• 30 Apr
    • もう帰るぽ。

      遅めのランチを元住吉のサ店にて。 外資系カフェもオサレで良いけど、ちょっとウサンクサそうな街角の喫茶店も好き。 今日は珍しく、外でお仕事DAY。 だって、こんなにも良いお天気なんですもの。 ウト②しちゃって殆どお仕事できてないけど。 でも大丈夫。 リフレッシュできたから、これからお家でバリ②やるわ~! 明日明後日はお仕事の締め切り連続だし。

      2
      テーマ:
  • 29 Apr
    • メイク熱。

      ヒッキーで仕事になるせいか、ほぼ毎日ノーメイクです。 ココ半月でメイクしたのって、多分片手で数えられるくらい・・・。 しかもそのメイクですら、面倒くさいと思ったりして(;´ω`)。 ヤバイよ、森山。 女として終わってるよ(爆)。 コスメやメイク自体は変わらず大好きです。 メイク熱はそんなに衰えていないとは思うのだけれど。 いかんせん、会社を辞めてからと言うもの、元来のめんどうくさがりが爆発してます。 出社の必要ナシで仕事ができるようになったら、もー、まず出かけない。 買い物も食事もネットで頼んだり(爆)。 それにさ、外出るにはメイクしなきゃだし。 メイクするのが面倒で、出かけないってのもあったりで、もぅどーしようもない状態です。 コスメ&メイクオタクだった学生時代は、まず朝イチにすことと言えばメイク(笑)。 満足なデキだった時には、用がなくてもあちこち出かけたっつーくらいメイク熱がピークだったのデス。 自分でするのは面倒でも、他人のメイクを見るのは相変わらず大好きで、今一番のお気に入りは、モデルの益若つばさちゃん。 カワエェ~。 森山はもう付けまつげできるトシじゃないけど(悲)、10代20代の女子はガン②盛って下さいませ。 できるうちにガッツリね~!

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • ムフフとムムムのお話。

      今日もよろっとお仕事終わりのお時間です。 なんて言っても、お家で書き②してるので、特に終業時間はないのですが(笑)。 一週間で金曜が一番緊迫します。 でもって、土曜が一番リラックス~。 いつもは金曜のこの時間は激しく仕事中なのですが、今週は詰めて巻き②で追い上げたおかげで余裕ができました。 嬉しいなっ。 それにね。 ムフっ(^m^)。 昨晩の打ち合わせで、担当さんからとても嬉しい報告もらっちゃったんです。 喜ぶにはかなり早いんですが、もしこれが実現したら・・・。 本当にミラクル。 まぁでも期待ハズレってことも十分ありうるので、今の時点ではあまり舞い上がらないでおこうと思います。 それにしても、そのお話を聞けただけでも十分過ぎるほど嬉しいことなのですけどね。 受け入れてもらえたと言うか、評価してもらえた?、認めてもらえたんだなぁって。 発表できる段階に、もし、なれば。 真っ先にココでご報告しますね! そして、今度はムムムな(-"-;)お話。 森山妹ちゃんが・・・、ヘルニアに。 しかも手術できないくらい酷い状態だとか! エェェエエ(((゜д゜;)))!!! これまた大ショックですよ。 我が妹がそんな苦しみに遭うなんて(T-T)。 どうしたら治るんでしょうね。 森山は何をしてあげたら良いんでしょう。 取りあえず、コルセットを発注しようかと思います。 良い治療法があったら、教えてくださいませプリーズ。 腰痛ベルトコレクトメッシュ ¥10,290 トリニティー・ハウス 腰痛ベルト「コレクト」 ¥10,290 暮らしの幸便

      3
      テーマ:
  • 26 Apr
    • みっともない事件。

      モモっちさんの記事 から情報をgetです。 六本木キャバクラ社長ら逮捕=店員を監禁暴行、重傷-ホステス他店紹介で・警視庁 ホステスを他店に紹介した男性店員を監禁、暴行し、重傷を負わせたとして、警視庁麻布署は25日までに、逮捕監禁致傷容疑で、東京都港区六本木の有名キャバクラ「チック」社長瀬戸晴夫容疑者(35)=世田谷区世田谷=と男性店員3人を逮捕した。 同容疑者らは容疑を認め、「男性が、自分がスカウトした女性をよその店に回したため、腹が立った」と供述しているという。 調べによると、瀬戸容疑者らは昨年6月20日から23日の間、同区六本木の同店内で、当時店員だった男性(25)=埼玉県狭山市=を監禁した上、暴行し、骨折で2カ月の重傷を負わせた疑い。 コレ見て森山は思いました。 どんだけみっともないことしてんだよ、と。 誰のスカウトに限らず、嬢の引き抜きや紹介なんて、いつでもどのキャバでも起きてることじゃん( ̄Д ̄;;。 それにいち②激怒してたら、キリがないっつーの。 ぶっちゃけ森山も、歌舞伎町裏方時代には、嬢を引っ張っていった他店従業員をボコる場面に遭遇しております。。。 殴りつける瞬間を見るのは恐かった(>_<;)。 でも、引き抜き合戦なんてお互い様だし、多少の痛い思いをしてもそれで手を打つって意味合いもあってか、事件騒ぎになったことはありませんでした。 だいたい、引き抜かれる店にも問題があるってことも事実。 逮捕された社長は、それを理解してるたのか、してなかったのか。 つまり、嬢にとって「元店」は魅力のないキャバだったと言うことです。 「有名人も御用達」と言うステイタスにあぐらをかいていた結果ですね。 「有名店」に魅力を感じない嬢もいるワケです。 この事件のせいで、また「所詮キャバ」って言われる偏見の要素が増えたような気がします。 最悪・・・。

      4
      テーマ:
    • まだまだまだ受付中。

      「ママはキャバ嬢!」②巻プレゼント告知 から、10日ほどが過ぎました。 お題「インパクトキャバ嬢&お客」の投稿ありがとうございます。 コメ欄へよりも、メールの方が多いようです。 途中経過報告も兼ねまして、頂いた投稿をご紹介。 嬢友達は、見た感じすごく綺麗な女性で、ハスキーボイス。 なのに、笑い方が中村玉緒さんとそっくりなんです。 新規で来られるお客様はびっくりされるのですが、そのギャップが楽しいのか結構人気者です(^.^)。 ママキャバ2巻めちゃめちゃ欲しいです!!!お願いします(>人<)m(__)m にん嬢からでした。 やっぱりギャップは魅力をupさせる重要なポイントなんですね~。 それにしても、中村玉緒さん・・・微妙かも、なんて思ったり(爆)。 ありがとうございました。 そして、新潟支部長『あうん』さま。 タイトルは、「キャバ人口増加計画っ。」だそうですw。 ボトルキープのネック(名前書くヤツ)に私は先ず、『あうん』って書きます。 それだけだと嬢が「もっと空白埋めちゃうくらい書いていいよ~」なんて言われる時があります。 そんな時は、『新潟支部長あうん キャバ人口増加計画っ。』って書き足します(爆) そうすると嬢が「えっ?何これ~」なんて絡んできます(笑) したら支部長の思惑通り(笑)(v゜∀゜)v 森山まなみ嬢のこと。 嬢マニュアルのこと。 ママはキャバ嬢のこと。 なかには、「知ってるよ~」なんて嬢が席ついた日には談笑間違いナシ! これは「インパクトお客」編になるのかしらん。 支部長本人がインパクト大(笑)。 新潟での布教活動、毎度ありがとうございます。 ってな、感じでちょろ②投稿頂戴しています。 締め切りは、4/30の23:59です。 まだまだまだ間に合いますので、皆様ぜひ「インパクトキャバ嬢&お客さま」経験を、森山にちくっと教えて下さいませ。 また、後日に経過報告続編をお送り致します。 森山が一番楽しみにしてるのだ~。 ママはキャバ嬢! (2) 森山まなみ(作)/森尾 理奈(画) ¥410 Amazon.co.jp

      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 本気と書いて「マジ」と読む。

      キャバも好きだけど、ギャルも好き。 森山はオヤジか(爆)。 でも大マジなの~。 popteenサイトのバナー貼ってるくらいだし! で、今朝見つけて楽しんでるもの。 「ギャル検定 」 わははー、「トップギャル認定」されちゃったよ~ん。←喜ぶバカ。 自他ともに認める“本物ギャル”です☆ カリスマギャルになるまであと1歩!! 『ギャル研究所』でさらに磨きをかけましょう♪ ですって。 ま、元ギャルですから(爆)。・・・何年前だ? イイ年こいて、こんな結果に喜んでるのもヤバイかとも思いますが、だって未だにギャル好きが抜けないんだものぉ。 「キャバ嬢まなみのモテメール」(←いつ書いても恥ずかしいタイトルだ・・・)を書かせてもらってる、「恋デコメ手描き風」の携帯サイトはギャル向けなんですが、最近はマジでもっとギャル関連のお仕事をしたいと思ってるくらいです。 オイラ、超本気。 ギャル好きでも自分でやり続けるには見た目無理があるし(悲)、年相応の綺麗めスタイルを表現できなければ、イイ女道はほど遠くなってしまうぅ。 でも、いつまでもギャルのような好奇心・探究心は忘れたくないぜぃ。 さ、そろそろ「モテ女」の仕事しよ(^^;)。 Popteen (ポップティーン) 2007年 05月号

      11
      テーマ:
  • 24 Apr
    • へたくそな言葉。

      上手い言葉が見つからない。

      1
      テーマ:
    • 不覚にも。

      くしゃみ鼻水が・・・。 もしかしてコレって、今流行の (>_<)? 大人も罹るなんて知らなかったよ。。。 週末に行った実家で、兄弟から隔離されてた甥っ子は、”はしか”が原因でした。 森山、熱でフラフラしてた甥っこを「頑張れ~」って抱き②してきたのに。 子供のころに予防接種は受けたと、森山ママから聞いたけど。 予防接種って10年くらいで効果なくなるってどこかの医療サイトに書いてあったで~(>_<;;;)。 だ、大丈夫かな。 こんなんでダウンしたら、マジ不本意だから~。

      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 人のふり見て我がふり直せ。

      いつも自分を戒める言葉。 人を羨んだり、妬んだり、また自分に対して卑屈にならないこと。 マイナスの感情。ネガティブな言動は、何の特にもならない。 発した自分が嫌になるだけ。

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 花も嵐も。

      強風が恐い森山です。 風に弱いです。 前に進めないから(爆)。 ぶっちゃけ何度が飛ばされかけたことあるし。 風の音も嫌いだ。 そんな今日、今さらながら「新宿cats」閉店の話題を。 ブックマークさせて貰ってる「Cablog」さんで取り扱っていた先のリンクを辿って、歌舞伎町るねっさんすBlog さんへ。 懐かしい画像なんかも貼り付けてあって、なか②の読み応えでした。 閉店直後は混乱していたので、自分の中でも整理がつかなくて、ただ勿体ないとしか思えませんでした。 確かに、経営は厳しそうだったけれど、もっと綺麗に終わらせられたハズだろうって。 元祖キャバの名に恥じない、老舗としての閉店の仕方があったハズって。 でも、今となっては後の祭りでしかない。 それに、2週間しか過ぎてないのに、もはや懐かしいシミジミとした気持ちになっちゃってるのはナゼだろう? 新宿catsは「閉店」とか言う前に、既にキャバとしては終わっていたってことかな。 なんて考えてみたり。 あぁ、でも! やっぱり花も嵐も踏み越えて、もっと違う形で華々しく最後を飾って欲しかったと思うのは森山だけではないはず。 賛否両論あるけれど、コンパニオン(レジャでは嬢をこう呼びます)や黒服の教育は、新興キャバ勢力よりは全然まだマシだったもの。 レジャ上がりの嬢や黒服は、他店に移った時、その店の人間のあまりの仕事できないぶりに驚いたってよく聞きました。 実際、森山もそう思ったし。 教育に関しては、森山はレジャでキャバデビューして良かったと感謝してます。 やり方が古い、と言われればその通りだけれど。 この業界、ますます何にもできない嬢や従業員が増長していくのかな。。。

      8
      テーマ:
    • ノンストップ仕事。

      自宅で仕事してる利点(悪い点?)は、一日ずっと中断させられずにノンストップで続けられることでしょう。 気がつけば、こんな時間。。。みたいな。 エンドレス仕事。 そして、しっかり引き篭もり。 今週は地元から出てないぜ。 一日一回も外に出ないことすらあるぜ。 コンビニにメール便を出しに行くのすら億劫になってます(爆)。 マズイです。 ノンストップ&エンドレスは時々トリップしてしまいそうになるので、控えようと思った次第です。 腰痛ぃ。 いきなり話変わりますが、今がスゴク欲しいですけど。 効果ってありますの? 【サンファミリー】ゲルマニウム ほほ・あごシェイプローラー ¥1,008 GOOD-WAVE 知らない方のために。 こうやって使うヤツです。

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 眠りの森の。

      今までずっと昼会社、夜キャバ~夜原稿な生活だったので、 「いつ寝てるの?」 「ちゃんと寝てる?」 なんて、ありがたくも心配して頂いてきましたが。 その反動か、退社後はも~ぅこれでもかってくらい寝てます。 だいたい24時くらいにはお布団に入ってしまうので、朝7-8時には目が覚めて、活動開始です。 モノカキ専業になったら、どんな生活になるかと思いきや、意外とキチンとしていて、自分でもビックリ(笑)。 よく考えたら、メインでお仕事してる携帯サイトをプロデュースしてる会社は営業時間10-18時だし。 K談社に原稿送る時も、担当さんの出社(夕方)に合わせて送るようにしてるし。 キャバを上がってから早一年が経とうとしてますが、すでに森山の身体は昼対応になってしまったのね(^^;)。 あんなに夜行性だったのにぃ。 はっ、もしかしてコレって年のせい? 年寄りは朝が早いって・・・(爆)。 ママはキャバ嬢! (2)  発売記念プレゼント企画進行中~。 詳しくは、こちら  インパクトネタ募集 ママはキャバ嬢! (2)  森尾 理奈(画)/森山まなみ(作)

      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ぬかりなく、滞りなく。

      モノカキ専業となったからには、原稿はぬかりなく、滞りなくて当然なのですが。 やばい、まだ追いついてない。。。 会社と兼業の時の遅れをまだ引きずっております。 退社して、もう2週間近くになると言うのに! つか、雨続きが出不精災いして、新しい保険証すら作りにいってない。 これはマズイ。 会社から持って帰ってきた私物の整理もできてません。 持って帰ってきたまんまダラシナイ。 やること山積み~(>_<)。 あ、シナリオの修正もあるんだった。。。 来週末のターザン山本さんのBDパーティー行けるかなぁ(´□`。)。 音楽と意図―ヒットチャート考現学! /ターザン山本! シネマ&プロレス―ボクは映写技師だった /ターザン山本

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 2巻発売~プレゼント企画。

      ママはキャバ嬢! (2) 森尾 理奈(画)/森山まなみ(作) 4/13に無事に発売となったようで。 まだ我が家には、著作者分届いてないので実感湧きません。 本屋さんも行ってません。 平積みされてたら、嬉しいなぁ。 モテ女サイトでも、プレゼントするのですが、やはしココは森山ブログでも一発出さなきゃね。 つーワケで、やっちゃいます。 「ママはキャバ嬢」第②巻プレゼント企画ぅぅぅ。 お題。 アナタが今までに出会った、インパクトのある、または、とっても変わった嬢・お客さんを教えてください! このコメ欄もしくは、森山メール(manami_moriyama@yahoo.co.jp )宛で、4/30の23:59までにご投稿下さった方の中から、森山が最大にインパクト受けた人&笑かしてもらった人5名に! 「ママはキャバ嬢」第②巻を贈呈させて頂きます~。 最大インパクト賞は、「ママはキャバ嬢」①②巻を合わせてプレゼント。 どぅだ。←ってナニがだって(爆)。 募集かけといて、全く希望者がイナイなんて事態になると寂しくて憤死するょぅ。。。 なので、記事見た読者さんは、欲しい方も欲しくない方も、ぜひ投稿だけは・・・お願いプリーズヽ(;´Д`)ノ。 注・投稿ネタは森山シナリオで使用するやもしれません(笑)。イエ、マジで。って、ネタ切れか?!森山! ママはキャバ嬢! (1) 森尾 理奈(画)/森山まなみ(作)

      10
      テーマ:
    • 涙の数だけ強くなれるさ。

      涙の数だけ、優しくなりたい。 いつもそう思ってきたけど、アタシは優しくなれてるのかな。 女は元々強いから、もうこれ以上強くならなくてイイや。 強がりは疲れるし。 妬みや同情、醜い感情はイラナイ。 夜の世界にいたせいだけじゃないと思うけど、すごくすごーくたくさん泣いたなぁ。シミジミ。 それはきっとアタイがアフォォだったから(爆)。←今もかもしれないけど(--;)。 たくさん②泣いたせいかは分からないけど、この歳になってようやく穏やかな日々を過ごせています。 超平和ぁww。 平和ボケしてます。 仙人になりたぃサ(笑)。 そんな境地です。 ラブリー キャッツアイ/misono 1 . ラブリー■キャッツアイ 2 . TOMORROW TOMORROW/岡本真夜

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • ともだち。

      学生の頃は、友達100人ってな勢いでケータイのメモリーも足りないくらいでした。 今となっては、友達って何人よ? ・・・ホンの数えられるくらいです。 つか、溢れるくらいのメモリーの中で、果たして本当の友達ってどれくらいだったのか。 友達なんて、そんな簡単にカテゴライズできるもの? 勝手に友達になってんじゃねーよーって(爆)。 今はそんな風に思います。←暗い? 知人とか、知り合い程度の人って超たくさんいるけれど、本当に友人って呼べる人は一握りです。 つか、仕事にカマけて友達減らしました。 会社にキャバに、原稿に、遊んでる暇なかった~。 一時は「寂しいな」とも思ったけど、多けりゃイイってもんじゃないし、少なくても皆変わらず大切な人たちです。 そして、そんな大事な彼女たちが、おめでたラッシュだ~。 立て続けに報告があって、嬉しい驚き満喫中。 今日はおいの品を物色して楽しんでます。 何が良いかしらん? 妊婦さんの喜ぶもの、教えてプリーズ。 フレッシュな自然の味をそのままお届け☆ ジェラート・シャーベット6個入 メロンシャーベット 北海道うまいもの市

      5
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 手を出すな。

      ジャンク以外の何ものでもないって分かりきってるんですが。 手を出さずにいられないものってありますよね。 今日やってしまったのは。 ◆ピザポテト カルビーめ(>_<)。 誘惑に勝てなかった。。。 わざ②買いに行ってしまいましたもん。 他にも、マックのポテトとか、生クリームいっぱいのショートケーキとか、衝動的に食べたくなるものが、森山にはあります。 食べ物だけじゃなく、手を出しちゃいけないって思うものに限って、魅力的なのはどうしてかしらん。 これも甘い毒の誘惑? ま、でも人のモノに手を出さないって良心(常識?)くらいは持ち合わせてるので、ご心配なく。←って、誰に言ってんのさ(爆)。

      13
      テーマ:
  • 14 Apr
    • つま先から。

      パンプスもオープントゥになったし、そろ②サンダルもはきたいし。 そうなったら、やっぱり足の爪が気になります。 森山はペディは青系がお気に入り。 つーわけで、早速新作探し。 森山地元のネイルサロンで発見したにするのだ。 ふふふのふ~。 綺麗はつま先、指先からよね。 って、こんな直前に仕立てるより、見えない冬でもケアを忘れないのが本当のイイ女でしょう。 キャバ嬢なんて一年中戦闘態勢だっつーのに。 森山めっきり怠け者。イカンネ。 黒崎えり子ネイル ★ペディキュアネイル★

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ちゃんと健診を受けますよ。

      ほぼ全てをセルフマネジメントできるようになって、時間的に余裕が出てきたので、婦人科健診を受けました。 人気のレディースクリニック。 ものすごくオシャレなんですけど(*_*)。 画像は待合室です。 全てイタリアの家具。 高級感。 会社員を辞めた今、本当に資本は自分の身体だけ。 有給もない。 雇用保険もない。 病気なんかしてる場合じゃないぞ、と。 健康診断は毎年しっかり会社でしてたけど、婦人科まではしてれくれなかったので。 気が向いたら即行動。 昨日の今日に予約を取ったのでした。 検査結果は来週持越しです。 ナンともないと良いけどね(^^;)。 とりあえず、今日はやや体調不良のせいで、総合感冒薬と胃薬と食欲不振時に飲む薬を処方されてしまいましたが。 自分の仕事だけじゃなく、身体も当然セルフマネジメント。 女子の皆さん、いろんな意味で自分の身体は自分で守ろうね。 女性のBODYブック―婦人科のことがよくわかる! 婦人科でキレイになる!/池下 育子

      8
      テーマ:
  • 12 Apr
    • たまに納得いかないことが。

      たまにと言うか、よくあることかもしれないけれど。 納得いかない、理不尽なこと。 キャバ業界ではよく起こります。 つか、水商売にはそんなこと日常茶飯事だったり・・・。 割り切らなきゃやっていけなかった。 悩んでも仕方のないことだと思ってた。 そして今日もそんな出来事がありました。 新宿cats、いきなりの閉店。 キャバクラ発祥の店として、キャバ老舗として、歴史に残るお店だったのに。 森山がキャバ嬢を卒業させてもらった大切なお店だったのに。 常連客にも働く嬢たちにも告げずに、昨日をもって閉店。 そんなのってアリ? そりゃぁ、いきなり潰れるキャバなんて歌舞伎町じゃ珍しいことじゃない。 でも、キャバクラ大手のレ○ャラースのやること? 残された嬢たちは、系列店の蘭○に移ると聞きました。 でも、土曜で引退するはずだったcatsナンバーワン嬢は行かないらしい。 彼女のラストナイトは幻となりました。 森山もお客さんと一緒に駆けつけるはずだったのに。 しごく残念です。 そして、とても納得のいかないことでした。 歌舞伎町事変1996~2006/李 小牧 実録不夜城―世紀末歌舞伎町のすべて

      13
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
223236 位
総合月間
144000 位
家族
1030 位
スローライフ
1150 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。