• 30 Nov
    • 読書のお供は養命酒☆

      喘息っぽい症状が出て苦しいっす。 咳で体力が奪われるるるー。 養命酒で抵抗力つけます。 しばらく飲んでなかったので、フタが固まっててなか②開きませんでした。 こーゆーときに男手が欲しいと思う・・・。 って、こんなショボイことで思うなよ、オレ。。。 お仕事の合間に読書。 今日届いたばかりの「FLOWER花の蜜 」をば。 気分転換は必要ですー。 FLOWER花の蜜from femina/市川 しんす

      1
      テーマ:
    • 愛しいキミへ。

      テーマ:
    • これもある意味、寝取られじゃ…(爆)。

      ご主人様(ワタシ)がちょっと席を外したすきに…。 姫にゃんこはワタシの仕事イスを乗っ取ります。 つか、ご主人様じゃなくて、奴隷くらいに思われてたりして(爆)。 やっぱり高級チェアは寝心地が良いのかしらん(´・ω・`)。 ぐっすり眠る姫をどかすことができずに、折りたたみチェアを持ってきて仕事するワタシ。 どんだけ親バカなんでしょう。 情けなか~。 でも、なんだかホンワカ幸せ(笑)。

      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • FLOWER 花の蜜 from femina.

      先週11/21に発売された、市川しんすサンの新刊です。 ようやく注文しまして、明日には届くかな。 市川サンは、デザートでワタシと同じく原作を書いています。 でもって、「ケータイ★1週間」の「フェミナ」でも小説を書かれていて、しかも人気ナンバーワンだとか。 そのフェミナで花言葉をモチーフに繰り広げられたショートストーリーが一冊になった「FLOWER花の蜜from femina 」。 これまたデザートで「好きっていいなよ。 」を大好評連載中の漫画家・葉月かなえサンが挿絵をしているデザートマニア(笑)にはたまらない一冊ですゥキャッ。 おしゃれでちょっとH~(*^m^*)グフ。 楽しみ②。 ワタクシ、シッカリ勉強させて頂きます! FLOWER花の蜜from femina/市川 しんす 好きっていいなよ。/葉月 かなえ アイノコエ (ミッシィコミックス)/葉月 かなえ 好きをちょうだい (MIU恋愛MAX COMICS)/葉月 かなえ ラブカプセル (Feelコミックス)/葉月 かなえ 堀高ハネモノレンジャー 1 (1) (MIU恋愛MAX COMICS)/葉月 かなえ 【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中☆ やはり同年代や同じフィールドで活躍してる方を見ると、自分もやらなきゃって気になります。 やりたくないときは自分で自分のお尻に火を付けるのだ~。

      テーマ:
    • 太陽クン&えーすクンと夢の家@湘南プロジェクト☆

      環境の良いところへ引っ越したい熱が高まっているワタクシです。 自然がたくさんで空気が綺麗なところが良いな~。 アレルギーも抑えられそうです。 鎌倉とか湘南あたり?だと都心にも近くて人気地域で素敵~なんて思ってたら、『夢の家@湘南』プロジェクトを展開しているエースホーム新サービス「ハウスシンジケート」記者発表会に行くことに。 アメブロにある湘南でのんびり過ごす犬のブログ でお馴染みの”えーすクン”がレポートしてる『夢の家@湘南』プロジェクトの全貌を明かす記者発表でした。 秘密にされていたタレントの杉浦太陽サン&えーす君も登場。 「ハウスシンジケート」は、ハウスメーカーと建築家がタッグを組んだ良いとこ取りの新サービスなのです。 エースホームはハウスメーカーのエス・バイ・エルと住宅建材No1のトステムの合弁会社で、安心感も保証もばっちり。 技術はメーカー、デザインは建築事務所と言うことで、それぞれのプロが得意分野を分担して、こだわりをカスタマイズしてくれます。 自分らしい家の実現が叶うんですね。 太陽クンがプロデュースした湘南の家は、も~素敵過ぎで感動もんでした。 めっちゃ住みたい。 広々リビングからダイニングが見えます。オサレ~。 ちなみにダイニングの下は130cm高もあるサービスルーム(収納)で、子供なら普通に歩けそう。 しかも子供部屋と繋がっているとなりゃ、それは秘密基地のように遊べるよね! さすが、お子さんのいる太陽クンにぴったりの設計です。 ワタシ、ここだけで住めるから、このリビング&ダイニングの階だけでも欲しい~(笑)。 うぅ~、引っ越したい熱がます②上がるww。 でも、憧れの地・湘南でマイホームなんて、夢のまた夢だなぁ。 『夢の家@湘南』ブログ http://ameblo.jp/watashistyle/ えーす君がめちゃ②面白くてナイスです。一人突っ込みする犬サイコー。 CyberBuzzキャンペーン参加中☆ 年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中☆ 宝くじが当たったら絶対家を買うー。 っつーことで、たぶん買います。

      テーマ:
    • フライング BD DM.

      まだ12月にもなってないですが、続々と。 でも、ありがたや~。 BDが来ると言うことは、もう今年も終わりと言うことで・・・。 早ッ。 仕事三昧な幸せな1年でした。 12月もフルパワーだ~。 BEST FLOWER ARRANGEMENT (ベストフラワーアレンジメント) 2009年 01月号 [雑誌] FLOWER CALENDAR 2009 (2009) FLOWER花の蜜from femina/市川 しんす

      テーマ:
  • 28 Nov
    • ヒレカツ丼♪

      これから珍しく夜の打ち合わせです。 食事ができる場所ではないので、食べてから出掛けないと。 お疲れ気味の週末は珍しくカツ! あまり揚げ物は得意でないのは胃弱なせいでしょうか( ̄ー ̄)。 さ、食べたら準備しなくちゃ。

      テーマ:
    • [世界のキッチン] ベリー・ラッテ☆

      新製品(*^m^*)。 ローストラズベリー×ホワイトチョコのベリー・ラッテです。 パケが可愛い。 甘~い!でも美味いッ。 クリスマス仕様のリプトンアップルティーも一緒にお買い上げ。 どっちもワタシの本日のランチ赤飯おにぎりには合いませんが(笑)。 世界のキッチンから

      1
      テーマ:
    • Fresh.

      開封したとたんに香りが溢れ出してきました。 さすがLUSH。 FRESH HANDMADE COSMETICSと謳ってるだけのことはあります。 香りにクラ②してしまうワタシ(笑)。 いつもは発送も手配してもらうのですが、今年は自分用もあったのでまとめて自宅送付です。 これから自分で発送準備しなくちゃ。 どうやって梱包するか悩みますぅ(>_<)。 土日にゆっくりやりまする。 今日はそれどころじゃないっす。 仕事!原稿! 負けなうぃっしゅ。 ラッシュ 

      1
      テーマ:
  • 27 Nov
    • PTAファッション?

      新製品発表会だったので、落ち着いた柔らかスタイルのつもりで出掛けたんですが、妹チャンにPTAか?と(ノ△T)。 守りに入りすぎじゃないすか?なんて。 PTAって。 そうかしらん。 OL時代のワンピです~。 コンサバ? 新宿サブナードのCLEAR IMPRESSIONで買いました。 キャバ出勤でも着てたので、同伴や裏方のときに会ったお客さんは見たことあるかも(笑)。

      13
      テーマ:
    • 赤坂。

      赤坂御用地前あたりのビルの18階でイベントでした。 駅から距離があって疲れたっす~。

      テーマ:
    • なにやら気になる。

      アスクルから届いた、薄いけど大きいダンボール。 早速様子をうかがう姫にゃんこ(笑)。 気になるようです。 開封したら顔突っ込んできました(*´Д`)人カワユス~。

      2
      テーマ:
    • クーポン買い。

      ケータイ会員のクーポン多用しまくり。 と言うか、クーポンがあるものしか買ってませんがな(´∀`;)ハハ~。 昨日のマックイベントの帰りにしっかり買ってしまいました。 洗脳されてる~(笑)。 買い過ぎたので、今朝もマック食べなきゃ。 マクドナルドのサイト を見ていたら、会員じゃなくても使えるクーポンを発見しました! スマイルプラスクーポンダウンロード しかも、ケータイ会員に配信されてるクーポンと内容が違う。 こっちも使おうー(笑)。

      2
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 美容液ウォッシング&クレンジング☆

      今日明日はイベント続きで出掛けてるので、珍しく連チャンでメイクしてます。 連日は、ちとシンドイわ~。 ポールマリエ をライン使いして1週間ほど経つのですが、クレンジングだけまだ2回しか使ってません・・・。 週に1回か2回しかメイクしませんもんハハ。 そりゃ、クレンジング減らないはずさー。 ポールマリエ のクレンジングは、汚れを落として美容成分を与える ベジタブルコラーゲンやバイオヒアルロン酸などの各種天然美容成分をたっぷり含んでるとのことなので、使えば使うほど良いハズ! なのにメイクしないから、ちっとも使えないよぅ(涙)。←メイクしなくても使っちゃう? コメヌカ・グアバ・ダイズをブレンド&発酵だから、クリームを想像してたらジェルタイプでした。 伸びもなじみも申し分ないっす。 美容液ウォッシングも、クレンジングと同様に天然美容成分をたっぷりと配合してあって、洗い上がりにキシみません~。 純植物性でヤシ油系洗浄成分なんですって。 毎日シッカリ洗ってもお肌を傷めないのが嬉しいわ。 今の時期、お肌がとてもデリケートになっているので、スキンケアに気を使います。 刺激が少なくて、肌に優しいポールマリエ 、大助かりです。

      1
      テーマ:
    • BIG MOUTH! QUARTER POUNDER.

      日比谷野外音楽堂までマクドナルド のイベントに行ってきました~。 ワタクシ、マクドナルドのケータイサイト会員なのですが、そこでシークレットイベントに応募したら当たったんですね。 平日の昼間だから、ちょいと出掛けちゃえーとばかりに日比谷まで(笑)。 ここんとこ、ずーっと引きこもりで仕事してたからたまには気分転換です。 お天気で気持ち良かった~。 会場いっぱいにスタッフ&お客さん。 皆して同じ黒いジャケットを着ているの。 もちろんワタシも~(笑)。 ちゃっかりドナルド・マクドナルドと写真を撮るワタクシ。 会場で配られたノベルティなんですね。 他にもTシャツやマクドナルドから新発売になるQUARTER POUNDER (クォーターパウンダー)の試食券など頂きました。 イベントには、QUARTER POUNDER のCMに登場する水泳金メダリストの北島康介サンがゲストで登場。 さらに、サポーターとして駆けつけた柔道金メダリストの古賀サンとの抽選会まであって大盛り上がりでした~。 ハンバーガー一年分とか、マジ欲しかったかも(笑)。 マックカード1万円分なんて、なんと当選者100名。 ま、ワタシはかすりもしませんでしたが(T-T)。 QUARTER POUNDER の詳細は、 http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/quarter-pounder/index.html 今日のイベントでも紹介されていた、マクドナルドの社会貢献活動。 「ドナルド・マクドナルド・ハウス 」って知っていますか? 病気と闘う子どもに付き添う家族のための宿泊施設です。 日本ではまだ②5ヵ所と少ないけれど、世界中にあります。 他にも、マクドナルドは食育やスポーツやチャリティなど、様々な支援活動をしています。 こういう活動をしている企業だと知ると、個人的にます②応援したくなる単純なワタシ。 今度は株でも買っちゃおうかな~と、ファーストフード好きに拍車がかかってます。 好きなハンバーガーは? 参加中☆ もちろんQUARTER POUNDER 。

      テーマ:
    • 野外イベント☆

      思ったより寒くない? 野外だと思って着込んできたのに(笑)。 雲ひとつない空が綺麗です。

      テーマ:
    • ポテトサラダサンド☆

      作りすぎたポテトサラダをサンドイッチにしました~。 今日は午後出掛けるので、早起きでしっかり朝も食べて頑張りますッ。 まずはタイムスケジュールを組まなきゃ! 一つ二つはコラムを終わらせてからの外出にしたいぞっと。

      テーマ:
  • 25 Nov
    • [LUSH] クリスマス伝説☆

      今年のお歳暮の注文が完了しました。 会社宛ではベルキーブランドのチョコレート。 個人宅へはLUSHにしました~。 無難すぎ(^^;)? クリスマスギフトが可愛くて~。 もちろん自分用にもしっかり購入しちゃいました(笑)。 到着が楽しみです。 ラッシュ 年賀状書く? 参加中☆ お歳暮でご挨拶に代えて、年賀状はたぶん書きません。。。 不義理?

      テーマ:
    • 笑い飛ばせる気力を 心に光る勲章を。

      1
      テーマ:
    • プチエクレア♪

      本日のデザートget~。 連休明けに朝から買出ししてきました。 川崎のOKストアです。 Everyday Low Priceですよ。 WAL MARTのキャッチと同じ~。 確かに安ぅござんす。 生鮮食品から油や缶詰まで、ガッツリ買ってきたので、しばらくは保つでしょう。 つーか、2万も使ったので持ってくれなきゃ困るぅ~(T△T)o。 しかし、道がやけに混んでると思ったら、25日なんですね。 今年も残り一ヶ月ちょいとなりました。 年末進行頑張るぞ~。 冬季限定★あまさ控えめエクレア★ ふわふわシュークリーム・超濃厚エクレア エクレア(エディ)

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
149584 位
総合月間
144000 位
家族
700 位
スローライフ
791 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。