• 29 Apr
    • UNIX ナチュラルケアセット☆

      髪と体に優しい無添加・植物エキスシャンプー &トリートメント「UNIX ナチュラルケアセット」が届きました。 ポイントは、こだわりの原材料。 安全性・機能性の高い厳選された天然由来の植物成分を配合しているんですって。 もちろん防腐剤無添加です。 健康で美しい髪と地肌を育みたいなら、防腐剤や鉱物油、人口着色料など危ない添加物が入っていないものを使うべきだと思って、最近はナチュラルやオーガニック製品を選んでいます。 敏感肌の人やベビー、子どもまで安心して使えるものが理想だなー、と。 でも、その手のヘアケア製品って、ぶっちゃけ洗い上がりは微妙だったりするんですよね。 キシキシしたり。 その点では、「UNIX ナチュラルケアセット」は優秀でした。 マリンコラーゲン配合で、シャンプーはしっとりするし、トリートメントで髪がしっかりまとまってくれます。 シトラス・グリーン・フローラルの香りにも癒されるし、途中で浮気したりせずに(笑)使い切れそうです。 美容師さんが無添加・植物エキスにこだわったリラックスできる優しい香りのシャンプー&トリートメン...

      テーマ:
    • Folli Follie blogcharm☆

      Folli Follieのアクセサリーは学生時代に使ってましたが、最近はとんと御無沙汰。 と言うか、アクセサリーを日ごろ全然つけてないけど。 ヒッキーには無用の長物です。 せめてブログだけでも飾ってみました。 docomo STYLE series F-02B スペシャルモデル Folli Follie Goldのブログチャームですよん。 チョコレート色が可愛いな。 「フォリフォリ」オリジナルブログチャーム配布ページ 5月1日~5月30日にキャンペーンも実施中とのことなので、豪華賞品getだー! キャンペーン応募は http://gsc.follifollie.co.jp (フォリフォリ モバイルキャンペーンサイト) CyberBuzzキャンペーン参加中☆

      テーマ:
  • 28 Apr
    • ポークジンジャー☆

      これでもか!ってくらい生姜を入れてやりました。 美味しそうなアメリカンポークのロースが1kgも届いたんです~。 贅沢に厚切りにした豚の生姜焼きが今夜のメインディッシュ☆ あまり肉類は得意じゃないけれど、体力回復のためにも栄養を取らなくちゃですもんね。 しっかり食べます!

      テーマ:
    • 雨ニモ負ケズ。

      鎌倉・湘南あたりは夜中から大雨で、今朝も引き続き土砂降りです。 そんな悪天候の中、朝イチで検診&役所へ。 ストレートアイロンで伸ばした髪は湿気に負けてヘロヘロになりました(´ー`)。 6時起きで準備したのに無駄なあがきでしたね…。

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 葛湯☆

      なにげに人生初葛湯です。 今まで飲む機会がなかったのですが、差し入れで頂いたのでお試しッ。 甘い…のですね。 味がしないものかと思ってました。 とろとろの温かい飲み物って不思議な食感です。

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 退院しました☆

      3
      テーマ:
    • ジャンパール美容オイル☆バイオイル☆

      雑誌やブログで最近よく見かける、ジャンパールの美容オイル「Bioil」が気になるなる。 けっこうお手軽プライスなんですね。 いろいろな跡に効くとか。 毛穴とか、傷跡とかとか、消したい跡たくさんだし! 欲しい欲しい(´∀`)。 退院したら注文しよ~っと。 バイオイル 60ml/バイオイル ジャンパール バイオオイル Bio-Oil (保湿美容オイル) 125ml/ジャンパール

      テーマ:
  • 24 Apr
  • 22 Apr
    • 直世ちゃんからの~♪

      無香だった病室が一転、斎田直世センセイが贈って下さったLUSHの香りでいっぱいに♪ 癒やされますな~(´∀`*)人。 実際に使うのは退院してからのお楽しみと言うことで、2倍オイシイLUSHプレ。 しかも、もう一つ手作りのプレゼントまでありました(//▽//)。 業者顔負けの素晴らしい出来栄えなんです! 売れるよ!笑 それはまた後ほど~。

      テーマ:
    • 筋肉注射。。。

      筋肉注射って痛い…(;_;)。今朝から普通食になったんですが、食べた途端に腹痛開始ですよ。しばらく休むと治まるものの、動くとまた痛むし。昼食も二口でギブアップしました(T_T)。食べたいのにぃ~。みぞおちの下なので胃かな。どーにもこーにも痛いので、筋肉注射となりました。早く効け~。気を紛らわせるためとは言え、デコメテンプレでブログなんか書いてる自分って(爆)。デコテンプレで記事を書く

      テーマ:
  • 21 Apr
    • じわじわ。

      2
      テーマ:
    • ほしのボディ☆

      今日のPON!に、ほしのあきさんが出てました~。 「ほしのボディ」気になる。つか欲しい…。読んで実践したら、ほしのあきボディになれるかな。ワタクシめ、この夏は体をしっかり戻さないと!ですから!デコテンプレで記事を書く

      テーマ:
    • 術後第1食目。

      手術からほぼ1日ぶりにようやく念願の食事が~!まずは野菜スープからでした。腹ペコだったし、楽しみにしてたのに…。なのにいざ目の前にしたら、全然食べられませんでした(´・ω・`)。なぜ?美味しいと思うのに、ちっとも箸が進まず。まだ体が欲していないのかもですね。なんせ寝たきりですし(^_^;)。徐々にリハビリしていきゃなきゃですね。

      テーマ:
    • 一夜明けて。

      4
      テーマ:
  • 20 Apr
  • 19 Apr
    • ポーチだらけ☆

      入院準備の荷物の中はポーチだらけです(笑)。 細々したものがいかに多いかっていうことですね。 常日頃からポーチは持ち歩いてるけれど、まとめては使わないものだし。 つか、こんなにポーチばかりよく持ってたなってのが笑えます。 一週間の予定なので、これだけで済んでるけれど…。 長引かないことを祈ります(>_<)。

      テーマ:
    • 祝☆PopSister創刊☆

      先週末に創刊したPopteenの姉雑誌PopSisterをgetしました♪ まだ読んでないんですが(>_<)。 PopSister ( ポップシスター ) 2010年 06月号 [雑誌] 入院のお供なので、楽しみに取ってあります。 一緒に買ったSaitaは主婦向け? ドラマ化名作マンガの特集に釣られてしまいました(笑)。 saita ( サイタ ) 2010年 05月号 [雑誌] なんて両極端なチョイス。 雑誌にパソコン、DVDなどなど、余計な荷物がたくさんで看護婦さんに怒られちゃうかしらん。 それにしても入院ネタばかりですね。 ごめんなさい。 今はそれしか他に書くネタがないのです~。

      テーマ:
    • strawberry time.

      今朝は苺からスタートです☆ 粒が小さいから安いのか、つい箱買い。 大粒で甘~い高級品も良いけれど、少し酸っぱい方が体に効いてる気がします。 牛乳かけて食べるよ~♪

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 手紙とか。

      プライベートも仕事もほぼメール連絡になって久しく…。 手書きの手紙なんて何年も書いていません。 せいぜい付箋や一筆箋にちょいと書くくらい。 なので、改まって便せんと封筒に向かうと緊張します。 自筆の汚さにも愕然。 いくらパソコンばかりで手書きしないと言っても、なんか恥ずかしいぞ…。 ペン字でも習おうかなと思いました。

      テーマ:
    • 沖縄土産☆

      黒糖ハイソフトとちんすこう、紅いも菓子詰め合わせと盛りだくさんでいただいてしまいました(^-^)。 これでしばらくは楽しめる~♪ 沖縄には行ったことがないので一度上陸してみたいけれど、飛行機が嫌~ん。 なるべくなら乗りたくないけれど、車や船も大変よね。 旅行したいな。 いつになったら行けるかな。

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。