• 28 Feb
    • 美容液ダブル使い☆

      美白とハリを求めて贅沢すぎる美容液のダブル使い。 しかも1本15,000円!!! 良いのか!? こんなの初めて~。 朝晩ドキ②ウキ②しながら使ってます(笑)。 効果のほどはと言うと・・・やっぱ値段だけのことはあるよぉぉぉ! 一週間使って、ツヤ②のプル②だよぉぉぉ。 資生堂リバイタルグラナスさま②です~。 もっと使い続けたら毛穴もなくなるかな?! 期待大です。 手放せなくなりそうで怖いッ。 「こんなの初めて」って言ったことある? 参加中☆

      テーマ:
    • ミスド100円♪

      100円セールに加えてランチタイム。 混み混みだけど並んじゃおうかな…。 クリスピークリームよりミスド派です☆

      2
      テーマ:
    • イスの脚に中指。

      しこたま打ちました。 タンスの角に小指ぶつけるのと同様に超痛いっす(;_;)。 今、青くなってるよね…。

      2
      テーマ:
    • アルピタット♪

      マイティアのシリーズにアレルギー専用「アルピタット 」が発売されたので早速ゲットだぜッ。 花粉・ハウスダスト対策にドンピシャです。 だっても~、目と鼻がハンパなく酷いからY(>_<、)Y。 かゆいだけじゃなくて、充血するしゴロゴロするし、涙目になるし最悪! アイラインが落ちまくりなのが一番ムカつきます。 マイティア アイテクト  アルピタット クチコミサイト でも評判良かったし、実際に試してみてもgoodですよん。 眼科で処方してもらうのとは違って、清涼感があるのがナイス! 処方薬にクールタイプとかないからね。 マイティア抗菌目薬とか美瞳とか常備してるし、マイティア歴長いから(笑)使い慣れてるシリーズは良いやね。 アルピタットも常備目薬に仲間入り決定~(´∀`)。

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 美白×美肌♥セラムホワイト♥

      リバイタルグラナス から新発売の「透光ケア」シリーズが先週末に発売になりました。 中心となる製品は、光沢美白する薬用美白美容液「セラムホワイト」。 ワタシも早速お試し~^^。 頬やシミが気になるところに先に伸ばすのがコツだそう。 浸透促進機能付きとのことで、本当に瞬時に浸み込みます。 でもって、マッサージした後みたいに肌をほぐしてくれるのだ。 肌保護成分のホワイトライトオイルとシミを防いでくれるの美白有効成分4MSKの素晴らしい出会いです。 そして、”芯から美白”を導いてくれるのは、 新成分美容豆Cエキス。 8年の歳月をかけて見出した「シカクマメ種子エキス」と「チャ葉エキス」を組み合わせた新成分なのですって。 その美容豆Cエキスが、たっぷり入ってるのが「セラムホワイト」。 肌再生(機能回復)して、透明な光沢美白肌を作り上げてくれることを期待して、エイジングケアに励みまッす。 ちなみに、「セラムホワイト」は従来の「セラム」より緩いテクスチャーで、これからの春夏の時期にサッパリしてgoodですよ。 なじませた後の肌の潤いと光沢、グラナスクリスタルフローラルの香りにウットリしすぎると、推奨使用時間の60秒”充時間美容”を越えてしまうので要注意(笑)。 さらに精密肌を求めて、ワタシは濃密「セラム」を重ねます! 恍惚するような肌体験をお試しあれ。

      テーマ:
    • 大量ゲットだぜ…。

      ぅ、嬉しくないけどね。 これでも減ったのだったりして。 去年までは月イチの検診で1万円くらい薬代でかかってましたが、今回は8000円! って、威張れない~(T_T)。 もっと②減らせるようにオイラ健康になるぜッ。 (・・・でもアレルギーは体質だからな。どうすべ)

      1
      テーマ:
    • あつあつ煮込みうどん♪

      今朝はなんと雪がッ。 みぞれだけど、今年初の雪を見ましたー。 寒さ厳しいはずだわ(>_<)。 こんな日は煮込みが良いですね。 今日のブランチは、昨夜のしゃぶしゃぶの残りで煮込みうどんにしました~。 体の内側から温めて、寒い日を乗り越えるぜッ。

      テーマ:
  • 26 Feb
    • 草食系男子の恋愛学★

      草食系男子の恋愛学/森岡正博 最近のテレビドラマのヒーローくんたちは、皆して草食系だよねぇ。 優しくてヒロインの嫌がることはしないもの。 最近、巷には草食系男子が溢れてる気がします。 20代~U35までの男子に多いとか。 ワタクシ、今ちょうど仕事で草食系男子の原稿を書いてまして。 U35より上の世代には理解不能なニュータイプらしいですが、ワタシはギリ②のラインなのかしら。 大学の時の仲良し男子は草食系だったので、身近に感じます。 元気かな、児○クンは。 一緒に買い物行ったり、ディナーに行ったり、夜通し恋愛語ったりしました(笑)。 雑魚寝しても何にもナシ。 害がなくてイイやね。 友達としては最高。 草食系男子となら友情は成立するよォー。 キャバ時代は一転肉食系男子の巣窟だったので、草食系男子の存在を忘れてましたよ。 資料で、「女子は生まれながらに草食系しかいないのだけれど、肉食系男子に喰われることで肉食化する」とありました。 思い当たる~(笑)。 ま、そんなワタシも今や立派に草食系に逆戻りです。 もう肉食系相手は疲れるので草食系男子求む。 草食系男子「お嬢マン」が日本を変える /牛窪 恵 平成男子図鑑 リスペクト男子としらふ男子 /深澤 真紀 オトメン(乙男) (6) (花とゆめCOMICS)/菅野 文 肉食系男子と草食系男子どっちが好き? 参加中☆

      テーマ:
    • お手入れの出発点☆洗浄アイテム。

      外はあいにくの曇り空ですが・・・。 洗顔で、肌も気持ちもリセットです。 あんまりメイクしないから、メイククレンジングが減らないわん。 先週から使い始めた、リバイタルグラナスのメーククレンジングオイルとクレンジングミルク。 乾燥性敏感肌のワタシは、オイルクレンジングだと必要なものまで落ち過ぎる感が今まであったんですね。 でも、リバイタルグラナスのオイルは優しい感触で、肌に負担がかかる気がしません。 強くこすらなくても落ちる②。 クレンジングミルクは泡立ちがめちゃ良くて、朝は少量で済んでます。 助かる~(笑)。 もっちりした泡が気持ち良いのだ。 ちなみにそれぞれ目安の使用時間があります。 洗浄アイテムはどちらも90秒。 適切な量と時間で、”充時間美容”を絶対実感するのだッ。 リバイタルグラナスの洗浄アイテムを使い続けると、「毛穴の奥までキレイになる」って言うユーザーさんの声が高いとのこと。 ワタシ30過ぎてから特に毛穴に悩まされてきました(T-T)。 特に鼻! すっきりした~い!! 期待大で使い続けるぞ~。 No ○○, No Life 参加中☆ やっぱここは、No Beauty, No Lifeで。 外見も中面も人生も、優しさと品を忘れずに美しくありたいです。

      2
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 今月の切手♪

      決してコレクターと言うワケではありませんが。 今日は新製品の鬼太郎と沖縄を仕入れました~。 郵便物を送るときにノーマルな切手だと寂しいので、記念切手を使います。 毎月なんだかんだ送るものがあるので、定期的に買うのですよ。 おかげで郵便局のお兄チャンにいつも声をかけられます。 「新しいの入りましたよ~」って(笑)。

      3
      テーマ:
    • 雨が上がったら…。

      納税だッ(T_T)。 じゅぅみんぜぃたけぇょぉォぉ…。 こくみんけんこうほけんもたかぃのょ。 極貧になたョぉぉぉ。 そして、来週は確定申告に行きます。 還付金ッ。

      1
      テーマ:
    • 海の野菜☆

      朝から、めかぶ~と姫にゃんこ^^。 子供の頃は酢の物が苦手だったけど、大人になったら好きになりました。 いつから大人になれたのかは定かではありませんが(笑)。 海藻でミネラル摂取だ~。 きざみめかぶ  めかぶ粉 刻みめかぶ 

      テーマ:
  • 24 Feb
    • I survive.

      「私は生き抜く」 美姫サマ、カッコ良すぎ。 しびれる~~~ッ。 Real Clothes (6)/槙村 さとる Real Clothes (2)/槇村 さとる ぅひひ。 最新刊6巻が届いたでやんす。 amazonお急ぎ便はホンマ早いな~。 作中でヒロインの絹江チャンが美姫サマに聞くんです。 自分が主義にしてること、生き方を表す動詞をひとつ。 で、美姫サマの答えが 「I survive」 と。 実際今の世の中、普通に生きることすらもサバイバル。 フリーのワタシなんざ、1本の仕事を受けるたび、「何とか生き残ったな」ってちょっと安心するし、終わるたびに「次まで生き残れるか?」って心配になりますもん。 歌舞伎町時代もサバイバルを地でいってたけど、世の中は平和だなって思ってました。 もう何年も前です。 でも今はどこもかしこもサバイバル。 でも、おんぶに抱っこでなんとな~く生きてる人もまだ②たくさんいる。 「生き抜く」って強い意志と目標を持って動いてる人、生命力に溢れてる人が好きだな。 その意志が見えても見えなくても、”survive”のオーラが滲み出てる人に魅かれます。 美姫サマはガツ②だけど、ぽや②な人も好き。 のほほん~としてても、絶対生き残るなコイツって人いるじゃないですか(笑)。 そーゆー人がいい。 そーゆー人になりたいです。 ほにゃ②しながら言うの。 「I will survive」 漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? 参加中☆

      1
      テーマ:
    • OKクラブ会員☆

      医大での検査でヨレ②なりながらも、通院の後にOKストア寄りました~。 充実野菜の930gペットが税込158円。 ドラッグストアでたまーにやるセールで底値が178円だと思っていたのにさらに安い。 と言うか200円切ったら安いとすら思ってた・・・。 OKストア安い~。 食料品日用品をカゴ4個、今日はレシート40cmになりやした。 でも1万5千円! しかもOKクラブ会員はさらに3%引き。 そりゃ会員になるわさ~(笑)。 充実野菜 20種の野菜と3種の果実 緑黄色野菜ミックス930g×12本入(1ケース) ¥2,520 モリス通販

      テーマ:
    • [LANCOME] 美白革新 ブラン エクスペール GNホワイト♥

      ランコムならではの香りに女度up。 ・・・するような気がする(笑)。 海外ブランドのハイコスメって気分が上がるけれど、デイリー使いはやっぱり国内メーカーにしてしまう意外にコンサバなワタシですが。 ぶっちゃけ現品は使いきれないので、スキンケアはトライアルサイズで十分だったりします。 今回はリニューアルした人気美白シリーズ「「ブランエクスペールGNホワイト」の化粧水と美容液を頂きました。 スターターキット のビジューポーチが可愛いので、購入を悩み中。。。

      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • Real Clothes.

      Real Clothes /槇村 さとる Real Clothes (6)/槙村 さとる 新刊が出たッ。 注文しなくちゃ ドラマになったときは気になりつつも見てないのよね。 黒木瞳サンの美姫サマは悪くないキャストだと思うけど、もっと年上でも良かったんじゃなかろうか。 夏木マリさんとか? ヒロイン役はもっと野暮ったい人が良かったかな。 カリナちゃんじゃ、スマートすぎだったかも。 でも気になるドラマではあったので、またやったら見たいと思います。 あぁ、それにしても槇村さとる先生が好きだ~。 3年後のカラダ計画/槇村 さとる 復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中☆

      テーマ:
    • マンション口コミ情報☆

      去年さんざん引っ越すと騒いでいたのですが、年末からのバタ②で、すっかり熱が下がってしまっていました。 が お友達ブロガーさんの引っ越しの様子を見ていたら、また発熱(笑)。 海の見える高台が良いな~。 第一候補の鎌倉は価格が高い&税金が高いとのことで、横須賀あたりも検討中です。 ちなみに画像は、横須賀の「ザ・コースト よこすか海辺ニュータウン」。 基本的に賃貸派なのですが、最近は買うのも良いな~と傾き中・・・。 って、そんな資金がどこに(^^;)。 情報を探すのに、マンションの口コミ情報「スマッチ 」とか見てます。 最近はマンションにも口コミ情報が出てるんですね。 でも、絶対こうゆう情報って必要だと思います。 高い買い物だし。 失敗したと思っても返品できないし。 買うか借りるかまだ全然未定ですが、物件を見てるのが好きなので、この掲示板も面白いです~。 街の情報とかもありますよん。 近いうちに実際に現地で物件を探しに行く予定です。 スマッチ!マンション掲示板」とは? スマッチ!マンション掲示板は、口コミ掲示板とみんなの物件メモ帳という機能を中心とした新築マンション中古マンションの口コミ情報サイトです。 新築マンションに関する評価評判やクチコミ掲示板、相場情報など各種情報がお探しのエリアや価格などから検索が可能です。新築マンションのナマ声がマンション掲示板に集まる住まいのコミュニティサイトです。 参加した掲示板がランキング上位になると豪華賞品をGET出来るキャンペーン中☆ http://www.smatch.jp/ranking/?vos=nsmcprsbz09012901 CyberBuzzキャンペーン参加☆

      1
      テーマ:
    • 東京タワーの夜景と美活フォト。

      六本木マドラウンジは52階。 プラチナムウーマンアワード&パーティーでは、素敵な夜景を見降ろすことができました。 写真撮影もあったりして、ワタシも一枚・・・。 あぁ、やっぱりブサイク。 20代半ばくらいまでは写真を撮るのも撮られるのも大好きで、キメの笑顔も持っていたはずなのに(爆)。 今では笑うことすらできませんぜ・・・。 詐欺と言われてもいい!(笑) フォトジェニックになりたいですー。 どうでもいいけど欲しい能力 参加中☆

      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • REVITAL GRANAS☆美活レポート開始☆

      先週、六本木マドラウンジにて「資生堂リバイタルグラナス 」のパーティーに参加してきました。 フロントから続くライティングにテンション上がりまくり。 今回のパーティーは、ただの新作発表会にあらず。 にゃんと、美活(美人活動)大使の任命式とセミナーが行われました。 恐れ多くも選んで頂き、身に余る光栄です(*v.v)。 さて、まずは美活大使委員長、TCCでお馴染みのメディアプラス玉木さんのご挨拶でスタート。 そして、いよ②資生堂の担当者さんによるセミナーが開始~。 ワタシ、最前列で真剣に聞きましたよ。 だって、担当者さん、めっちゃ熱いんですもん。 説得力のある素晴らしい内容でした! 勉強になりました。 「日焼け止めが必要な夏はまだずっと先よー」、なんて思っているアナタ! 甘い!甘すぎです!←って、ぶっちゃけワタシもけっこう舐めてました。 日差しが強くなるのはあっという間。 日焼けは百害あって一利なし。 紫外線を浴びた量が多ければ多いほど、老化は早いんですって。 真皮立体構造の崩壊は若いころの紫外線の影響があるとか・・・。 年食ってから後悔しないように、10代20代の皆も日焼けしちゃダメ~~~(>_<)!! 美黒とか言ってるギャルも紫外線で焼いちゃダメ。 そして早春から紫外線ケア始めましょう。 美白戦線はとっくに始まっているのです。 ”色の白さは七難隠す”とはよく言われたもので、美人は白肌!美肌は白! シミや紫外線は大敵。 美しい白い肌になるべく、美白を求めてワタシも美白最前線に参戦致します。 昨年秋に発売開始されたリバイタルグラナス から、この度「光沢美肌」シリーズが誕生。 スキンケア&ベースメイクのタッチアップもしてきました。 そして、サプライズなお土産はリバイタルグラナス のフルライン。 美活大使として、しっかりフルステップ使いこんで「充時間美容」を実践していきたいと思います!

      2
      テーマ:
    • ももえり銀座ママに♪

      明後日、2/24に銀座クラブpinot で、小悪魔agehaモデルのももえり チャンが1日ママになるんですと。 ぉおぉぉぉ~、行きたい。。。 ま、普通に無理ですが(T-T)。 取材とかイベントとか理由つけもなく外出するのは、この締切が詰まってる時期には厳ちぃ・・・。 あぁ、レポーターにでもなって銀座遊びしたいです(笑)。 ももえりチャンの日給はいくらくらいなんでしょう そっちが気になるわ~(笑)。 ママ & nuts & ageha アナウンサー、コメンテーター、レポーター、どれやりたい? 参加中☆

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
240228 位
総合月間
144000 位
家族
1074 位
スローライフ
1219 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。