• 31 May
    • お夜食パスタ。

      フレッシュバジルとトマトのパスタwithクリームチーズです。いつもはブランチ&早めのディナーで、一日2食なのですが、たまに遅くなりそうな時はお夜食を頂きます。こんな時間に炭水化物いーのかYOって感じですが。パスタが一番手っ取り早いのです。ところで、最近ココ食べ物ブログになってます?(笑)キャバはどーしたって?ゴメンナサイ…。自分的には、この二ヶ月でシナリオを3本上げて、キャバネタはお腹いっぱいおっぱいなんですぅ。 脳内キャバクラ?←ちょっと変態チック・・・。

      テーマ:
    • ホステスあさみのお部屋。

      お水を上がる決意をした嬢がここにも1人。「ホステスあさみのお部屋 」のあさみ嬢。彼女のブログはとても面白くて、可笑しくて、たまに苦笑しちゃって、毎日更新が楽しみでした。ブログも閉鎖するとのこと。寂しいなぁ。あさみさんの言葉で心に残ったもの。ホステスとしてではなく、一人の普通の人として生きたいと初めて思いました恋も、結婚も、自由も、プライベートもいらないほどのめりこんでいた「ホステス」と言うお仕事OLと掛け持ちのころからあわせればもう12年頑張ってきましたここにきて「お店の経営」しないか?と言う声が何件かあり、でもワタシはお店を持つことには、全く興味はありませんホステスとしてもう、十分納得行くまで働いたと思います思い返せばワタシを想ってくれながら、自殺してしまったお客様がいたり、お客様の彼女が包丁を持って、ワタシのドレスをびりびりに引き裂いたり、優しい言葉を掛けるといつも泣いてしまうお客様が居たり、自分が辛いときはお客様の暖かい言葉に涙したり。。。。計算や駆け引き。。。。。大人の世界を知りましたここにはかけないような汚い世界や、知らなくていいこと。。。。でも、最後には人間に対して、真剣に素直に接することが一番大事なことを知りました毎日の数え切れない出会いと別れがたくさんありましたとても勉強になりましたワタシがお水を上がった時、こんな風に想えていたかな?自分を振り返ってしまいました。OLとモノカキでやっていく決意で嬢を引退して、今はモノカキ専業になりました。後ろ髪を引かれる想いで、嬢を上がったけれど、あの時あの場所で最後を迎えられたからこそ、とても素敵な思い出になっているのだと今は感じています。たくさんの人に見送って頂きました。幸せだったと、今も感謝の気持ちは薄れていません。あさみさんのこれからが、素敵なものでありますように。去る人がいれば、来る人もいます。以前、風林会館で出会った嬢が独立してBARを開いていました。すごく久しぶりに連絡をもらって、嬉しくなりました。形が変わっても、縁は続くのですね。揺るぎない想いと共に、大切にしてゆきたいです。ゆるぎないものひとつ/B’z RUN/B’z SURVIVE/B’z

      テーマ:
  • 30 May
    • 紀香魂。・・・グループ魂も好き。

      気になります。 読みたいな。TVのドキュメントも見ちゃおうかな。芸能界最大の不思議とか言われちゃって、旦那さんの立場ない・・・。でも、好感の持てる結婚だと思いました。紀香魂―ハッピー・スピリット /藤原 紀香ついでに、こっちも頼むのだ。 藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント/藤原 紀香 (仕事柄)外見のビューティーなんていくらでも作れてしまうことを誰よりも知っている。だからこそ、内面の美しさにこだわりたい。風を感じて―紀香のハワイ日記/藤原 紀香 グループ魂。 おまけ(笑)。知ってる人だけ笑って。Run魂Run/グループ魂 TMC/グループ魂

      テーマ:
  • 29 May
    • 初モノ。

      ランチのデザートは、今年初めて頂くスイカです(^w^)。果物の中で実はスイカが一番好きかも~。面倒くさいのですが、一口大に切って盛り付け。いつもはかぶりつくのですが、初モノだし、今日は可愛く頂きたい、そんな気分です 。可愛い気分だけど、BGMはイエモン(笑)。youtubeでJAM。このギャップ。わは。GOLDEN YEARS Singles 1996-2001/THE YELLOW MONKEY

      テーマ:
    • ご利用は計画的に。

      トバシ過ぎた画像は怖いですぅ。 いつも拝見させて頂いてる、nakkoさんの「水商売裏物語」。トップのメッセには、水商売は心と体が病みますご利用は計画的にと、あります。言い得て妙、とはこのこと。nakkoさんの書かれるブログには、本当にいつも感心させられたり、納得したり、同感したりの嵐です。先日の「掲示板」とタイトル打ったブログ記事でも、「あー、ある②」みたいな(^^;)。上がってしまった今は、ワタシは見ることもないし、過去に悩まされたことも、笑い話になってるけれど。水商売は、売る側(従業員なり嬢なり)も買う方(お客さま)も、嵌まれば嵌まるほど病んでる率が高いような気がします。その状態で、掲示板を見て、書き込んでいる時。ぶっちゃけ正気なのかさえ、疑ってしまったり。もちろん当時の自分も含めて。ブログや個人のHPとは違って、掲示板は手の施しようがないな、なんて。救いようがないって言うか。誠実に答えても、気に入られることはまずない。揚げ足とられて、さらに叩かれる。そして、ムキになって反論すれば当然荒れる。本当に本人が答えてるのか、誰かの自作自演なのか、事実なのか、誹謗中傷なのか。火のないところに煙は立たないと言うけれど、妬みや嫉みにも火の手はあがる。何をしても、どんな状態でも、気に入らないものは気に入らない。ちょっとイジメの現象に似てるかも。だから、どっちが悪いとか、一概に判断できない、断言はできないけれど。個人的に言えば、やっぱりイジめる側にはなりたくないし、非難するサイドに回るのは嫌だなぁ。叩かれても、シンドイ思いしても、もしそれで自分の大切な「何か」や「誰か」が守れるなら、それでイイ。落ち着いた精神状態の今だから言えることかもしれないけどね。自分がしてきたこと、したこと、されたこと、どんなに酷いことも良いことも忘れてない。全部なかったことにするつもりもない。全部棚上げして、今の自分を人格者扱いしたいわけじゃない。過去があったから、今の恵まれた環境がある。そうして、ただ、今は、毎日を丁寧に正しく過ごしたいと思ってるだけ。そう願ってるだけです。

      1
      テーマ:
  • 28 May
    • 収穫。

      ベランダで育てているハーブちゃん達が立派に大きくなったので、ちょっこっと味見してみました。奥がぺペロンチーノにパセリを散らしたもの、手前がルッコラとトマトのサラダです。フレッシュハーブ美味い!!プランターから直でキッチンへ。やっぱり鮮度が全然違いますね。 月曜の朝から栄養たっぷり頂きました今週もアゲアゲで頑張るゾイ。

      4
      テーマ:
  • 27 May
    • 日曜午後の理想。

      資料集め@図書館です。最近はネットで探すのに限界を感じまして。久々の図書館と相成りました。図書館はイイ・・・。画像は本日借りた御本たち。どーゆーラインナップ?、なんて突っ込みはナシで(笑)。 真面目にお仕事関連の本は3冊です。どのお仕事かは追々ご報告・・・多分。キャバに関係なさそうで、あるよぅ。図書館の帰りは、ドトールでロイヤルミルクティーを頂きながら、読書タイム。最高っす。あざっす。詐欺師入門 ―騙しの天才たち その華麗なる手口/デヴィッド・W. モラー てのひらの迷路/石田 衣良 一瞬で信じこませる話術コールドリーディング/石井 裕之

      4
      テーマ:
  • 26 May
    • 薬に頼る人。

      右足の膝と足の付け根が痛いっす。なぜ?昨日午後は頭痛に悩まされました。どくん②と脈打つタイミングと一緒に目の奥の方が痛んで。3~4時間くらいで治まったんですが、本気で脳のMRI受けようかと思いましたね。痛み止め(イブ)を飲んだんですが、ちっとも効かなくてwww(涙)。すぐ薬に頼るので、効かなくなってしまってるのかしらん。しかし、最近しっちょうあちこち痛い、とか、具合悪いとかって言ってる気がします。やっぱ年のせいwww(T-T)?一日中PCの前だし、完璧に運動不足ではあるのだけれど。ナイトワーカー健康術―ホステスさん、深夜アルバイターも必読/健康ジャーナル社背骨と骨盤の筋肉をほぐして必ず健康になる本―腰痛・肩こりから免疫力アップにまで効くラクラク体操/川井 武雄骨盤教室/寺門 琢己

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 憧れは憧れのまま。

      表だけじゃなく、裏も嫌ってほど見てきたのに、未だにキャバに憧れています。だからつい美化してしまう、こうあって欲しいって理想が先行してしまうんだな。どうしてかな。”好きだから”の理由が、未だに”憧れ”ってどうなの(笑)。”嬢”として極められなかったから、未だに憧れとして森山の中に残ってしまってるんだろうな。ありえないくらい非人道的なキャバの裏側まで見たはずなのに、それよりも”好き”が勝るなんて。これが対男じゃなくて本当に良かったよ(爆)。そんな男に惚れた日にゃ、人生目も当てられない。現役嬢のみんな~!羨ましいぞ!!

      3
      テーマ:
  • 24 May
    • 生はイカンよ。ナマはね。

      つーわけで、どんなワケで(笑)?久々にドリンキングです。ワタクシ、生ものが不得手でして、お寿司はほとんど食しませんの。なのに、夕食は@カッパ寿司です。自宅から一番近いお寿司屋さん。まぁ、高級寿司は身分不相応なので、回転で十分なんですが。だって、メインは納豆巻きと茶碗蒸しですもの。お寿司はほとんど食さず、サイドメニューばかり。回転で正解でしょ(笑)?で、久々の、おビール~ 。ビール党じゃないのに、たまに飲みたくなるさー。あの苦さがたまらん。いい気分になったので、帰りに酒屋でチューハイ買って家飲みしてまぷ。今日は、食べ物ネタばかりになってしまいましたね。わは~。どこかの占いで、「ラッキーポイントはギャザリング」とあったので、まんまとネットプライスでの色違い買ってしまいました・・・。どんだけ・・・(爆)。レスポ  7815 ラージトート・ハート柄

      テーマ:
    • カルボナーラ。

      簡単ランチ。我が家で育てたイタリアンパセリを散らしました。 ウマスよwww。

      テーマ:
  • 23 May
    • バッキシおはようwww。

      脱夜型。を、決意して早1年が過ぎました。しっかり、バッキシ朝型になりましてよ。今や、24時を回るまで起きてることは稀です。歌舞伎町にいる時は、24時過ぎてやっと「夜はこれからだぜ~」 みたいなノリだったのに(笑)。学生時代もだ。コンパニオンのバイト終わると、MAHAに行って、黒服に貰ったタダチケでフード食べて、踊るのに疲れたら、ボーイズバーで飲む歌う。朝帰り~。あぁ、懐かしきギャル時代。それが今では、どうでしょう。昨晩はが~っと原稿を仕上げて、24時過ぎに担当さんへ送信。その後速攻寝まして、今朝は8時起床です。お布団干して、お洗濯して、PCに向かっています。BGMは基本的にナシ。たま~に、youtubeで聞くくらいですね。CD/MDコンポが壊れて以来、我が家に音源はありませぬ。←妹ちゃん所有除く。この静けさが良いのね~。お仕事をこなしたら、身内に引き取り手のなかった厚底ウェッジソールちゃんたちの出品でもしましょうかね。デニムの方はOLご用達poolsideなのに、残念ながらサイズアウトで誰も履けませんでした・・・(悲)。ワタクシの足、どんだけ小さいんだ?って、22.5だよwww。

      10
      テーマ:
    • うひひ。

      だ、出したぞ~!原稿。今日はもう寝るぜ~(T▽T)。おやちゅみ。

      テーマ:
  • 22 May
    • やってもうた・・・。

      今週提出のコラムテーマが間違ってたぁ・・・。さっき出したの、来週のテーマだったぁ・・・。やってもうたぁ・・・。シナリオ上げるのも押してるのにぃ・・・。どうするべぇか(-"-;)。担当さんに~相談だ~。「♪牛~乳に相談だ~」のメロディーでね。←余裕ぶっこき?

      テーマ:
  • 21 May
    • 見逃せません。

      画像をupしたまま放置プレイでした。ゴメンちゃい。スーパーで割引シール付きの大好物ゴマ豆腐を発見。即ゲットです。基本です。決して生活に困ってるとか、乗り切るお金がないってワケじゃないんですが(爆)。割引シールは見逃せない貧乏性なんです。多分、宝くじで1億当っても割引シール品は買います。OL兼業で終電上がりキャバ嬢だった時代を思い出しますねぇ。いつも帰りには24時間営業のエキナカ東○ストアに寄って、割引シール付きお惣菜買ってましたもん。セコイようですが、安いに越したことないと思ってる派です(--)v。翌日会社があると思うと、お店帰りに皆でご飯とか、アフターとかNGで。殆ど他の嬢や従業員と絡めなかったですね。当時は店には友達作りに行ってるわけじゃないって思ってたので、それはそれで別に良かったんですが、それだとキャバライフの楽しさは半減。貯金額は増えたけど(笑)、遊ぶことを忘れてました。マジメにキャバ嬢しはじめてからの方が楽しかったけど、お金は以前ほどは貯まらず(笑)。不思議だぁ。って、プロ意識を持ってキャバ嬢をやるとぶっちゃけお金がかかるので、当然と言えば当然なのねん。ナイトワーカー健康術―ホステスさん、深夜アルバイターも必読/健康ジャーナル社

      2
      テーマ:
    • 夢見。

      最近見かけた記憶もないのに、夢にゴリエさんが出てきました。しかも森山とキャバでバトルしてました。「アタシが席に着くのよ!」みたいな。ストーリー性のある長い夢だったんですが、そこしか覚えてません・・・。それにしても不思議な夢だった~( ̄ー ̄;。さて、今日はこれから薬局にちょこっと行って、シナリオ書きますです。ハイ。夜には出すのよ~。ファイト~。恋のPecori Lesson (通常盤)(DVD付)/Gorieワンナイ スーパーミュージカル ゴリエのお台場大冒険 2005/Gorie水10!ワンナイR&Rスペシャル 超ゴリエ!/TVバラエティ

      3
      テーマ:
  • 20 May
    • 熱烈歓迎。

      今週の買い出し~。熱烈歓迎と言えば、ドンキですよね。つーことで、今日は近場のドンキ&ハナマサへ。この二店が一緒に入ってる、PAWかわさき便利っす。本当はコストコに行きたかったのですが、現時点での遠出はキツイので断念ですぅ(∋_∈)。

      2
      テーマ:
  • 19 May
    • BDイベント。

      おっと、「イベント」だなんてキャバじゃあるまいし(笑)。ただ今、実家で妹ちゃんのBDをお祝いをしています。姪っこ手作りのケーキ~(^w^)。とっても美味しゅうございます。しかし、BGMが「テゴマス」ってどうよ・・・。(youtubeに飛びます~。)可愛いけどさ。キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付)/テゴマス今日は蘭○でとあるお客さまのBDイベが開かれていますが、こんな理由で行けない森山を許して~(T-T)。子猫ちゃんたち~(今はなき新宿catsの元嬢たちのことですぅ。大半が系列の蘭○に移ったのです)!森山もたくさんお世話になったお客さまですので、大盛り上げの程よろしくお願い致します~。

      テーマ:
    • お粥三昧。

      本日のランチは小豆粥です。昨日から食事はずっとお粥。白がゆ、たまごがゆ、梅がゆ、鮭がゆ。この4種類をローテーションで食してまぷ(∋_∈)。体調&食欲が戻るまでは、お粥生活を続けるつもりなのですが…。早くも飽きてきたかもwww(爆)。 でも肉はまだ食えん。つか、ワタクシもと②そんなに肉食ではありませんですた。ハハ~ンヘ(゚∀゚*)ノ。おかゆ・雑炊スープセットA

      4
      テーマ:
    • 波に乗って。

      波乗りと言っても、サーフィンではありません。スポーツとは無縁の生活してますからっ(>_<)。しかも、ワタクシ泳げませんからっ(爆)。世間の流行にちゃっかり乗りまして、購入してしまいましたの。アレですよ。アレ。toto BIG。ちゃっかりネットで購入です。そして、ついで(?)に。ドリームジャンボもね。ギャンブル系は全く興味なかったのですが・・・。って、宝くじはギャンブルなの?

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。