• 31 May
    • 1才からの☆

      今日のおやつは~、止められない止まらない~♪ かっぱえびせん♪ ベビー用や子ども用のお菓子が何気に好きです。 特に薄味なのが良いのです。 白い赤ちゃんせんべい(?)も大好き。 チョコレートジャンキーな嗜好とはかなり矛盾していますが(^_^;)。

      2
      テーマ:
    • 仕事が進まない言い訳。

      テーマ:
  • 30 May
    • 薬用YHエッセンス☆

      久々のコスメネタかな。 外出もほとんどしないし、 新しいコスメにもチャレンジできない状況の中、 薬用YHエッセンス(美容液)をお試ししてます。 新しいコスメはやっぱり嬉し楽しい。 刺激が全くないから敏感肌のワタシでも問題なく使えています。 季節の変わり目や天候が落ち着かない時期は 肌荒れしやすいから慎重になってしまうんですけど、 YHエッセンスで今のところ安定してます。 ありがたいわー。 敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品> ニキビ・アトピーに薬用YHエッセンス(薬用美容液) YH化粧品/YHフェイシャルソープ ¥1,890 YH化粧品/薬用YHエッセンス ¥5,565 ¥5,250 YH化粧品/YH化粧水A

      テーマ:
    • あなたは、誰のために検査する?

      タイムリーなブログネタに乗っかってみまする。 ちょうど先日、市から成人検診のお知らせが届いたので。 少しの自己負担で検査してもらえるとのこと。 もちろん受けるだわさー。 女性特有の乳がん、子宮がん。 検査を恥ずかしいとか、面倒とか言ってられないですよね。 高額らしいけど、子宮頚がんワクチンも受けなければ。 だってワクチンで予防できる唯一のがんなんでしょ? 全ては自分のために、家族のために。 あなたは、誰のために検査する? 参加中☆ すべての女性に知ってほしい子宮頸がん情報サイト 子宮頸がんの予防の相談ができる医療機関検索ページ

      テーマ:
  • 29 May
    • 桃色ヘヴン!

      デザートで連載中の吉野マリ先生の「桃色ヘヴン!」が大好きなんです~。 コミックも全巻持ってたりして。 主人公の恋人のオレ様ぶりがかなりツボです。 この手のキャラは自分でもよく書くので、勉強にもなります^^。 私も頑張らなくちゃ~! 桃色ヘヴン!(6) (デザートコミックス)/吉野 マリ ¥440 Amazon.co.jp 桃色ヘヴン!(1) (デザートコミックス)/吉野 マリ ¥420 Amazon.co.jp

      テーマ:
    • トレビーノ☆東レの浄水器☆

      この度、トレンダーズさんのモニターに参加させていただいて、 東レのポット型浄水器「トレビーノ 」をお試しすることになりました♪ http://www.torayvino.com/ 最近の水道水は問題なく飲めるし、けっこう美味しいらしいですね。 でも、やっぱりそのまま飲むのはまだ抵抗があって…(^_^;)。 そんな悩みも浄水器があれば解決っす。 にゃんこの水も浄水を使うよん。 実は浄水器を使うのは初めて☆ 3週間ほど使用してみて、まずお手軽さにびっくり。 今までペットボトルに比べて、空き容器が出ないことや場所を取らないこと、 そして何より費用がかからないんですもん。 いつもケース買いなので、買い出しに行くと重くて。 注文して宅配してもらう場合も段ボールがかさばって嫌でした。 2ヶ月ごとにカートリッジを交換しなくちゃですが、ミネラルウォーターを買うのに比べたら…。 エコを考えても浄水器が良いですね。 冷蔵庫のドアポケットにもすっぽり~。 もー、飲むだけじゃなくて、紅茶から料理から炊飯から全部に使いまくりです。 お米を研ぐのにも浄水。 気兼ねせずに使えて本当に嬉しいです。 こんなところでも買えます http://www.torayvino.com/shoplist/index.html

    • ブルックスの紅茶☆SAARA☆

      ブルックスと言えばコーヒーのイメージだけれど、紅茶もあるんですね。 SAARAのアッサムをもらったので飲んでみました。 三角ティーバッグが本格的~。 ポット用の大きなティーバッグだから、たくさん飲めて嬉しいな。

      テーマ:
  • 28 May
    • お気に入りの場所☆

      使えない…。 可愛いけど困りもの。 水かけたろか。

      1
      テーマ:
    • xChange☆

      トレンダーズさんからのメルマガ知った「xChange 」。 古着の交換イベントです。 xChangeは…. ・すでにあるものを上手に使い回すコンシャスな生活の実現 ・お金をかけずに豊かな生活を営むシステムの提案 ・古くて新しい経済システム「物々交換」の実験イベント 自分はいらなくても、”誰か”はいるかもしれない。 オークションじゃなくてバーター。 素晴らしい。 これもECOだね。 めちゃめちゃ行きたい。 と、思っていたら。 来月に東海大学湘南キャンパスでxChangeイベントがあるそう。 ふふ、近いじゃないですか。 行っちゃうよ~。 あなたのブログタイトルで「ECO ACTION宣言」して、木を育てよう! 参加中☆ みんなで参加!ECO ACTION広場※PCのみ

      テーマ:
  • 27 May
    • ごめんなさい。

      つい昨日、SATCに興味がない、好きじゃないとか書いたけれど…。 すみません。 ごめんなさい。 謝ります。 映画…めたくそ面白かったです。 ヤバイです。 悔しいけどハマりそうです。 順番が逆になってしまいましたが、ぜひドラマも観たいと思いまーす。 斉田センセイ貸して下さい。笑 Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [.../サラ・ジェシカ・パーカー,キム・キャトラル,クリスティン・デーヴィス ¥33,600 Amazon.co.jp

      3
      テーマ:
    • マンダリンオレンジの季節です☆

      そろそろ紅茶葉の在庫が少なくなってきたので注文しなくちゃ。 最近は横着してティーバッグ使うことが多いです(^_^;)。 でもガブ飲みするからティーポットで作らないと足りない! 今回はポット用のティーバッグをたくさん頼もう~っと。 カレルチャペック紅茶店かわいい缶入りの紅茶 【カレルチャペック/Karel Capek】缶入り...   カレルチャペック紅茶店ポット用ティーバッグ 【カレルチャペック/Karel Capek】紅茶(...

      テーマ:
  • 26 May
    • 昨日から覚えた言葉。

      テーマ:
    • SATCデビュー☆

      今更と言うべきか、タイムリーと言うべきか。 ワタクシ、SATCデビュー致します。 SATC2が公開されるんですね。 実はあまり好きなジャンルの話じゃないので、 ブームにも乗らずにきましたが。 ちと、仕事の資料として観といたほうが良いかな、 てな状況になりまして。 だって「SATCみたいな感じの…」って依頼なんですもん。 早速DVD借りましたよ、と。 観たあとにめっちゃハマってたら笑ってやってください。 SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]/サラ・ジェシカ・パーカー,キム・キャトラル,クリスティン・デイビス Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]/サラ・ジェシカ・パーカー,キム・キャトラル,クリスティン・デーヴィス   Sex and the City Season2 プティスリム [DVD]/サラ・ジェシカ・パーカー,キム・キャトラル,クリスティン・デーヴィス セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1 [DVD]/サラ・ジェシカ・パーカー,キム・キャトラル,クリスティン・デーヴィス ¥13,440 Amazon.co.jp ☆GGmembers限定☆「SEX AND THE CITY2」公開記念パーティー、知ってた? 参加中☆ LUMINE×SATC2 プレミアムパーティ応募はココから! LUMINE ※PC専用

      1
      テーマ:
  • 25 May
    • 1ヶ月☆

      テーマ:
    • FOREVER21☆新宿&船橋店オープン☆

      明日5月26日(水)10時に船橋のららぽーとTOKYO BAY 店、5月29日(土)10時に新宿店が立て続けにオープンです。 去年の4月に日本上陸してから着々と店舗を増やしていますね。 プレ・オープニングパーティーの招待状いただいたけれど、行けるか微妙な仕事状況で悩み中です。 FOREVER21未体験なので行ってみたいのにぃ。 プチプラだし、今までトライしたことがなかったようなファッション路線にも冒険してみようって気になってます。 新宿店の売り場はビルの地下1階から3階まで、船橋店は銀座路面店に次いで2番目に大きいとか。 しかも船橋店は、直営店初のショッピングセンター(ららぽーと)出店なんですって。 東京以外での初店舗でもあるそうです。 まさに出店ラッシュですね。 グランドオープン初日には先着2,000 名にスペシャルプレゼントの無料配布、オープン2日目から5日目までは2,100 円以上お買い上げの先着2,000 名へ日替わりのノベルティをプレゼントする予定とのことです。 http://forever21.co.jp/ 「ザ・ゴール」サンよりご紹介いただきました。

  • 24 May
    • 初収穫☆

      家庭菜園で初のアスパラ収穫~。 めちゃ細いけど、味はしっかりあって美味しかったです♪ パセリはすぐ食べられて、どんどんできるし、新鮮なものをすぐ使えて超便利。 これから夏にかけてますます収穫が楽しみなのです。

      テーマ:
    • 7日間センイ実感キャンペーン☆

      サプリ系ドリンクが苦手なワタシが、唯一と言っていいくらい続けられている健康サポート系ドリンクがファイブミニ。 去年voceのモニターで始めて以来ずっと飲んでます。 けっこう効きますよ~。 さすがトクホ。 ワタシに向いてるみたいです。 激安OKストアでケース買いしてます。 そのファイブミニが、キレイ応援グッズが当たる「7日間センイ実感キャンペーン」を開催中~。 もちろん参加ざます(笑)。 何に応募しようかな。

      テーマ:
  • 23 May
    • 招待状☆

      今年も届きました♪ 講談社漫画賞祝賀会の招待状です。 たくさんの先生方や編集さんとお会いできる1年で一番楽しみにしているパーティー。 編集部ごとになる二次会には今回は出席できなくて残念ですが、祝賀会をたっぷり堪能したいと思います♪ 今年も赤プリ。 あ、赤プリってもうすぐなくなるんですよね…。 今から、来月末が楽しみです。 昨年の様子~。

      テーマ:
    • 疲れに負けるな~。

      飲んではいるけど、ホントは栄養ドリンクって苦手です。

      テーマ:
  • 22 May
    • 1日23粒☆カリフォルニア・アーモンド☆

      アーモンドの栄養価が高いのは知っていたけれど、これほどとは! 1日23粒で不足しがちな栄養素を補えるんですって。 それでいてローカロリーとは素晴らしい。 23粒167kcal ナッツ類は高カロリーだとばかり思っていたけど、アーモンドは違うんですね。 美味しくてヘルシー。 間食はアーモンドにしよう~。

      1
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
208588 位
総合月間
144000 位
家族
959 位
スローライフ
1054 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。