• 31 Oct
    • 福山サマ♪(*^ ・^)。

      イイ男や~~~。 偶然Mステ見たら、福山サマがッ。 思わず見入っちゃいました。 やっぱこの人の声も顔も最高に好きです。 笑っちゃうくらいイイ男だな、と。 年上だけど可愛いくてセクシー。 虐めたい。 って、ワタシMなのに(笑)。しかもドMでした。 じゃぁ虐められたいってことで。 しかし、今クールになって全然テレビ見てないので、テレビ自体が新鮮だわ~(笑)。 想~new love new world~/福山雅治 想~new love new world~(初回限定盤B)(ライブCD付)/福山雅治 想 ~new love new world~(初回限定盤A)(DVD付)/福山雅治

      テーマ:
    • Halloween Friday♪

      ハロウィンもクライマックスですね。 整体の帰りに仮装をして商店街を歩く子供たちをたくさん見ました。 イベントがあるみたいです。 画像はイタメシ屋サン。 明日からの連休もお仕事漬けだし、今晩くらいはゆっくりしようかな。。。 あ、家事が溜ってるからまずはそっからだな。 10月はバタ②イラ②で気の休まらない月でした。 11月はプレッシャーやストレスから解放されたいものです。 うーん、でも前半は無理っぽそうだなー。 負けないぞ~。 【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中☆ おばけ・・・どっちも怖いなぁ。 静かな迫力があるのは日本? 勢いがあるのは西洋かしらん。

      テーマ:
    • コタツ始めました。

      11月まて粘ろうと思ってましたが、あまりの寒さに耐えられず昨日コタツを出してしまいました。 早速にゃんこ姫がもぐりこんでます( ´ー`)。 コタツで仕事する日も近そう(笑)。 今日もデスクの足元が寒いよ~。

      1
      テーマ:
    • [紀ノ国屋] 新インターナショナル店11/5オープン☆

      (※画像は紀ノ国屋 サン公式サイトよりお借りしました) 南青山の紀ノ国屋 インタナショナル店が昨日をもって閉店し、11/5に創業の地である青山通りと骨董通りの交差点にリニューアルオープンします。 ずっと建て替えで工事中だったのですが、複合施設「AO(アオ)」として大きなビルが立ちました。 青山のシナリオセンターに通っていた時などにちょろっと買い物に行ったりしてたインターナショナル店。 世界のいろんな商品があって楽しいんですよね。 オープニングセール行きたいッ。 明日イベントで表参道に行くのに~。 一週間早かったですね。残念(>_<)! お歳暮 ☆〈紀ノ国屋〉デリカテッセン詰合せ

      テーマ:
  • 30 Oct
    • [BVLGARI] イル・バール。

      去年のオープン時から行きたいと思いつつも機会がなかった銀座ブルガリタワーに、斉田先生 をお誘いしてカフェってきました。 同じ「モテ女☆診断」のサイトで執筆しているのに、開設時に一度お会いしたきりだったので、ずっとプライベートでお会いしたいと思っていたのです~。 お互いタイミングが合い、この度やっとお会いすることができました! ちょい②共通点があったりして、ガールズトーク盛り上がりましたよ。 ワタシよりもずっとお若いのにしっかりしていて、そしてハツラツとして眩しかった・・・。 相変わらず可愛らしい方でした。 今度はもっとイロ②突っ込んで聞いちゃおう~(笑)。 次回お会いするのが楽しみです。 「ホメ言葉」恋愛作戦―カレのココロに急接近する/斉田 直世 現役女子大生キャバ嬢が教えるちょいモテ男になる技術/斉田 直世 今日は軽くカフェ~なつもりで入ったのですが、雰囲気は全然軽くなく。 ホテルのラウンジのような高級感?でした。 サービス担当の方の気配りの細かいこと②。 最初はちょっと緊張したです(笑)。 でも騒がしくなくて良かった~。 今度はイル・リストランテ に行きたいな♪

      1
      テーマ:
    • 銀座デート♪

      銀座でランチデート~(´∀`)。 あっという間の2時間で話は尽きないのだけれど、お互い仕事もあるので後ろ髪引かれつつお別れしました。 また来月会えるかな? 会えたら嬉しいな~♪

      テーマ:
    • 婚活?

      「婚活」時代 山田 昌弘 婚活ネタで原稿を書くことになりまして。 調べ始めたら出るわ②婚活本。 確かにマンガでも婚活ネタを見るけれど、こんなに燃え上がってるんですか? ビックリですよぅ。 どの本が良いか、ちょっと真面目に探さなくちゃ。 オススメありますか~? 今週3度目のamazonお急ぎ便なるか?!←笑えな~ぃ( ̄Д ̄;;。 本気で結婚したい人のお見合い活動マニュアル―ここまでやるかカリスマ仲人おばちゃんが放つ婚活必勝バイブル/山田 由美子 必ず結婚できる45のルール 3ヶ月でパートナーを見つけたいあなたへ/にらさわ あきこ 結婚する技術/梅森 浩一 エキサイト恋愛結婚ガイド 結婚の条件/小倉 千加子 結婚できる私になろう!―30代でゴールインの条件/にらさわ あきこ 頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? 参加中☆ きっと婚活はどっちが・・・なんて選んでたら進まないんだろうな。 どっちが得かは一概に言えないけれど、外見が悪いと第一印象はアウトだよね・・・。 だから整形とかあるんだろうし。 ワタシ的にはスミマセン顔です。

      3
      テーマ:
  • 29 Oct
    • お仕事ラッシュ!

      週に2回もamazonお急ぎ便をお願いしてしまいました。 先週からバタバタと新しい依頼が入り、資料を集めているのです。 今月末から来月はめちゃめちゃお仕事ラッシュになりそうヽ(゜▽、゜)ノ。 大変だけど嬉しくもあり…。 ありがたく思う気持ちを忘れずに仕事に向かっていきたいです。 関わって下さる全ての皆様に感謝!

      テーマ:
    • 朝プリン♪

      朝イチで郵便を出してファミマへ。 会員割引のプッチンプリンに妥協できず、焼きプリンを買いましたッ(・ω・)/。 フルーツヨーグルトとコーンスープで朝ご飯です~。 今日は夜8時までに仕上げなきゃいけない仕事が手つかずのままなので、ちと焦っております。 終わるかな。 やらねば~。

      テーマ:
    • 桃色ヘブン!

      今月もデザート発売になりましたよ~ん。 デザート 2008年 12月号 [雑誌] ¥420 最近のイチオシは、吉野マリ先生の「桃色ヘブン!」です☆ 桃色ヘヴン! (デザートコミックス)/吉野 マリ 超オレ様王子な蘭丸クンが好き~。 ドMなワタシには、あの傲慢さがたまらない(爆)。 つか、ドSキャラってネタになるので、勉強のためにも読み込んでます! H系と言うよりは、コメディなのでその辺も個人的に楽しめてます。 ハードなH系はストーリーがナシに等しいので、読むのが苦痛だったりして(^^;)。 「どーなったら、こんな展開に?!」って一人突っ込みしちゃうんですもの。 レディコミやアダルト漫画って、ストーリーは重視されないから仕方ないっすけどね。 あ、そう言えばワタシ、投稿系アダルト雑誌のショートマンガ原作も書いてたことあったわ。 急に思い出したよ。 頼まれて2-3回書きましたが、自分にはそっち系の才能がなく・・・。 大変でした~。 でも勉強になりましたね。 仕事の幅を広げるためにも、これからも色んなジャンルを書いてみたいです。 頑張らなくっちゃ。 ちなみに今週はゲームサイトのシナリオ書いてますよ~ん。

      3
      テーマ:
  • 28 Oct
    • [Dior] ナイト ダイヤモンド☆

      Doir今年のクリスマス限定アイテムNew Look Christmas 。 アイテムの中でも、フェイスパウダー「Night Diamond」に一目惚れだー。 フェイスパウダーなんですが、コンパクトのクリスタルやラインストーンにノックアウトされました。 買うッ。 来週11/8からの発売が待ち遠しいぞ~。 そして、限定パレット も気になる・・・。 年末に向けて出費が多くなるっつーのに、困ったもんだー。 夏の豪遊が尾を引いて今月苦しかったと言うのに、ワタシってば勉強してませんね(爆)。 DIOR FLIGHT Dior

      テーマ:
    • 必需品のプレゼント♪

      お餞別のお返しをもらってしまうと申し訳ない気分になります。 でも気持ちはめちゃ②嬉しいです。 銀座EGOのレセチャンありがとう。 ハンカチって女子の必需品よね。 可愛いお気に入りのハンカチ持ってると気分が違います。 それだけで女子力がupするような(笑)。 最近ハンカチを新調してなかったから余計に嬉しいな~。 ヒッキーになる前は毎シーズン新しいのを買ってたのに。 そう言えば、会社員・キャバ嬢時代には餞別とかちょっことしたプレゼントにはハンカチ(タオルチーフ)をあげてました。 仲良い人にはガッツリ考えた品を贈るけど、適度な距離の同僚の場合は高価なものだと却って気を遣わせてしまう気がして。 ハンカチなら気軽に受けとってもらえるだろうし、必需品だからあっても困らないと信じて贈ってます。 あ、何だかハンカチ売り場に行きたくなっちゃった(笑)。 バーバリーバッグ BURBERRY バーバリーバッグ BURBERRY プライベートレーベル 【Par Avion】ハンカチベロアキャミ

      テーマ:
    • IKEAのアウトレット☆

      IKEA でgetしたアウトレット商品たち。 クッションカバーはすぐに開封してワタシのビジネスチェアーに鎮座してます。 モノクロに青と黄色のポイントカラーがお気に入り。 厚め生地の掛け布団カバーはまだ使ってなかったのですが、そろ②出番かな? つーわけで、お天気の良い今日、がっつり干してます。 青系のバイカラーが爽やか~。 でも冬にはちょっと涼しげすぎかしら。 この2商品ともに驚きの500円。 そりゃ買うわな~(笑)。 すぐに使用しなくても、リネンやファブリック系は気分やシーズンで変えたりして楽しみたいので、気に入ったものは購入してストックしてます。 インテリアには詳しくないし、高いものはちょこ②買ったりできないけれど、IKEAはお手軽&気軽でワタシみたいな趣味程度のインテリア愛好家には助かり。 行くとテンション上がります。 あの空間には一日いても飽きないかも。 食事も楽しめるしね。 って、一日いたことないけど、本当は一日かけて見てたいくらい! 今度引っ越しするときは絶対一日かけて吟味してやる~。

      テーマ:
  • 27 Oct
    • 心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください・・・。

      11月15日(土)から公開の『ダイアリー・オブ・ザ・デッド 』。 めちゃ②怖いとの噂なんですが・・・・ ワタシ絶対観れない。 だって、”心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください”って注意書きがあるんだよ?! ありえん~~~!! 怖いのも痛いのもダメです。 映画は基本的にコメディかアクションしか見ません! でも、ダイアリー・オブ・ザ・デッド のブログパーツは貼り付けたけど(爆)。 単純にブログパーツは面白そうだと思ったので、皆サン楽しんでください。 このブログパーツを見ていると、何かが起こるんですって・・・。 公式HP http://www.diaryofthedead.jp/ 【あらすじ】 この映像が未来を救う―。 ある年の10月、山奥で映画を撮影している若者の一団がいた。大学の映画学科の卒業制作 としてホラー映画を作っていたのだ。そこにラジオから衝撃のニュースが流れてきた。 「世界各地で死者が蘇っています…」 マスメディアによる情報は錯綜し、いたるところで大惨事が発生。若者たちがそのただ中に いるにも関わらず、テレビのニュースは「事態は沈静化に向かっている」と虚偽の報道を繰 り返している。その一方でYouTubeには断片的な衝撃的映像が次々にアップされていた。 「なんてことだ…。どこへ行っても人が殺されている…。」 生き残り、この惨事を後世に伝えることを使命とした学生グループ。ビデオカメラで全てを 撮影しながら、非情な運命に立ち向かうのだった…。 CyberBuzzキャンペーン参加中☆

      1
      テーマ:
    • チェックパンプス☆

      黒じゃない落ち着いたカラーで、シルエットの綺麗なパンプスを探して*&Y*サン にたどりつきました。 ワタシの冬の定番はブーツだったんですが、今シーズンは引き続きバギーがきてるでしょ? さすがにバギーパンツにはロングブーツはねぇ。 ブーティーは個人的にNGだし、ここはやっぱりパンプスかなと思いました。 ワンピ×タイツ×パンプスのコーデもしたいし。 綺麗色はピンクや赤をすでに持ってるので、落ち着いたダークカラーをチョイスです。 今回初めて*&Y*サン で購入したのですが、おまけ(ノベルティー)のコサージュや箱やラッピングが可愛くて、ただでさえ商品が届いてウキ②なのに、ます②気分がアガりました。 病みつきになりそうです。 もらって嬉しいおまけは? 参加中☆ アメゴールドキャンペーンは20日まで!

      テーマ:
    • 菌の勉強中。

      背中がガチガチで座ってられません(Θ_Θ)。 昨日からちょっと作業しては横になる…の繰り返し。 整体に行かねば! 横になった時には菌の勉強をしてます。 「もやしもん」で(爆)。 読もうと思いつつハマるのが怖くて先延ばしにしてたのに、とうとう手を出してしまいました。 た、楽しい(´∀`)。 そして菌たち可愛いすぎッ。 かもすぞ~(笑)。 もやしもん―TALES OF AGRICULTURE 石川 雅之 フィギュア王 No.128 もやしもん 秋の菌祭り コンティニューvol.37/安田 朗 週刊石川雅之 (モーニングKC)/石川 雅之

      2
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 座って骨盤調整 ビューティ・ペルヴィス☆

      「こっそり楽しくやせる宣言!」 。や・や・や・痩せた~い! つか、引き締めたいッ。←切実に。 ペルヴィスは骨盤って意味なんですね。 人気サロン「スタジオ・ヨギー」の予約の取れないKyo先生のDVD付スペシャルレッスン本「座って骨盤調整 ビューティ・ペルヴィス 」をgetしましたッ。 椅子の上で半日を過ごす、引きこもりモノカキのワタシにはぴったりじゃありませんか?!(苦笑)。 実際、仕事中にいつものPC前でこのDVD見てましたから。 で、いつものビジネスチェアでこの骨盤調整レッスンをしてました。 難しくはないんですが、運動不足の体には地味にキツイっす。 じんわり体が熱くなったりしてね。 効いてるのかな? 骨盤が調整されてるのかって実感はまだないんですが(って、そんなに速攻で分かるわけないか)、姿勢を意識するようになったのは嬉しいかも。 イスの座っててできるし、面倒くさがりのワタシでも続けられそうです。 美しいシルエットをgetするわッ。 そしてあわよくば勝負腹もね。 座って骨盤調整 ビューティ・ペルヴィス/ヨギー・ビューティプログラムディレクター kyo 紹介サイトは http://www.studio-yoggy.com/topics/t07086.html テレビ・雑誌・ブログでも話題の「骨盤調整 ペルヴィス・ダンス」より待望の第2弾が発売決定!今度は座ってより正確に!効果的に! 美しいヴィーナスシルエットは誰にでも手に入れられます! コアリズム、腰回し、などのヒットにより、多くの女性に骨盤をメンテナンスする大切さが浸透しました! では、あなたは正しく骨盤調整できていますか? 今回のキーワードはしなやかな骨盤底筋! 骨盤底筋を鍛えれば自然と体調整がとれ、シルエットが見違えるほど変わります! 座ることで、鍛えづらい箇所も確実に調整! 電車の中、テレビを見ながら、いつでもどこでもすぐ実行できます! 腰痛持ちの方、あまり動きがハードなのはちょっと苦手…。という方にも手軽にお試しいただけます。 著者について スタジオ・ヨギー プログラムディレクター。 1997年より痩身、体質改善、機能改善のプログラムをさまざまな分野から学び、従来のプログラムに融合。NHK、 読売などのカルチャースクールで機能改善、プロポーションメイキング専門の講座を展開。その実績を積み、新レッスン 「ヨギー・ビューティ」を考案。効果が評判になり現在、人気でレッスンがとれない状況。 [PR by ブログタイムズ] 体育の日、運動した? 参加中☆

      2
      テーマ:
    • アルガンオイルトリートメント♪

      乾燥で髪が超パサパサです(´・ω・`)。 インバスだけじゃなく、アウトバス(洗い流さない)トリートメントも欠かせません。 今はシュワルツコフヘンケルのエクストラケア オイルニュートリティブ エッセンス を使ってます。 希少な天然アルガンオイルでツヤ②サラ②。 ほのかに香るマンゴーもテクスチャーも気に入りました。 夏まではクリームタイプのアウトバス(洗い流さない)トリートメントを使ってたけど、やっぱり秋~冬はオイルにチェンジが良い感じです。 インバスは銀座EGO サンで貰ったサロン専用トリートメント、アウトバスはエクストラケア オイルニュートリティブ エッセンス で乗り越えます~。 《エクストラケア オイルニュートリティブ エッセンス 50ml EXTRACARE Schwarzkopf》 ヨーロッパ生まれのプレミアムブランド シュワルツコフ エクストラケア から、オイルタイプの洗い流さないトリートメント新登場! 天然のアルガンオイルが、豊かなうるおいを補給し、髪を芯からリッチに。しかも独自の処方でべたつかずサラッと仕上げます。

      テーマ:
    • クラッシュカフェゼリークリームin☆

      ドロリッチをいただきました。 コーヒーは飲めないけど、コーヒーゼリー好きという矛盾したワタクシ。 嬉しいな♪ 時にこのネーミングは誰が…? 個人的には微妙です(爆)。 【ショコラノヲル HORI】「恋するショコラ」チョコレートムース 宇治抹茶パフェ

      テーマ:
  • 25 Oct
    • my シリアル♪

      ウィートでファイバーたっぷりのイギリス王室御用達シリアル「ウィータビックス 」を食事始めて半月。 ヘルシー生活頑張ってますよん。 左のビスケット形「ウィータビックス オリジナル」はシンプルにハニーがけがお気に入りです。 アドバンテージはね、スィーツに料理にと使いやすくて大活躍。 アメリカ大留学時にハマったシリアルのおかげで、日本に帰ってきてからも、いろ②試してきましたが、このウィータビックス もしっかりマイシリアルとして定番になりそうです(*^m^*)。 明治屋や紀伊国屋で買えるお手軽さが嬉しい。 しかも川崎駅に新しくできる成城石井にもあるらしいし。 豊富な食物繊維のおかげでお通じもバッチリだし、勝負腹を取り戻すためにまだ②続けますよ~。 朝だけじゃなく、夜中の仕事中に小腹が減ったときとかにもちょうどイイしね。 紹介して下さったトレンダーズさんには感謝②です。 ウィータビックス商品ページ http://www.suzusho.co.jp/weetabix/index.html ウィータビックス社とは・・・ 1932年創業以来、イギリスはもとより欧米ではウィートシリアルの マーケットリーダーとして広く知られています。 最新鋭の生産工場と、その優れた商品開発能力、 そして高度な技術によってつくられた ウィータビックスシリアルの品質の高さは、 英国王室ご用達の称号により実証されています。 欧米をはじめ、中東、アフリカ、アジアなど世界70ヶ国以上、 数千万人の人々に愛されています。

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。