• 31 May
    • マッサージ行けなかったー。

      急遽打ち合わせが入り、ナチュラルファーストさんの予約キャンセルになってしまいました(*_*)。 1ヶ月に一回しか行けてないのに…。 腰も限界なのにぃ。 今日はかなり腰キテます(T_T)。 横にならないとツライときがあるくらいです。 ちなみに今も寝転がりながらケータイから投稿してます(^_^;)。 ナチュラルファーストさんのカイロエステは気持ち良いのだけれど、甘いこと言ってないで、真面目に整体か整骨院に通院しなくちゃかな~。 体が資本ですものね。

      1
      テーマ:
    • スモック風ノースリ。

      青系も赤系もどっちも捨て難くって色チで購入ッ。 UNIQLOセールの、しかもGIRLS(KIDS)商品で嬉しい690円! そりゃ2枚買うわ(笑)。 真夏に涼しげでしょ。 部屋着のつもりだったけど、届いた実物見たら外で着ても良い感じなので、多分これで出ちゃいます(笑)。 昨日今日とか冬逆戻り?!ってくらい寒いけど、今年の夏は猛暑になるみたいですよね。 冷房に頼らないで、涼しさ追求していきたいっす。

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • [LANCOME] ローズマガジン & カラー フィーバー デューイーシャイン。

       もらって嬉しいブランドは? ワタクシ、今週はランコムづいてるようですぅ。 火曜にスキンケアの新製品をお試しして、今日は新しい口紅「カラー フィーバー デューイーシャイン 」。 パケのローズカラーが美しいデザインでうっとり~。 6/1に発売される、この「Color fever dewy shine 」の303番「ランコムローズ」は、実在する「ランコム」という名前のバラの色を忠実に再現しているそう。 他の20色もそれぞれバラの色からインスパイアされて作ったとか。 どの色もツヤ②でトロけちゃうような色っぽい唇を演出してくれるんじゃないかなムフ~。 薔薇色の唇なんて、どんだけロマンチックなんでしょうッ。 ダリンにプレゼントして欲しいわ(笑)。←虚しい願望・・・。 貰って嬉しい海外ハイブランド品。間違いナイ。 選ぶの迷っちゃう時は、ランコムローズマガジンのサイトにお任せ! 「似合う色診断」口紅の選び方 を教えてくれちゃいます。 ちなみにワタシは、307番「ピーチベージュ」が似合う色みたいです。 ふふ、診断に沿って307番を購入かしらん。 診断結果。 かっこいいモード系女性に 誰にも媚びない都会的でクールな女性を演出する、(ピーチベージュ)がおすすめ。あなたの芯の強さ、誰の真似でもないその個性的なスタイルを引き出してくれます。 仕事をテキパキこなす出来る女性に 聡明でクールな印象を演出する、(フェミニンピンク)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。 ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。 口紅の選び方 口紅の塗り方 プーペガール

      テーマ:
    • [日記ブログで夢をかなえる]。

      日記ブログで夢をかなえる/経沢 香保子 トレンダーズさんから経沢社長の著書を頂いてしまいました。 目次とあとがきとインタビューしかまだ読んでないんですが、ブロガーとしてはとても興味深い内容です。 ワタシもブログで夢をかなえてきた一人だと思うので。 ブログ以前は、キャバ店HPやクラブアフターでの日記を通して、たくさん出会いや仕事に繋げてきました。 サイバーキャバ嬢なんて呼ばれたときもあったっけ(笑)。 ネットの恩恵を受けたからこそ、ワタシはココまでやってこれたんですね。 もちろんそれだけじゃないけれど。 本の帯にある経沢社長の言葉。 「日記を書くことで成長が加速し、想いが伝わっていきます。 あなたの周りに素晴らしいことが起き始めます。 ぜひ始めてみて下さい」 とっても同感です。 始めること、そして続けること。 夢を書き表すこと。 願っているだけじゃ実現はしないから。 ブログが良いきっかけになるんじゃないでしょうか。 とにかく最初の一歩を始めることが、夢への始まりですよね。 自分の会社をつくるということ/経沢 香保子 ミリオネーゼの起業入門―8ケタ稼ぐ女性に学ぶ起業前にするべきこと/経沢 香保子 マーケティングのコツ32 ブログイベントで女性をトリコにする/経沢 香保子 白いスーツで内定を/経沢 香保子 夢を実現した わたしの仕事 わたしの方法/経沢 香保子

      1
      テーマ:
  • 29 May
    • ツヤメキボディ。

       この夏、ツヤメキボディを目指そう! 紀香バディ! 去年ジャストサイズだったTシャツ・・・今着たらお腹周りがヤバイくらいにピチ②・・・。 オイラ終わってる・・・。 体重は変わってナイ。 見た目もあまり変化ナイ。 でも、実際は腹回りがダブついているんだYOーーー(爆死)。 ちょっとタルんじゃったな~くらいの意識だったの! 現実は恐ろしい・・・。 ウエスト4cm増えてたYOーーー。 ・・・運動不足なヒッキー生活を1年も続けてるんだから、当然の報いだー(T-T)。 もぅ薄着になるよね。 Tシャツ一枚で外出できない体型なんて嫌ッ。 引き締めます! 腹筋背筋します! みっともない身体から脱出だッ。 スキンケア同様、ボディも気合入れてきます。 お腹周りに効くオススメのエクササイズがあったら教えて下さい~(。-人-。)。 スリム アップ スリム ただ今OA中!CM情報ページ 満腹たんぱく

      テーマ:
    • [たい夢] クリーム鯛焼き。

      朝ご飯は鯛焼き~。 昨日夜に来た友達が手土産に10個持ってきました(^人^)ゴチ。 ロゴ横の画がキモカワユくて好き(笑)。 食後のデザートに皆で食べたけど、さすがに余っちゃった。 後2個…。 固くなる前に食べなくては。 が、頑張るぞー。

      1
      テーマ:
  • 28 May
    • さよなら、コマ。

       寂しいと思う瞬間は? 「新宿コマ」座長たちの舞台裏 伝説の音響技師が語る大物歌手・芸人の真実/渡部 清 好きだった街が変わっていく。 寂しいけれど、仕方のないこと。 時はめぐり、時代は変わる。 街も人も変わる。 よく待ち合わせに使ったコマ。 新宿コマ劇場が今年いっぱいで閉店。 東宝会館も一緒に閉店。 思い出いっぱいあるのに。 歌舞伎町のシンボルがなくなる。 再開発・・・。 もう歌舞伎町には行かないかもしれない。 さよなら、コマ。 さよなら、歌舞伎町。

      テーマ:
    • [LANCOME]スキンケアライン リニューアル。

      ベーシックケアのクレンジング&洗顔料が5/30にリニューアルして新発売とのことで、サンプルをもらいました。 無料とは言え、立派なサイズです。 1500円相当だとか。 左がクレンジングオイルの「ユイル エクラ」。 右が洗顔の「ジェル エクラ フォーム」です。 スッゴイ好きな香り。 両方ともオールスキンタイプだから、敏感肌のワタシにはちょっと不安だったんだけど、全然OKでした! さっぱりの洗い上がりなのに、お肌しっとりなのッ。 意外性にビックリ(笑)。 って、厳選された植物成分の素肌に優しい製品なんだから、当然だよね。 疑ったワタシが悪かった・・・。 現品は200mlで4,725円と(ワタシ的には)チョイぉ高めではありますが、この使用感には価値アリだな~。 さっぱりすっきりの素肌の気持ち良さったらナイですから。 うぅ~、悩むぅ。 しばらく使って考えよう。 ランコム ビファシル ランコム ヴィルトゥーズ ランコム プリモディアル SR セラム 50ml ランコム ブランエクスペール ニューロホワイト トラベルキット A

      1
      テーマ:
    • [音音]豆腐湯葉膳。

      ラゾーナ川崎プラザの[音音]でランチをば。 恵比寿の[音音]とメニューが違う…。 以前、恵比寿店に行った時に食べた「季節の野菜膳」が食べたかったのに(T-T)むぅ。 こればっかりは止む無し・・・。 気分を変えて、「豆腐湯葉膳」にしました。 湯葉久しぶり~(´∀`)。 こちらも美味しゅうございました。

      テーマ:
    • カラメル・ティー・オ・レ。

      作ってみた! 先週からハマっている[KIRIN]のカラメル・オ・レ。 毎日3本くらい飲んでるんですが、もしかして作れるかな?と思っちゃったの。 材料はバターと砂糖と牛乳だけだもん。 で、ついでにちょこっと紅茶風味にしてみた。 成功ですッ。 フツーに美味しいですハイ。 ただね・・・。 コレ、バター使ってるからさ、後が面倒よ・・・(T-T)。 鍋から茶こしまで油ぎっちゃぅぅぅ。 洗うの大変ッ。 作ったのはイイけれど、美味しいのも最高だけれど、後始末の手間ひま考えたら、やっぱ素直に買うことにします。 KIRINサン、これからもお世話になります(笑)。 急ぎの仕事を終わらせたら、またゴッソリ買い込みに行こう~っと。

      2
      テーマ:
  • 27 May
    • 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。

      先週の超やる気モードから一転。 今週はどぅなの?!ってくらい仕事が進みません。 昨日今日とノルマぎり②こなした程度です。 書けないんじゃない。 書かない。 いろんなことを言い訳にして、違うことをしちゃうの。 でね、書かなければ書かないほど、原稿は遠ざかるの。 書かなきゃマズイって分かってるのに、どん②時間だけが過ぎていく。 こんだけ遅れちゃったんだし、今さら書くのもな・・・、みたいになっちゃったらオシマイ。 ワタシはそれで、「ママはキャバ嬢!」第一話から続編まで1年近く空けてます。 担当サンに本当に見捨てられそうになりましたから。 当時はOLとキャバの2足だったけど、さすがに本業になった今はそんなアホなことはできませぬ。 つか、死活問題ですもの。 なんだかんだ、書くことを続けてきたから今がある。 仕事も恋も何もかも、どーせ叶わない、なんてクサって逃げてるのは悔しかった。 「もぅ無理」って口で言っても、心の中じゃ「多分大丈夫」って思ってた。 自分に自信があるとかじゃなくて、確信できる道のりを探して歩いてきたから。 そうなるように動いてるんだから必然的に辿り着けるハズって。 逃げるのは簡単。 リタイアはいつだってできんじゃん。 楽チンするのはまだ先でイイ。 寂しがってる暇はナイ。 今するべきことが何か分かってるワタシは幸せ。 守りたいものがあるから、強くいられる。 愛してるよ。 さ、仕事しよ(笑)。

      1
      テーマ:
    • リムーバ-にもオリーブオイル。

      リムーバーってなか②なくらないんだけど、ようやく前のが使い終わりました。 多分2年以上使った(^^;)。 新しいリムーバーはKiss Meのオリーブオイル配合のにしたよ~。 ピーチオイルと迷ったけど、オリーブで(笑)。 オイル配合で爪には優しくても、刺激臭は相変わらずッす…。 キツイな。辛いな。 ヤバイ、具合悪くなりそうだ・・・。 ネイルカラーのシンナー臭でも限界なのに、リムーバーは・・・(爆)。 爪の保護よりも何よりも、刺激臭カットのリムーバーにすれば良かった(T-T)。 ちょっと後悔。 買い直そう・・・。 今日は足だけネイル直しをしました。 手はしばらくお休みです。 キューテックス ノンアセトン オーピーアイ<OPI>AL444ノンアセトンポリッシュリムーバー 黒崎えり子 エリコネイル ポリッシュリムーバー

      テーマ:
  • 26 May
    • 野菜×植物性乳酸菌。

      [大塚チルド] 野菜の戦士 ~。 黄色やさい&赤やさい各12本をB-Promotionサンからモニター品として頂きました。 キレイ色でしょ(*^m^*)。 いつも飲んでる野菜ジュースの代わりに、野菜の戦士を一日一本! 毎朝その日の気分の色を選んで飲んだよ~。 ワタシ的には、赤が好きかな。 「野菜の戦士」は、野菜を植物性乳酸菌ではっ酵させた“飲むはっ酵野菜飲料”なんですって。 動物性に比べて植物性は、腸内の過酷な環境に強いのが特徴らしい。 つまり、効く!ってことですね。 しかも、これ1本で乳酸菌&野菜の栄養が同時に摂れるッ。 楽チン~。 一つの疑問は、乳酸菌なのに、”乳成分が0”ってコレいかに? 不思議だ~。 ワタシは乳製品大好きだけど、乳アレルギーの人には”乳成分0”って嬉しいね。きっと。 食物繊維を多く含んでるだけあって、便秘解消にも効果アリだと思うよ。 胃弱なワタシにはちょっと効き過ぎましたが・・・(悲)。 でもきっとお腹の良い菌は増えたことでしょう。 野菜をはっ酵させた自然な甘さのナチュラルでヘルシーな[野菜の戦士]超オススメですよん。 プロモーション参加者の感想は http://monopedia.net/gblog/blog_otsuka_yasainosenshi/ 「野菜の戦士」購入は http://otsuka.jp/a/P1P01342

      テーマ:
    • うめつば。

      うめつば/梅田 つばさ つばさチャンが久々に公式の場にッ。 フォトエッセイ集「うめ☆つば」が5/31に発売なんです! 2人の結婚から出産までを写真と日記で描いたそう。 超欲すぃ。 しかも握手会まで開催されるとな! 超行きたぃ。 6/8(日)渋谷センター街入口「大盛堂書店 」・・・。 メチャ混みそう。 センター街苦手なんですぅぅぅ。 でも行きたぃ。。。 悩むぅ(>_<)。

      テーマ:
    • 収納ホルダー。

      クローゼットに収納ホルダーぶら下げました。 貧乳隠しのストールがいっぱい(爆)。 他にもベルトとか、コサージュとか、ファッション小物を入れてます。 ごっちゃにならなくて便利~。 もっと早く使えば良かったです。 ちなみにハンズネットで通販しましたよん(*^ー^)ノ。

      テーマ:
  • 25 May
    • misdo club & pass card.

      どんだけミスド好きなんだろ(笑)。 有効期限が1年で明後日で失効するところだったんですが、さっき更新してきました。 もちろんドーナツ大量購入です。 そんなに食べられないのが分かっていて、なぜ毎回大箱買いしてしまうのか・・・。 自分でも謎です。 ちなみに今ハマってるのは、リッチドーナツのキャラメルアーモンドリングです。 インストアで食べる時は飲茶がお決まり! でもって、misdo club cardはポイントカードで、100p100円引きかポイントに応じたグッズがもらえます。 pass cardは、いつでも20%引きになる割引カードなの。 あぁ、通わずにはいられない・・・。

      テーマ:
    • インリン様。

      ハッスルを観てます。 インリン様 素敵。 ハッスルって真面目に観たことなかったんですが、けっこう面白いですね。 ・・・インリン様グッズ欲しいな(笑)。

      1
      テーマ:
    • 不調は寝て待て。

      昨日はやけに腰が痛くて、一日中あの手この手で痛みを紛らわしてましたが、24時を過ぎたあたりからお腹もシクシクしだしてダウン。 今朝も起きられずに、こんな時間になってしまいました(涙)。 まだイマイチ起き上がる気力がありません(+_+)。 こーゆー日は大人しく寝てます…。

      1
      テーマ:
  • 24 May
    • 枯れたオジサン・・・。

      最近どんな本読んだ? 最近は雑誌ばかりで本を読んでないことに気づいたわ・・・。 イケナイわ。こんなんじゃ。 つーわけで、検索②。 発見。 カレセン―枯れたおじさん専科 ぐはぁ! 超気になる。 書籍紹介の文もウケる。 ちょいワルオヤジはもう古い! 今、枯れたおじさんがステキです。 男の色気は50から。 確かに、チョイ悪とか暑苦しいカモ。 渋くて穏やかな人求む。 でも、ワタシ的にover50は色気を感じる前にファザコン気分だわ(>_<)。

      テーマ:
    • Tシャツ三昧。

      自分には絶対向かない職業は? moussy のトップスが可愛くてまとめてお買い上げ。 LAZONA川崎PLAZAにmoussy のショップが新装開店していたので、ちょこっと寄ったらば、つい長居を・・・(笑)。 たくさん見たり試着したりで店員サンを振り回してしまいました。 それなのに、3点しか買ってないけど・・・(爆)。 今シーズンはもぅ結構買い揃えているから、moussyでは最終的に3点に絞ったんですぅ(T-T)。 今年まだ買ってなかった白T。 ブタさんが気に入ったPINK FLOYDは、ピンクと迷ったけれどダークグレーで。 薄手キャミはピンク、アイボリー、ライトグレー、ダークグレー、ホワイト・・・と多色展開で、相手してくれた店員サンがライトグレー着ていたのがメタ②可愛いかったんだけど、超迷って②持ってないダークグレーにしました。 moussy のプリント物ってcool&cuteで本当にどれもこれも欲しくなる~。 もっと②買いたかったけれど満足しておかないとヤバイからッ。 ワタシ買い物は迷う派なので、店員サンには迷惑かけちゃうこと多いんです。 付き合ってくれるショップ店員サンには感謝②。 着こなしも参考になるしね。 ワタシには絶対できない&向かない仕事だな・・・と思うけど、憧れるな~(´∀`)。

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
149584 位
総合月間
144000 位
家族
700 位
スローライフ
791 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。