくてもいいって思ってたんです。 でも、この「楽天レシピ×Table for Two 」を知って、 先週から楽天レシピを使い始めました。 レシピを投稿すると、 楽天レシピから寄付がされます。 アフリカの子供達の給食です。 2レシピ投稿が1食20円の給食になるそうです。 同じ活動をするなら、付加価値がある方がいいな。 自分だけの得や欲を満たしたりする付加じゃなく、 donationやvolunteerになるのが嬉しいですね。 大したことはできないんだけど、 ちょっとした活動でお役に立てる。 ほんの小さなことかもしれないけど、 これからもこういうことを積み重ねて ずっと長く協力していきたいと思います。

      テーマ:
    • 全身たるみ肉を永久追放するヤセわざ。

      「全身たるみ肉」… なんて恐ろしい言葉なんでしょう。 コピーのあまりのインパクトに買ってしまいました。 我が身のたるみ肉、ぜひとも追放したい。 そして猫のようにシナヤカなカラダになりたい。 ロハスを大切にしてるのだから、 やはり「からだにいいこと」重視しなくてはね。 からだにいいこと 2011年 10月号 [雑誌] ¥600 Amazon.co.jp 入院したことある? 参加中☆ ありますがな。 …5回ほど? だからロハスを目指すのです。

      1
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
240228 位
総合月間
144000 位
家族
1074 位
スローライフ
1219 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。