• 31 Mar
    • やめられないもの。

      首タオル。 どこの年寄りだよ。。。 まだ②朝晩は冷えるのだ。 ノドが弱いこともあって、自宅では首タオルが欠かせません(T-T)。 他人には見せられない姿です。 つか、身内にも非難されてるのにガフ。 おかげで、ロマンチックな気分になりやしません。 モテ女 の原稿は、女力upがメインテーマなのに(爆)。 「ママはキャバ嬢! 」だって、一応少女マンガだしぃ。 しかし、健康(体調?)のためには止むを得ないのだ!←首タオル。 え?タオルじゃなくて、もっと違うコジャレタものを巻けって? 森山はパイルの肌触りが好きなのぉ~。 そして森山は今日も首にタオルでPC前なのだ。

      5
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 帰りたい帰れない。もう少し、あと少し。

      期末、そして棚卸日。 早く帰ろう、なんて甘かったか( ´(ェ)`)ボェ。 昨日に引き続き残業ざんす。 いえね、もう帰って来てるんですけど。 定時を回ったあたりから、もう帰りたくて②。 だってさ、実は今日は早上がりの予定だったんですもの。 でも②、こんな日々ももうすぐお終いさ。 来週いっぱいで森山の会社員生活は終わり。 その後は有給消化に入ります。 4月末日退職なんですが、有給全部は使い切れなかったです。 引継ぎあり、期末のせいもあり、思うように有給使えなかった~。 半分も残して退職だぅ。 有給の買取はナシなので、勿体ないけど仕方ない。。。 そんな話を人事のマネージャーさんとしてたら、 「最後のご奉仕だと思って」 だって。 そのつもりだったけど、会社の人に言われたくなぃぃぃ。 ご奉仕は十分してきたっつーの。 6月末のボーナスまで我慢すれば良かったのに。 とも、よく言われました。 無理。 そんな先まで我慢することできないです。 原稿を書く時間を確保できないことが、今一番のストレスなのに。 自分にとって生産性のない会社をこれ以上続けることはできないっす。 あと一週間。

      3
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 寂春。

      出会いは嬉しいけど、別れは切ない。。。 何度経験しても、寂しさが薄まるってことはありませんもの。 常に入れ替わりの激しいお水業界。 今の時期は世間と一緒で特に多くなります。 森山が引退時に在籍していた歌舞伎町某老舗キャバでも、来週再来週とナンバークラスの退店が続くそうです。 しかもナンバーワン嬢が辞めるとか。 退店理由としては、いろ②思い当たるフシはありますが・・・。 ぶっちゃけ経営難しくなるんじゃ(-“-;)、と余計なお世話ながら思ってしまいました。 明日のR嬢のBD&ラストには、ちょっと予定詰まってて行けそうにないけど、ナンバーワンY嬢のラストには駆けつけたいと思います。 それにしても、本当に寂しい限りですぅ(T-T)。くうぅぅ。 さらば友よ、またこの場所で会おう。 さくら/森山直太朗 風花/森山直太朗

      4
      テーマ:
    • プチランチ。

      銀行に行ってから、社食へ。…何も残ってねぇ。食べたいメニューがなく、プチちらし寿司と青菜の小鉢をセレクト。お腹が空いたらオヤツ食べて乗り切ろう~(>_<)。

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 覚醒。

      妙に生々しい夢で覚醒した今朝。 感触?余韻?が目覚めた後も残ってて、なんだか疲れました。 寝て起きたのに疲れるって(-.-;)。 おかげで?、今日は特に身体が重いです。。。 もう帰りまふ。

      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 目が回るぅぅぅ~(@_@)。

      血が足りなぃょぉぉぉ。 クラ②するので、寝まする。 鉄分を取らねば・・・(*_*)。 ローズヒップ&VC 28カプセル ネイチャーメイド アイアン

      6
      テーマ:
  • 25 Mar
    • さがしもの。悪あがき。

      見つからない。 どーしても欲しいもの。 お店にはもうなくて。 他の店舗の在庫まで調べてもらったけど、もう完売だった。 しつこくネットやオークションで探すオイラ。 諦めろよって。 悪あがき。 お仕事もコレくらい集中(執着?)すれば良いのにね(爆)。 ところで、サイドバーのコメント一覧がおかしいんだぅ。 ちっとも更新されないの。 なぜ~? しっかりしてヨ。アメブロさん。

      9
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 飯島愛さん。

      彼女もまた卒業なんですよね。 明日のサンジャポは絶対見ようと思う森山です。 森山はギルガメ収録で一度ご一緒したことがあって。。。 六本木でもよく(?)お見かけました。 お互いディスコ世代ですから(笑)。 そんなんあってか、森山は飯島愛さんファンだったりします。 もちろんアメブロも読者登録してますよん。 引退してもまたどこかで活躍して欲しいなぁ。 そしていつかお会いしたい方の一人です。 生病検査薬≒性病検査薬/飯島 愛 プラトニック・セックス <映画版>/加賀美早紀

      3
      テーマ:
    • 何度目かの卒業。

      小学校・中学校・高校・大学と学業として学ぶことを卒業して、早×年。 一昨年には大好きだった嬢を卒業。 そして、来月頭に会社員を卒業します。 最初はちょっと寂しい気もしたけど、今は何の感情も湧きません。 ただ、辞めることの決断は正しかったと思っています。 今は一刻も早く辞めたいもん(^^;)。 実は森山父に辞めることを言えずにいたのですね。 森山母には言っていたのだけれど、森山父にはなかなか言えず・・・。 だって、森山父は森山が勤めている会社の株主だったりするので(爆)。 でも、昨日になってようやく話せました。 超ドキ②して打ち明けたにも関わらず、森山父は 「あ、そう」 ですって。 なんつー、あっさりしたリアクション。 「実はオレもお前んトコの会社はもうダメだろうと思ってたんだよな」 「株もそろ②売りたい。新しい社長は気にいらねぇ」 と来たもんだ。。。オイ そういうコトは早く言ってくれっつーの。 つーワケで、森山父への弁解はあっさり終了~。 森山はあと半月ほどで、会社員を卒業です。←多分。 桜/コブクロ 卒業ソングと言えば、コレを思い出す森山。 コブクロさん、特に入れ込んでいるわけではないけど、嫌いじゃない。 今の若者は卒業式で何を歌ってるのかしらん。。。 森山ん時は、・・・年代出るか言わない(悲)。

      2
      テーマ:
    • ぶっちぎり。

      ご好評いただてるみたいで何よりですぅ。 何かって? ( ´艸`)ウフ。 さっき担当さんからお電話で知らせてもらいました。 ブッチギリ! 嬉しいです。 感謝感激アメあられ。 皆さんのおかげです。 またヤル気出てきました。←ゲンキン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: なにがブッチギリなのかはまた後日。 公式発表を待て!

      テーマ:
  • 21 Mar
    • 360度。

      いろんなトコでネタとして(?)話してるので、聞いたことある方もいるかもしれませんが。 歌舞伎町NO.1と呼ばれていたとある嬢は、後ろにも目があるんじゃないかってくらい、すごい気配りの達人だったそうです。 指名が被って当然な彼女は、席を外していること前提でお客さんも来店なさいます。 絶対見えてない席とかに行ってるはずなのに、いない間の自分の席の様子を全て把握してます。 席についてない時の出来事や話題も知ってたり。 ヘルプ嬢や黒服との連携もあるかと思いますが、とにかくスゴイとしか言いようがありません。 カリスマNO.1嬢と言われてた所以なんだろうなぁ、と。 で、何が言いたいかって? 売れる嬢になりたいとか、モテたいとか、人間関係うまくやりたいって思うなら、気を配ることから始めてみるのはどうでしょう。 今まで90度くらいの視界でしか見てきてないと思ったら、今度は180度で見るように。 でもって、できるなら頭の後ろにも目をつけて(笑)360度で見るぜくらいの勢いで。 オイラも、もっと広い視野で物事が見られるようになりたいものです。 そのために、日々精進②。 そして余裕だ。

      2
      テーマ:
    • 凸。

      良いお天気&たくさん寝たので、ちょっと復活。 しかし昨日、凹んでた上に自転車でコケて、さらに傷を増やした森山。 でも、リアルに傷作ったら、ジブンのアホさ加減に妙に笑えました(爆)。 タイミング良くコケるなぁ、と。 チャリでコケたから、仕事ではもうコケないぞ~。 なんてね。 つーわけで、プチ復活。 凹んだら、その分凸ればいーのだ。 そう思えたのでぅ。 キャバ嬢たるもの、いつも笑顔でいなければ。 元・だけど(笑)。 新しい仕事(企画)も盛りだくさんで、頭パンクしそうになってますが、知恵熱出さないように制御しながらこなすぜ! 皆様にもご協力頂くこともあろうかと思いますが、その節はよろしくお願い致しますです。

      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 凹。

      シナリオの原稿締め切りを、かなりブッチ切っていて、担当さんに怒られました。 普段温厚な人なのに、怒らせるなんて。 オイラ、ダメ②っす・・・。 毎日の仕事やコラムの締め切りに追われて、つい時間のかかるシナリオは疎かになってしまうんだ。 書こう②、「今日書き上げよう」って思っているのに、つい「明日」に伸ばしてしまうんだ。 掲載予定が先だから、まだ時間がある・・・なんて、甘えて。 先生がシナリオを待っているのに。 そんな自分がすごく嫌になりました。 電話を切った後、涙が出そうになりました。 自分に腹が立って、怒りを通り越して本当に情けなくなりました。 凹。

      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 忙中閑あり。

      調子良かったのに、急に筆(タイプ)が止まったサ・・・。 むぅぅぅん。 最近、「モテ女☆診断」 の「モテ女テスト」のテーマが難しぃ。 もう配信開始から一年経ちましたかな。 隔日でテストは更新ですから、何本書いてるんだ? 覚えてないっす。 でもスゴイなぁ、自分(苦笑)。 恋デコメ のモテ☆メールも何気に100回近くなりました。 よろっとネタがねぇかもです。 しかし、やらねばならぬぅぅぅ。 ちょこっと気分転換してくるかな。 あぁ、キャバ行きたい(>_<)!

      6
      テーマ:
    • 戦利品リターン。

      森山母BDへのcoach の返りがコレ…。 イヤ、う、嬉しいさ! 越後銘菓だもの! コシヒカリもgetしてきたもの! 『キャバ人口増加計画』新潟支部はよろしくやってますか~? ちょっと思い出したりして(笑)。

      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 読み込みDAY。

      雑誌が三冊もあるので、読書とは言いヅライかなと(^_^;)。 つか、書籍じゃない? 新聞をちゃんと読んだのも久しぶりです。 まとめてじゃなく、毎日読まなきゃ朝刊を取ってる意味ないよねぇ(T_T)。 タダじゃないのに。 昨日早く寝たので、平日の会社行くのと変わらない時間に起きてしまいました(^_^)。 掃除洗濯を済ませて、のんびり朝ご飯。 ちょっこっと原稿仕事をして、実家へGO~♪ ランチ後に帰ってきて、それからずっと読んでました。 黙々と(笑)。 雑誌は原稿仕事の資料でもあるので、気合い入れて頭にインプットしていきます。 すごい隅々まで見るよ~! だから時間かかるのだ。 そして超疲れるぅ(@_@)。 もぅ、今日はギブアップ!

      テーマ:
    • 500円玉貯金。

      やはり貯金箱と言えば、ブタなのだ。 行きつけの古着屋さんで見つけて、②00円でゲットォォォ。 小銭をじゃら②Disneyの缶に適当に貯めているだけれど、ちょこ②使ってたりします。 ⑤00円玉はしっかり貯めてみたいな、と思ったので、このブーちゃんは⑤00円専用で。 満タンにしたら、どれくらいになるのかしら楽シミ~。

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 睡眠不足解消。

      やっと週末~(>_<)。 もう無理できないトシですよ…。 やっぱり、寝ないと持たない(-.-;)。 徹夜も無理! 元キャバ嬢のカケラもないです(爆)。 時間がないなら寝なきゃいい。 そう昔は思ってたけど、人間ちゃんと寝なきゃダメですね。 生活の質が落ちるもの。 でもって、仕事の質もね。 自分がこんなこと言うようになるとはマジで思わなかったなぁ(笑)。 つーワケで、一週間の睡眠を取り戻すべく金曜の夜なのにもう寝ます~(-.-)zzZ 身体が資本だぜ! おやすみなさい~♪

      3
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 戦利品。

      ま、ホワイトデーですから( ̄∀ ̄)。 ・・・なんて悲しい嘘さ。 これは森山母へのBDプレゼントなのでした。 定期的にセレブなホテルでお泊り会に出掛ける森山ママが、 「一泊くらいの荷物が入る、小じゃれたバックが欲しいわ」 と、リクエストなされたので、 getしたのでした。 「軽いヤツね」 とのブランド物では難しい要望も叶えるべく、coachちゃんのスカーフ地をチョイスです。 気に入ってくれると良いのだけれど 。 週末にでも渡しに行って来ます。

      4
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 毎日食べたい。

      31アイスクリーム~。 3駅先の税務署まで、チャリで頑張って行った自分へのご褒美に、レギュラーサイズのダブルを奮発(笑)! 毎日でも食べたいので、フランチャイズになりたいと森山妹に言ったらば、冷たい視線を浴びました。←アイスだけに。サムッ! いいアイデアだと思ったんだけどなぁ。←まだ言うか。 ぢぁ、会社も辞めることだし、バイトにしとくか(爆)。ヤヤマジ フランチャイズは儲からないの? 趣味じゃダメ?←アホ。

      3
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
227335 位
総合月間
144000 位
家族
1014 位
スローライフ
1173 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。