• 31 Oct
    • Trick or treat.

      Halloweenですね。 夕方ちょこっとコンビニったらば、仮装した子供たちが商店街のお店を回っていました。 どうやらこの街には商店街全体でハロウィンのイベントを催している模様です。 そういや去年も見たわ。 ちこっとでもウザイと思ってしまうワタシはもぅ立派なオバチャンですな。 しかし、日本でもこんなにハロウィンが定着するなんてね。 キャバでもあちこちで仮装イベですよ。 アメリカのバカ騒ぎには負けますが。 ワタシが通っていた州立の総合大学は、留学生も多く受け入れていて総学生数が2万を超える所謂パーティー大学でした。 ※パーティー大学 = レベルはそんなに高くなく、また取り立てて有名とか人気があるというわけではないが、ハメをはずして楽しむことではアメリカ大の中では有数な学校(^^;)。 ちと、お恥ずかしい話ですが、そんなパーティー大学ですから、ハロウィンもアホみたいに大騒ぎです。 ワタシも例に漏れずプールバーなんぞで友人と飲んでいたのですが、帰り道に目撃したスゴイ光景が忘れられません。 メインストリートに路駐してあった車が全部、片輪を下に向けて立ててあったのですよ。 住む人のほとんどが学生ってなくらいの町ですから、当然犯人はウチの大学生に決まってるんですけどね。 車って意外と簡単に立てたりできるんですね。 大ウケもしましたが、正直ビビリました。 あまりのスケールのデカイ、と言うか底ナシなアホ行動に。 きっと今も変わってないんだろうな。 懐かしい思い出です。 くまのプーさん ハロウィンパーティー ステラ ハロウィン ピクチャーカード The Origin of Halloween

      1
      テーマ:
    • 二度寝します。

      おはようございます。 昨晩の原作シナリオは24時を少し過ぎたところで完成しました。 担当さんに送信して第一稿は完了です。 直しが少ないことを祈ります。。。 で、さっきまで寝ていたのですが、宅配便に起こされました。 とあるモニター品が届きました。 後でゆっくりチャレンジしよう。 仕事の後、なぜか目がギラ②してなか②寝付けなかったせいか、まだ眠いです。 もうすぐお昼ですが、これから二度寝をしたいと思います。 おやすみなさい。 コメ返しは起きたら。。。

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • ぶっ通し。

      土曜に書いていた原作シナリオの仕上げをしています。 夕方から今までずっと書いていて、そろ②疲れました。 途中だけど、ラジオ体操したりして(笑)。 ブログも書いてみたり。 あとちょっと。 1/3ほどで終わります。 24時、今日中には完成させたい。 ファイトー自分。 終わったら、コメ返しとペタ返しに回りたいです。

      3
      テーマ:
    • タイニースナイパー。

      《デジャヴュ タイニースナイパー イミュ》 このネーミングセンス。 良いのか悪いのか・・・。微妙だ。 アクション映画が好きな人が付けたのかな(笑)。 とにもかくにも、購入したのですが。 下まつ毛用マスカラ。 前から気になってたんだけど、なか②買うタイミングがなかったのねん。 ブラシ部分が短くて小さいので、細い下まつ毛もバッチリ掴むぜ。 って、意味でのタイニースナイパーなんでしょう。 「ファイバーウィッグ」と同じライン。 イミュ dejavu(デジャヴュ) ファイバーウィッグ 「塗る付けまつ毛」のコピーでお馴染みのマスカラです。 ネーミングを熱く語ってしまいましたが(笑)、肝心の使い勝手は悪くないです。 目の周りに付けてしまうことなく、細かいトコまでマスカラを乗せられます。 ワタシは好き。 下まつ毛だけじゃなくて、上も使ってます。 隙間なく、みっちり塗れるゼ。 ただ、時間が倍くらいかかるけどね。。。

      1
      テーマ:
    • きのこリゾット。

      きのこ好き~。 余ってたごはんが固くなってきたので、リゾットにしました。 しめじ、まいたけ、エリンギ、えのき・・・あるだけ突っ込んで、具だくさんなキノコのリゾット。 簡単サラダ&豆乳野菜ジュースもね。 リーゾ―本場リゾット名人が伝授するイタリアの米料理/ピエロ ベルティノッティ 【グランオフィシエの3色リゾット】チーズリゾット 完熟トマトと鶏肉のリゾット カゴメ きのこチーズクリームリゾット □カゴメデリ カボチャのクリームリゾット■14093

      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • フロム the U.S.A 。

      今日は大学時代の友人と待ち合わせ。 卒業後しばらく一緒に暮らした元同居人でもある友達と、その親友Iニャン。 ワタシを含め3人とも同じ米国の大学で共に学び、遊んだ仲間です。 Iニャンとは実に卒業以来ぶり! かなり懐かしの再会となりました。 他の同級生の話や、卒業後のこと。 仕事やプライベート。 語りまくりました。 久々に楽しいお酒でしたぅ。 Iニャンに、いかにもなアメリカ土産を貰い、ワタシは荷物になるかと思いつつも、著作をばプレゼント。 卒業してもぅ10年近く経とうとしているけれど、会えばそんな時間なんて、あっという間に縮むのね。 お互い歳はとったけど、本質的には変わらない。 あの頃のまま。 IニャンがNYに住んでいる間に遊びに行きたいな。 I N.Y. ... アメリカで一番好きな街です。

      2
      テーマ:
    • ラジオ体操。

      土日は一歩も家から出ず・・・。 今日も夕方から出かけるまで、外には出る予定はありません。 運動不足も甚だしい。 ワタシの身体はヤバイことになるんじゃないかと不安です。 でも急激に運動しても、絶対体は付いていけないし、反動で具合悪くなりそうなので、ダイニングでラジオ体操 をしてみました。 うろ覚えでしたが(^▽^;)。 高校の授業以来? これくらいなら楽勝~と思ってたのに、意外にキツイ。 ラジオ体操って、真面目にやるとたいした運動量なのかも?! そして、自分の身体の固さを思い知ったワケですよ。 ワタクシ決めました。 これから毎日朝晩にラジオ体操をします。 寝る前のストレッチもね。 CD付 図解 本当はすごい「ラジオ体操」健康法 素晴らしきラジオ体操 /高橋 秀実 広潘太極拳 ラジオ体操太極拳12式

      5
      テーマ:
  • 28 Oct
    • セグレタ ヘアエステの威力。

      ちこっと前に話題にした、花王の新しいヘアエステ商品《Segreta》 。 CyberBuzzのキャンペーンに乗っかって、モニターしてみました。 10/27新発売の2商品。 <セグレタ ヘアエステ> 大人の髪の艶を高める 集中美容 ~洗い流すヘアートリートメント~ <セグレタ ヘアエマルジョン>  大人の髪、まとまる 浸透美容  ~洗い流さないヘアトリートメント~ セグレタのライン使いではなく、手持ちのシャンプーに追加しての使用なのですが、コレ《Segreta》ヤバイです。 ワタクシ、超気に入ってしまいました。 今使っているトリートメントもすっごくサラ②ツヤ②になる逸品で、この先絶対手放せない!と思っていたのに、《Segreta》のヘアエステはそれを上回るかも。 ぶっちゃけ、それくらいスゴイです。 実は最初は舐めてかかってたんですよ。 そのへんの薬局やドラッグストアなんぞで手軽に買えそうなシリーズのものが、どんだけ効くっつーんじゃぃ( °д°)みたいな。 それが奥サン!! このワタシの細くてコシのない髪が!! 一度のトリートメントでハリが出た。アリエン。 もぅ、インド人もビックリです。 ヘアエステだけの効果か、エマルジョンとのライン使いの相乗効果か。。。 こんなに持ち上げることってナイんですけど。 つか、過剰宣伝バリなヨイショは嫌ぃぃぃ。 モニター品で満点つけたことありません。 でもね、《Segreta》のヘアエステは別格だ。このワタシが。 ヤバイ。絶対コレはリピる。つか、手放せない。 さすが、「集中美容」と謳ってるだけのことはある。 シャンプーも多分、次は《Segreta》 にするでしょう。 フルライン使いで美容院ケアいらずのヘアにしてやる(^m^#)。ウヒヒ。 同じ髪質の森山母にも買って押し付けるつもりです。 一応商品説明をつら②と書いてみますが、もっと詳しく知りたい方は、《Segreta》 のサイトに飛んでみて下さいまし。 <セグレタ ヘアエステ>大人の髪の艶を高める 集中美容 ~洗い流すヘアートリートメント~ ■こくのあるクリームが、髪一本一本をしっかり包み込み、毛髪内部まで深くとけこんで集中補修。根元から毛先まで、美しく艶やかな髪に仕上げます。 ■年齢とともに増える髪の「うねり」を整え、見た目だけでなく、指先でも上質な艶を感じる髪へと導きます。 ■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを高濃度*1配合。   *1 セグレタトリートメント比2倍 グロッシー・ヘア・スパイス  ◆石榴エキス<ツヤ付与成分>◆王乳(ローヤルゼリー)・按葉(ユーカリ)エキス<保護成分>◆薔薇エキス<保湿成分>◆真珠エキス<補修成分> ○密やかに香り立つセンシュアルフローラル。 <セグレタ ヘアエマルジョン> 大人の髪、まとまる 浸透美容  ~洗い流さないヘアトリートメント~ ■かろやかな乳液状のエッセンスが、乾いた髪の内部までしみこんで補修。心地よい手触りで、深くうるおって、まとまる髪に仕上げます。 ■年齢とともに髪の脂質は減少し、パサついて、手触りの艶が低下していきます。ヘアエマルジョンは年齢とともに減少しがちな髪の脂質の働きを補い、なめらかな髪に整えます。 ■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合 ○髪になじみやすく、べたつきません。 ○乾燥や紫外線から、髪を守ります。 ○密やかに香り立つセンシュアルフローラル(微香性)。

      1
      テーマ:
    • 大根姉ちゃん。その2。

      今朝、「大根姉ちゃん。」をupしたらば、楽しい画像が送られてきました。 どうすか。 この見事な御足。ステキング。 『蘭○』の朋嬢です。 歌舞伎町の人気嬢。 先週のBDに配られた特製カレンダーの中の一枚だとか。 嬢のノベルティーを久々に見ました。 こーゆーのって企画するのも作るのも楽しいんですよ。 ワタシも若気の至りで、千社札ステッカーなんぞ作ったりもしましたが(爆)。 自由が丘時代のはもう手元にないなぁ。 銀座と歌舞伎町のはまだあって、時々見ては赤面してます。 恥ずかしくも懐かしい思い出ですね。

      1
      テーマ:
    • 大根姉ちゃん。

      大根と鶏肉が美味しく炊けました。ってね、今日は森山母のお手製です(*^_^*)。体に優しぃ手作りのぉ惣菜がたくさん~。母はワタシが締切に苦しんでることを知ってたのかにゃ?美味しいな。嬉しいな。

      2
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 続行中。

      さっきの「集中。」の記事から4時間・・・。 未だ、原作シナリオ続行中です。。。 やっと半分。 ちと疲れましたょ。 集中力も途切れてきました。 コラムなど、他のお仕事は割りと短めで区切りがあるので、ちょこ②~っと息抜き入れつつ楽な感じで書くことができるのですが。 シナリオになると、どうしても頭からお尻までのストーリーの流れを考えつつ、書き進めることになるので、こぅガーっと一気にやっつけないとイカンのですよ。 ワタシの場合。 ダラ②書いてると永遠に終わらない・・・。 勢いでエンディングに持ってかないと、いつまでたっても完結しないとです。 書き上げなきゃ作品になりませんから┐( ̄* ̄)┌。 シナリオでも小説でも同じなんですが、書こうと思うこと、書き始めることは割りとたやすいですよね。 でも完成させるのって大変じゃないですか? 途中で飽きちゃったり、モチベーションが下がっちゃったり。 ワタシも書き掛けのストーリー、いくつもあります。 完結まで辿りつけてない未完成品。 そんなの誰にも見せられないし、認めてなんかもらえない。 一つのものを書き上げるのって、本当に大変だなぁ・・・って、いつも思うんです。 だから原作シナリオを書き始めるのも書き上げるもの、ワタシには勢いが必要。 「やったるでぇ!書き上げるゾ」 って、気合い入れて向かいます。 さて、あと半分。 「ぅっしゃ!やるべ」 シナリオの基礎技術/新井 一 シナリオの基礎Q&A/新井 一 目からウロコのシナリオ 虎の巻/新井 一 映画 テレビ シナリオの技術/新井 一

      1
      テーマ:
    • 集中。

      部屋を暗めにして集中するぜ。 明るいと気が散るワタシ。。。 子供か?! 登場人物の名前を考えていて、ナイスタやagehaを参考にしようと嬢たちを見ていたら、うっかりそっちに集中しちゃったぜぃ。 だって皆とっても可愛ぃぃんだもん。 林美音里嬢カワユスゥゥゥ。好きだぁぁぁ。 BEST CLUB 2007/10 BEST CLUB 2007/11 小悪魔 ageha 2007/11月号

      1
      テーマ:
    • 寝て曜日。

      仕事に多少余裕がある土曜に、台風とくりゃ、もぅ寝るしかないっスよ。 森山妹チャンはヘルニアが酷くて、この台風の中わざ②病院に行きますた。 しかし、原作シナリオに励まねばならぬ今週末だと言うのに、こんなにダルくて眠いのはナゼ? 体調があまり良くない気配です。 間違えて渋谷に行ってしまった木曜、せっかくだからと東急東横店にある、コリとれーる(マッサージ)で一時間飛び込み。 極楽気分を味わったのも束の間。 ランチしてなかったのがマズかったのか、帰りの電車で酔いました。 特急の混雑での人酔いかな。 それからしばらく立ち直れず、ホームでしばし休憩。 休み②帰ってきました。 で、その後はずーっと復活できず、翌日朝まで寝てました。 アリエマセン。 昨日の金曜は何とか仕事をこなし、今日からシナリオをバリ②やる予定だったのにぃ。 全然進んでませんことよ。 イイカゲンニシロ自分。って感じです。。。 このまま寝て曜日で終わってはイカンのに。

      1
      テーマ:
  • 26 Oct
    • ビューティートークショー & ティーパーティー by MAQUIA×HABA。

      日曜日に、銀座のリプトン・ブルックボンドハウス での「マキア&HABA主宰 ビューティートークショー & ティーパーティー」に参加してきました。 MAQUIA 2007/12 ご存知マキアはハイクオリティービューティーマガジンとして、超メジャーなコスメ雑誌。 そして、無添加主義のHABA研究所は、高濃度ビタミンC美容液「薬用ホワイトレディ」 で人気なコスメメーカーです。 コスメ雑誌とコスメマーカーとのコラボで実現したイベントにCyberBuzzサンにご招待頂きました。 高校で出会った親友チャンの紅茶好きに影響されて以来、ず~っと紅茶党のワタクシ。 ティーパーティーと聞いて、もぅウキ②でした。 とっても楽しみにしていた当日は、お気にのwillワンピを着込み、銀座へgo。 イベントは、2部にわたって行われました。 【第1部】 弓気田みずほさん&マキア・ビューティズ トークショー HABAイオンマイエステ  タッチ&トライ      【第2部】 リプトン・ブルックボンドハウス 専属講師によるキレイになる紅茶の楽しみ方 トークショーは、マキアサロン専属美容コーディネイターの弓気田みずほサン&マキア・ビューティーズ(読者モデル)の倉嶋ひろかサンのお2人に、HABAの担当サンがインタビューするような形で行われました。 弓気田サン(左側)が、けっこうなマシンガントークでビックリ。 美容部員サンて饒舌なんだな、と改めて思いました(笑)。 反対に、倉嶋サンはおっとりしたテンポの緩~ぃお話の仕方で、可愛らしいイメージそのまんまでした。 お2人の美容やコスメへの想いや姿勢を語って下さった後は、HABAのイオンマイエステの感想などを。 倉嶋サンが「コレを使うと内側から肌が潤うのが良い」と言っていたのが印象的でした。 いつものケアに一手間加えるだけで、全然違うらしいです。マジすか。 その後は、そのイオン導入器『イオンマイエステ 』のトライアル大会でした。 手のひらサイズで本格的なケアができる家庭用イオン導入器です。 一台でイオンケアとイオンクレンジングができる優れモノ。 今回は、手の甲を使ってのお試し~。 高濃度ビタミンC美容液「薬用ホワイトレディ」を塗った後、水分を含ませたシートを張った上から イオンマイエステを使います。 ゆ~っくり2分かけてイオン導入。 仕上げにスクワランオイルを1滴落として馴染ませると、ツル②のツヤ②。 お顔もこうなるのかにゃ~? なんと、お持ち帰りでお試しです。 結果は後日! さて、ワタシ的にメインだった『キレイになる紅茶の試し方』は、美味しいミルクティーとスコーンを頂きながらのレクチャーでした。 セッティングも美しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。 講師の先生が、目の前でデモンストレーション。 ホットもアイスもテーマである女性を綺麗にしてくれる美味しい紅茶の淹れ方を教えて下さいました。 紅茶はね~、本当に入れ方ひとつで最後まで美味しく飲めるか違ってきますから! ゴールデン・ルール(紅茶の入れ方の基本)があるんです。 最後に簡単ですが、紅茶協会より参照。 ①やかんに汲みたての水を入れて、火にかけ沸騰させます。5円玉くらいの泡がボコボコ出ている状態が目安です。 ②紅茶をいれる前に、まずポットとカップにお湯を注ぎ、全体を温めておきましょう。 ③温めたポットに、ティースプーン1杯(2~3g)を1人分として、人数分の茶葉を入れます。細かい茶葉は中盛、大きい茶葉は大盛にするのが目安です。 ④沸騰したてのお湯を人数分注ぎ、すぐにフタをして蒸らして下さい。この時、沸騰したお湯を勢いよく注ぐのがコツ。(1杯分150~160mlが目安) ⑤蒸らす時間は、細かい茶葉は2分半~3分、大きい茶葉は3~4分が目安です。(ミルクティーのときは、やや長めに)その間ポットにティーコジーやティーマットを使うとさらに保温効果が上がります。おいしい紅茶をいれるには、温度を下げないことがポイント。 ⑥ポットの中を、スプーンで軽くひとまぜ。 ⑦茶こしで茶ガラをこしながら、濃さが均一になるようにまわし注ぎしましょう。"ベスト・ドロップ"と呼ばれる最後の一滴まで注いでください。

      2
      テーマ:
    • 変わりイタリアン。

      オクラ入りペペロンチーノとラタトゥユ。オクラがこんなに合うとは驚きです。今日も野菜いっぱい~。

      3
      テーマ:
    • ホールボディスキンケア---フォンス デトクサーシリーズ。

      いつもお世話になってますトレンダーズさんから、モニター品を頂きました。 「フォンス デトクサーシリーズ 」は、今ちょっとした話題の自然派化粧品で、ワタシも前々から気になっていたので、とっても嬉しいです。 アメブロガーでもある、元アナウンサーの深沢里奈さんも愛用してるとか。 「Domani」や「Frau」などにも掲載されていたりします。 FRaU 2007/11 Flau 11月号 肌の疲れをためない!デトクサーシリーズとして紹介。 サイト を見ると、 フォンス デトクサーシリーズは、東洋古来の考えに基づいて美容を体全体のことと受けとめ、人の五感にも働きかけ、肌や体だけでなく心までゆったりとここちよくしてくれる、ホールボディスキンケアの考え方で作り上げられています。 顔から体までホールボディスキンケア。 気、血、水が本来の廻りをとりもどすことによって、肌、体、そしてすこやかな心をとりもどし、ここちよい本来の美しさを見つけるでしょう。 なんて、自然派で納得の紹介文があります。 主成分は、トウダイグサ科のトウゴマという一年草の種子から絞ったエッセンシャルオイル『キャスターオイル(日本名:ひまし油)』。 ひまし油? インドの『アーユルヴェーダ』や『ひまし油湿布』でも大変有名なオイルだそうです。 なるほど~。 今回お試しをしたのは、「肌の疲れを溜めない」がコンセプトの3品。 フォンス ボディデトクサー 疲れた足腰に、元気なボディのためのデイリーケアに。 保湿成分のたっぷり入ったなめらかなテクスチャーのクリームで肌もしっとり。 内側からも外側からも輝く素肌をめざします。リラックスできる森の香りです。 フォンス フェイシャルデトクサー トラブルなしの元気な肌、年齢を感じさせない肌へ。フェイス専用にバランスされた3種の基本成分に加えて、ピクノジェノール、CoQ10、植物由来コラーゲン、ヒアルロン酸、マヨラナ葉エキスなどが肌の自活力を助けます。ほのかな花の香りです。 フォンス スパデトクサー つかる美容液で、疲れた体にご褒美を。ハーブオイルやキャスターオイルなど、天然保湿成分が湯上がり後の肌をしっとりすべすべに。からだだけでなく心まで和ませます。 ライン使いが効きそうですよ! 敏感肌にも優しくて、且つデトックスだなんて、すごく嬉しい(*v.v)。 でもって、ワタシが一番期待していたのは、フェイスクリームのリフト効果! 最近たるみまくりですから~(T-T)。 まだ10日ほどの使用なので、これからに期待です。 テクスチャーも香りも気持ち良いから、続けるのが楽しいな。 フォンスピュアウォーターとフォームも欲しい。。。 今度は自分で買いますYO(笑)。

      1
      テーマ:
  • 25 Oct
    • しまった…。

      わざわざ渋谷まで出てきたのに、日にちを間違えてた…。ショォォォック( ̄□ ̄;)!!

      4
      テーマ:
    • ファッション雑誌love。

      読むぞー。 しかし今月はこれだけではない! teen誌もママ誌も読むぞ。 最近はファッション雑誌もオマケが付きますよね。 見にくいけど画像手前にあるのは、Rayのオマケでレッセパッセとのコラボ☆『プリンセスミラー』。 オマケ品って安っぽいことが多くて使いにくいんですが、これは可愛い~ので早速使います(笑)。 持ってた手鏡がケースから外れて使えなくなってたので、ちょうど良いゾィ。 JJ 2007/12 ViVi 2007/12 Ray 2007/12 CanCam 2007/12 MAKI CALE by CanCam 「2008 西山茉希 HAPPY卓上カレンダー」

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 祝 重版4刷。

      ママはキャバ嬢! 1巻の重版が決まりました^^。 なんと第4刷です。 有難や。 皆さんのおかげです(゚ーÅ)。 でも、本当は②巻を刷って欲しい欲しいのワタクシ。 だって、本屋さんで②巻が見つけられないんですもの。 我が家にも②巻だけ在庫がありません。 友人知人も②巻がないと探し回ってくれました。 ママはキャバ嬢!(2) 昨日の担当編集サンとの打ち合わせで、森尾先生と一緒になって訴えておいた(笑)ので、近々重版してもらえるとは思いますが。 刊行のお知らせが楽しみですぅ。 さて②、ワタシはそろ②また新しいシナリオを書かなければ。 締め切りはもうちょっと先ですが、ぎり②になって詰め込みで書くようなことがないようにしたいものです。 皆サマ、面白キャバネタ下さい~。他力本願でスマソ。

      7
      テーマ:
    • 身体が欲しがるモノ。口が欲しがるモノ。目が欲しがるモノ。

      ブログネタ:いつまでもデブと思うなよ 先週「おはよう~の一杯 」の記事で、朝のお目ざに豆乳と野菜ジュースのミックスと書いたのに、ここ2-3日「野菜生活・黄の野菜」がない(>_<)! 豆乳だけで飲もうかと思ったけど、やっぱり無理だったよ。 トマト系、人参系と試したけど、イマイチ。。。 マンゴーオレンジジュースは悪くないけど、やっぱり野菜生活・黄の野菜がワタシにとってベストみたいです。 せっかく「いつまでもデブと思うなよ 」で、見つけたナイスアイデア(豆乳×野菜ジュース)だったのにぃ。 この本の影響だけじゃないけど、最近ワタシ食事内容をメモってます。 ちょっと食生活を省みようかと思いまして。 結構いいかげんなんなんですもん。 ムラ食いするし。 食べる時はめちゃ②大食いするのに、食べない時は一日一食とか。 あ、退院してからはないですけど(^^;)。 どんな食べ物を摂れば、栄養バランスが良いか、とか最近気になります。 やっぱ栄養の勉強がしたくなってきたゾwww。 豆乳 オーサワ 無調整有機豆乳(豆漿)200ml 【33%OFF】カゴメ 野菜生活100黄の野菜200ml(ヤサイ) >>このネタの記事をもっと見る >>このネタでブログを書く(Ameba会員用)

      1
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
196251 位
総合月間
144000 位
家族
918 位
スローライフ
999 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。