• 31 Jul
    • 宿に到着です。

      今日は秋保で一泊します。明日また走るのだ~。温泉入ってマッタリと過ごしますです。

      1
      テーマ:
    • 太平洋〜♪

      う~み~! ワタシ今年初リアルに海来たッ。 ちょっこっと浜辺に下りて来ました。 天気が良くて最高に気持ちがイイです~(^ε^)♪

      テーマ:
    • 鹿島スタジアム。

      綺麗な風景にスタジアム~。 初めて鹿島に来ました。 つか、通過してるだけですがf^_^;。 行き先は東北です~♪ まだまだ道のりは長いっす。

      1
      テーマ:
    • ケータイフォトブック [チューミー] 発注♪

      先日ご紹介 した便利サービス「チューミー 」を、とう②発注していましたよん(*^m^*)。 ケータイにたまりにたまった画像を順番に送って40枚! 可愛いブックデザイン がたくさんあって、超悩みましたw。 にゃんこ用はナチュラルを、ガキンチョ用はクレヨンをチョイスして注文。 ちなみにキャンペーンの無料は一冊なのですが、あまりにも便利なので自費で2冊目を頼んでしまいました(笑)。 本当に携帯だけで全部が済んだから、電車での移動時間などにチョイ②ってできちゃた。 楽チン~。 到着が待ち遠しいッ。早く②~! 紹介して下さったトレンダーズには感謝②です。 サービス提供企業は キタムラグループ フォトブックは、全国のキタムラグループのお店でも受け取り可能デス。 前回の記事へのリンク 7/22 ケータイフォトブック[チューミー]♪ チューミーHP http://chu-me.jp/pc

      テーマ:
  • 30 Jul
    • グリーン野菜のリゾット。

      やっとイベントから帰ってきて、本日初のまともな食事にありつけました~。 六ヒルでゆっくりしたかったけど、仕事のためそうもいかず…うぅ。 明日から東京脱出なので、お仕事前倒し頑張る~。

      テーマ:
    • 六本木ヒルズクラブ。

      六本木ヒルズの森タワー初めて入ったよね~。←最近はるな愛チャンがマイブームです。 ヒルズクラブは会員制だからイベント招待でもないと入れないし。 真面目に聞かなくちゃだから、笑えないよ~。 これからプレゼンです。

      2
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 今日も「おネエ★MANS」見逃せない♪

      IKKOのキレイを磨くin韓国/IKKO 植松晃士 愛され姫になるのよっ!~ 愛のない人生は女を醜くするのぉ/植松 晃士 原稿仕事を中断してまで見たっす(笑)。 毎回「おネエ★MANS 」のビューティー情報が見逃せないのッ。 今日は里田まいチャンが変身~。 里田まいのおバカ伝説 アイメイクの「ダブルライン」テクにびっくりしたっす。 ちょっと使ってみたいと思いました。 IKKOサンがオススメしてたコレもッ。 シェイプリフトローラー ¥18,000 お高ぃけど、電動のバイブレーション機能がリフトアップに効きそう~。 番組後半でカリスマヘアスタイリストの平澤隆司サンが紹介してたヘアケアや簡単スタイリングも、ワタシ知ってたはずなのに実践してなくて今更ながら「おぉ~!」って感じで再認識! 勉強になったっす。 明日ちょっくらイベントありまして、しかもドレスコードが”スマートカジュアル”。 サロンの予約忘れてたし、今日の「おネエ★MANS 」を参考にして自分で頑張る~(>_<)。 おブス退治! 美人力UPで幸せひとり占め! 植松 晃士

      テーマ:
    • 冬物クリーニング。

      取ってきた。 けど、整理しないと収納場所が…。 リビングに放置状態です。 し、仕事が終わったらッ。←いつになるのか。。。

      テーマ:
  • 28 Jul
    • LUNASOL×oggi×山本浩未コラボ。

      LUNASOLなにげに使ったことない。。。 気になってるけど、自分の定番があるしなー。 でも、このLUNASOL×oggi×山本浩未コラボ キットは欲しいかも。 水分約60%を含んだウォータークリームファンデーションとなめらかな肌に整えるクリーミィメイクアップベースに、フェイスパウダーとスキンケアアイテム2品をセットにしたスペシャルキット。 これで8,500円はお値打ちよね。 コラボ商品や限定品に弱いワタシ~。 LUNASOL紅浄化新製品「フルグラマーリップスS」の「05 Bright Red」のモニタープレゼントもやってるけど、赤は使わないから残念。

      テーマ:
    • [GUEST & ME].

      おもてなしするからには、お客様へのアメニティは特別じゃなくちゃね。 ライオンの[GUEST&MEはちょことした贅沢気分を味わえる気がします。 とにかく香りが好きだ~。 画像の手前がソープ、奥がフレグランスバーなんだけれど、パケからして上質感漂うもの。 さすが有名デザイナーが手がけただけある~。 目指すはホテルみたいなおもてなし。 でもぶっちゃけ自分で使っちゃうけどね(笑)。 生活空間に、こーゆーアメニティがあると安らぐ気がします。 ギス②したくない。余裕が欲しいから。 自分のリラックスのための贅沢で、豊かな気持ちになるのだ。 ●GUEST&MEソープ http://guestandme.campaign-web.jp/soap02/ ●GUEST&MEフレグランスバー http://guestandme.campaign-web.jp/fbar02/

      テーマ:
    • 新幹線@上野。

      朝早くてボロ②・・・。 髪の毛洗いっぱ。 メイク中途半端。 しかもなぜか上野から・・・。 ちょっくら行ってきやす。 とんぼ帰りですがヾ( ´ー`)。

      テーマ:
  • 27 Jul
    • ヘアケアのマイ♥テク。

      i-VoCEサンからパンテーンクリニケア のワンウォッシュトリートメント頂きました。 講談社サンの小包だったから「ママはキャバ嬢!」関連の資料かと思ったらビックリ。 使ったことないから嬉しいな~。 クリニケアのシャンプー&コンディショナーも欲しくなっちゃったぜ。 やっぱライン使いが効果的だと思うので。 ワタシ、ヘアケアにはマイルールがありまして。 基本ライン使い、ワンセットごとに違うブランドに切り替えます。 今現在はh&sで、その前はmod's hair、Segreta、Asience。 Segretaは初めて使ったとき、スゴイ潤いとサラ艶感に感動したんだけど、続けてるとだん②髪が慣れてくるのか最初の効果が薄れてくるんですよね。 だから髪の反応を刺激するために使い終わると違うブランドにするんです。 時々使い途中でも変えたりも。 いろいろ取り揃える楽しみもあってヘアケア熱は上がりっぱなしです(笑)。 パンテーン クリニケア ワンウォッシュトリートメント 傷んだ髪用 [PANTENE(パンテーン)] パンテーン クリニケア ヘアマスク [PANTENE(パンテーン)] パンテーン クリニケア シャンプー [PANTENE(パンテーン)] パンテーン クリニケア ヘアエッセンス

      テーマ:
    • ぉ菓子なぉ中元。

      いっぱ~い箱で頂いて、「食べきれない~」って思ってたのに、もぅこれしか残ってません(爆)。 今日もシュークリームが朝ごはんだったり。 今年も美味しいSweetsやフルーツをたくさん②御馳走様でした。

      テーマ:
  • 26 Jul
    • ブログカード♪

      昼寝中に宅急便サンに起こされた~(*´Д`)。 で、初ブログカード届きました。 アメブロさんのサービス使って簡単発注です。 ブログカード作ってみたかったのだ。 タマキさんに作ってもらったイラスト入り♪ 実物を見たらDTPで印刷してるみたいなので、注文時もっとマジメに配置すれば良かったと思いました(-.-;)。 でもまぁ50枚で代引き込み2350円だし、今回はヨシとしましょう。 次は変化をつけるぜぃ。

      2
      テーマ:
  • 25 Jul
    • Zoffとエスぺ。

      メガネの柄が折れまして。 コンタクトも具合よくないので、仕事に差し支えが出ちまうっす。 暑い中しぶしぶメガネを新調しに行きやした。 あぁ、疲れた。 出来上がりまでの30分ウロ②して、ちゃっかりセールでサンダルを購入ですゥフ~。 エスペランザに入ったの1年ぶりでした。 去年妹に付き合って入って以来。 自分用に買ったのは多分数年ぶり(^^;)。 ギャル時代は愛用してましたのにね(笑)。 そんでもってメガネをgetして、早々に帰宅→仕事してまぷ。 それにしてもちゃんとセールに行けるのはいつなのだ・・・。 あぁ、ワンピ欲しぃ。パンツ欲しぃ。バッグ欲しぃぃぃ。 行けないとなると物欲がわいてくるのはなぜかしらん。。。

      テーマ:
    • 暑うぃっしゅ。

      今夏初タンク? あ、今日ってば上下Gap kidsだわwww。 とにもかくにも暑さに負けそうですが行ってきまッ(`・ω・´)。

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • たまご。

      本当はレタスも入れるつもりだったけど、面倒くさくなっちゃった。 色合いがイマイチね。 葉っぱ系は夜に食そう。 むしゃ②ッとね。

      2
      テーマ:
    • ジュリアナ復活ッ。

      クラブレジェンド20thプレゼンツ・ジュリアナ・トーキョーーザ・ベスト20 伝説の「ジュリアナ」が1日限り復活! 7月23日9時36分配信 デイリースポーツ バブル経済終末期の91年にオープンし、ワンレン・ボディコン、お立ち台の総本山だったディスコ「ジュリアナ東京」が9月6日に東京・江東区の「ディファ有明」で1日限りで復活することが22日、分かった。 エイベックス・グループが創立20周年を記念して、伝説のディスコ、クラブを再現するイベント「CLUB LEGEND20th」を行うもので、ほかにもマハラジャ、ツインスター、ヴェルファーレなどが復活する。 わはは。めちゃ懐かしい。 ジュリアナか~。芝浦って遠かったよね。。。 ワタシはMAHARAJA派だったので、ジュリアナは一回しか行ったことなかったです。 デカすぎる箱はつまらん~って思った記憶が。 MAHAとツインスターも復活とのことなので、そっちの方が楽しみ。 スケジュールが許せば参戦したい~(*^m^*)。 バブル90’S-マハラジャ・ナイト- ディスコ・エイティーズ・プレゼンツ・マハラジャ・ナイト

      4
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 右半分。

      右ひざと股関節の右外側が痛むぅ(-"-;)。 ここんとこ調子良かったのに、急にきました。 原稿途中で不本意ながらのダウンっす(T_T)ぁうぁう。

      テーマ:
    • [ロレアル パリ] リバイタリフト 美容液モニター 100名募集中。

      ワタクシ現在ライン使い中のリバイタリフト。 ロレアルパリから「エッセンス(美容液)現品モニター を募集!」のメルマガが到着しました。 しかも何と100名様。 太っ腹ね~。 興味のある方は、ぜひ世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランドの実力を試してみて下さいませ。 締切は明日デスッ。お急ぎをッ。

      1
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。