• 30 Nov
    • 恵でディナー☆

      ランチ食べ過ぎたので(カレーライス&きのこそば!)、夜は軽く済ませます。 そもそも、お腹減ってないし…(・_・)。 でも、1日3食をきちんと取ることを目標(?)にしてるので、少しでも口にしておかないとなのです。 ナチュレ恵は二番目に好きなブランドなので、セールになると嬉しくてつい買いだめ。 今回も金曜に5個getしましたが、すでにあと残2個ですヽ(゜▽、゜)ノ 仕事もなんとか片付いて、やっと落ち着けます。 とは言っても、明日からは12月! 年末進行も佳境です!! ますますスパートをかけねば…。 そして引きこもり加速です(笑)。

      テーマ:
    • 結婚式!

      絶賛原稿仕事中にも関わらず、煩悩が溢れております。 コーラス連載中の「プライド」、とうとう結婚式! マンガの話かいッ!っちゅー突っ込みはナシで(涙)。 今の仕事後の楽しみはそれしかないの~。 原稿が終わったら読むんだい!

      1
      テーマ:
    • モコモコ☆

      今朝はめっきり寒いです。 部屋でもモコモコ手袋~。 100円! パソコン用に指先が出るやつ。 でも指が寒いっちゅーねん!(笑) 朝ご飯もそこそこにお菓子はイカンやろ…と思いつつも開けてしまうんだな。 今日あと締切二本! 気張ります 皆さんも月末締日しんどいけど頑張って下さいね!

      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 品川~☆

      5時にはすっかり真っ暗ですね。 冷えてきました。 東京の夜を満喫したいところですが、体力ないジーミソはさっさと帰りますがな。 うしろ髪~。

      テーマ:
    • まずは銀座☆

      リアルサザエさんのような途中経過で我ながら苦笑です~。 まずは銀座EGOさんでヘアメイクしてもらいました☆ カット&セットだけじゃなくて、メイクアップもです~。 もう最近めっきり自前では手抜きメイクばかりなので(爆)、自分でフルメイクがしんどくて。 プロにメイクしてもらうと、勉強になりますね! 筆でのファンデーションを早速マネしてみたいと思います(・ω・)/☆

      テーマ:
    • 出発~☆

      久々の電車での長旅ですよッ。 週末の国道1号線は激混みで嫌~ん&遅れちゃマズイ用件なので、無難に電車移動します。 ガソリン代も高いしね┐(´ー`)┌。

      テーマ:
  • 28 Nov
    • Maybelline☆7倍体験マグナムPARTY@渋谷109★

      明日、11月29日(日)に、メイベリン ニューヨークが渋谷をマグナム級ジャ~ック。 ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフの発売を記念して、渋谷109スクエアにて様々なイベントがあるんですって。 来場特典、サプライズもありとのこと。 ワタクシも明日は都内だし、顔出したい~ッ。 じ、時間あるかな。 予定がけっこう詰まってるんだな。。。 でも今一番ってくらい気になってるマスカラだし! ”マグナム”ってネーミングがさすがです。 ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ発売記念イベント 7倍体験マグナムPARTY! 開催日時 : 11月29日(日)11:00~19:00 場所 : 渋谷109スクエア 01. 7倍LUCKY特典! 下記条件のいずれかを満たす先着1,000名様に来場特典をプレゼントします! 招待状持参の方(当日渋谷で配布します!) メイベリン ニューヨーク モバイルサイト画面を提示 イエロー or パープルのファッションで来場の方 02. 7倍LUCKY抽選会! 下記条件のいずれかを満たす方を対象に「7倍LUCKY抽選会」を実施します! 周辺店舗にて「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」をお買い上げいただいた方 イベント会場に製品現品をお持ち頂いた方 ※11月29日(日)以前に購入したものも対象になります。 03. 人気雑誌のカリスマモデルトークイベント開催! 第1回 : 14:00~/第2回 : 16:00~ ブログランキング Beauty!★Beauty! 「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中! マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる メイベリン ニューヨークの新作マスカラ ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場! ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中★ 私はお姉系 派! 本当はギャル系って言いたいけど、自分の年を考慮してお姉系にしておきます。 ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ギャル系 お姉系 古着系 ロリータ系 森ガール系

      1
      テーマ:
    • BLACK無糖PLATINUMAROMA♪

      これから母や叔母が遊びに来るので、コーヒーを用意して待ってます。 缶コーヒーとあなどるなかれ。 BLACK無糖PLATINUMAROMAは一味もニ味も違うのだ。 何と言っても香りが良い。 無糖じゃなきゃ出せない香りだと思います。 香り立つアロマフリージング製法豆を使用して、炒り豆の香り成分を閉じ込めるそう。 焙煎直後の炒り豆をマイナス2℃まで冷したエアーで急速冷却するんですって。 納得の香りと味わいなのですな。 BLACK無糖はキャンペーン中 ★ 携帯メルマガ登録で「史上最速?三日間限定YAMAHA新型DragStarが当たる!」 Amazonギフト券も当たっちゃいます。

      2
      テーマ:
    • トルソーコーデ買い☆

      通りがかった組曲でトルソーコーデされてたケーブルニットワンピを試着もせずに即買いしてしまいました。 急いでたのでつい…。 まんまとサイズが大きめでしたf^_^;。 ネックの開きが広いのって持っていなくて、どうやってコーデしようか悩んでます。 貧乳なのに…。

      3
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 今月のデザート♪

      連休明けに発売しましたね♪ 講談社「デザート1月号」は「姫ママ!」が表紙ですよん。 デザート 2010年 01月号 [雑誌]   I Love mama (アイラブママ) 2010年 01月号 [雑誌] 「I LOVE mama」(小悪魔agehaのママ版)ばりのギャルママがヒロインで、笑わせてくれつつ親子愛にも泣けるという素敵なマンガです。 「ママはキャバ嬢!」も負けてはいられませぬ~(笑)。 「きーちゃん先生の事情」、「好きっていいなよ。」、「となりの怪物くん」あたりも超ワタシ好みなので、いつも楽しみにしてます^^。 どれも今めっちゃいい展開なんだー。 早く続きが読みたいッ。 デザート編集部ブログ「本日のデザート。 」で時々チラ見せしてくれるのがまた待ち遠しいです。 きーちゃん先生の事情 3 (デザートコミックス)/丘上 あい   好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス)/葉月 かなえ となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)/ろびこ   デザート 2009年 12月号 [雑誌]

      テーマ:
  • 26 Nov
    • パンク。

      夜10時を過ぎると途端にネットが重くなります。 なかなか変わらないページにイライラ。 月末の原稿締切が3本あって、さすがに頭がパンクしそうです。 3つのストーリーを同時進行なんて無理に決まってる~。 あっちもこっちもって手を出して、とっちらかって収拾がつかなくなってます(爆)。 若かりし暴れん坊時代は二股とか三股とか、どうやってこなしてたんだろうか。 とっちらかんなかったのはナゼ!? 自分のことなのに覚えてナイ。 秘訣はきっとあったハズ。 思い出すまでは、地道に1つづつ潰していきまーすヽ(゜▽、゜)ノ。 (って、思い出したとしても今に役立つかは不明よね…)

      1
      テーマ:
    • チキントマト煮☆デルモンテ☆

      腹ヘリ~! キッコーマンの「デルモンテ トマトミックスソース」で簡単チキントマト煮にしました。 さすがデルモンテだけあって、お手軽なのに美味しいです。 やっぱスープとかソースとか冷食はブランドものに限りますね。 安いからってメーカーのよく分からないレトルト系を買うと絶対後悔しますもん。 結局は残しちゃうし(-"-;)。モッタイナイ。 そんなワケでめったに買いませんが、簡単お総菜の素もブランドもんです。 さ、楽チン晩ご飯いただきま~す♪

      テーマ:
    • 公正取引委員会から…。

      役所関係からの郵便物が届くと、またお金を取られる!?、と思ってビビッてしまうワタクシ(爆)。 どんだけ小心なんでしょう。 初めて届いた公正取引委員会からの封書…。 ドキドキで開けたら、アンケート調査のような内容で一安心しました。 下請けとして仕事をしてる人や会社の状況を調べているんですね。 支払いや仕事内容に不利なことを虐げられていないか、みたいな。 下請けはなかなか難しい立場ですもんね。 幸いなことに私のお取引先には問題ありませんが、しっかり回答したいと思います!

      1
      テーマ:
  • 25 Nov
    • Beauty.

      1
      テーマ:
    • マキアサロン フィナーレ。

      コスメ雑誌マキアと連動して大人気の丸ビル「マキアサロン」が残念ながら12/18でクローズすることに…。 無料コスメブースやイベント、コスメ販売など、キレイになりたい女性のためのサロンだったのに! 私も何度もお世話になってるだけに、とても悲しいです。 2004年のオープンから延べ5万人以上の女性が訪れたそうです。 最後の月(11/22~12/18)は、本誌の「ベストコスメ オブ・ザ・イヤー2009」で紹介されたコスメがマキアサロンでお試しできます。 2009年のフィナーレを華々しく飾る「五感で感じるうっとり度」「コストパフォーマンス」「美肌への貢献度」「研究開発力・技術力」「着眼点の斬新さ」の5つのマキア基準を満たした名品コスメ。 最後のチャンスにぜひマキアサロンに行かれてみて下さいね。 ご来場の際には「MAQUIA」本誌についている「MAQUIAパスポート」をご持参ください。 ※パスポートの有効期限にご注意ください。 ご予約は ★ MAQUIA (マキア) 2010年 01月号 [雑誌]

      テーマ:
    • ファーストリテイリング60th感謝祭☆

      感謝価格に釣られて、まんまと買っちまったワケですよ(笑)。 今月二回目ですぅ。 しかも今日ユニクロから届いてたメールに、CrystalBall×UT新作が紹介されてて、その可愛さにまたポチってしまいました。 すでに売り切れ出てるので、気になる方はお早めに!

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • きのう・きょう・あした。

      2
      テーマ:
    • VoCE@市民図書館☆

      近所の公民館に市民図書館が併設されてるのを思い出して、資料とか物色しに来たらば…。 休館日だった(爆)。 しかも雨が降ってきたので、休憩がてら公民館のロビーでVoCEを読んでます。 ゴージャスな表紙が公民館に似合わないわ~(笑)。 VoCE (ヴォーチェ) 2010年 01月号 [雑誌] MAQUIA (マキア) 2010年 01月号 [雑誌] BITEKI (美的) 2010年 01月号 [雑誌]

      2
      テーマ:
    • 紅白の観覧モニター☆嵐と絢香と福山サマが観たい♪

      ayaka’s History 2006-2009 -DVD付-   はつ恋(初回完全生産限定盤)(Tシャツ+ドレスステッカー付) キャバを上がってからは、毎年なにげに観てます。 ジーミソ地味に家族で年越し。 現役のときは店でカウントダウンだった…。 どっちの年越しが良いのか微妙ですが。 出場歌手が決まって、嵐ちゃんが初登場ですか。 ジャニでは一番好きです。 妹チャンは関ジャニです。←聞いてない? そう言えば、第60回NHK紅白歌合戦」の観覧モニターを60名募集 っつーメールがNHKから来てました。 NHKネットクラブのプレミアム会員限定ですけれど。 HNKは何かとジャニとのカラミが多いので、入らされました。(もちろん妹チャン命により) 妹チャン応募するのかと思ったら、大晦日はジャニのカウントダウンに行くから紅白は無理とのこと。 フフ、ワタシが応募しちゃおうかな。 大好きな福山サマと絢香チャンのラストが観たいです。 当たるわきゃないのですが、ダメ元で。 ま、テレビでゆっくり見るのが一番だと思ってますが。 さー、仕事②。 今週は営業日が4日しかありませんよー。 皆サン、共に頑張りましょう。

      1
      テーマ:
    • りんチャン☆New TRALALA メージキャラクター♪

      今月から小悪魔agehaモデルりんチャン がTRALALA(トゥララ)メージキャラクターに。 大抜擢? agehaからTRALALAってギャップがありますもん。 でも姫系だから良いのか? TRALALAはPopteenとかのイメージが強いっす。 りんチャンがagehaの中では今一番個人的に好きなモデルさんだから嬉しいです。 LIZはモデルsが益若つばさチャンとか菅野結以チャンとか歴代大好きモデルsでツボなブランド。 あと10歳若かったら、LIZLISA・TRALALA・doll着たのに…。 LIZ LISA 2009Autumn&Winter Collection (主婦の友ヒットシリーズ)

      1
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
208588 位
総合月間
144000 位
家族
959 位
スローライフ
1054 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。