• 28 Feb
    • お銀座進出?

      銀座に系列店を出す話が浮上してきました。 しかも場所は銀座並木通り!ん、話しウマすぎないか? お銀座にキャバで新規参入…。 勝手がよく分からない土地だけに、不安がいっぱいです。 森山身内はかなり乗り気らしいですが、大丈夫なのかしらん? ちなみに家賃\120万…。 どうしてこう「銀座」って名前は、お水の心に響くのでしょう(^^;)。 歌舞伎町はキャバのメッカですが、上品さにはやっぱり欠けますよね。 そうなるとステイタスはやっぱり「銀座」 かしら。 もし本決まりになったら、 「森山にママをやらせろ~」 って、調子に乗って言ってしまいました。 超無謀ですね。 身の程を知ろって感じですか(爆)。 まぁ、言うだけタダですから。 ちょっと夢見てみたかったの、許して下さい~(T-T)。 でも今週にあと300万用意できなければ、この話はチャラになるらしいです。 今日は女子給だし、難しいなぁ~。 う~ん、盛り上がり損か~? それにしても画像デカっ(>_<)。

      11
      テーマ:
  • 25 Feb
    • おもてなし。

      大切なお客様がいらっしゃいました。 と言っても、森山のではなくお店にとっての大切なゲストなのですが。 東京にお住まいじゃないので、お仕事でこっちにいらした時にお会いします。 キャバ店舗の方でおもてなしすることは滅多になくて、だいたいいつもお料理屋さんです。 森山は取り立て親しいわけじゃないのですが、お席に呼ばれます。 コンパニオン代わりか? でも緊張して、口数が少なくなります。 笑顔も引きつってるかも。 森山らしくないって?だってご機嫌損ねたら、とても恐いヒトなんですもん(-“-;)。 だから本当は会いたくないの。行きたくないの~。 しかも今回はお仕事の関係で用賀にお泊まりと言うことで、何と帰りは一緒のタクシー(>_<)。 森山は川崎市民。 でももう一人二子玉落しがいて、良かった~(T-T)。 用賀・二子玉経由中原区行きタクシー。 二人きりじゃ絶対沈黙だよっ。そんな間、耐えられない~っ。 森山、週の真ん中から超疲れました・・・。

      5
      テーマ:
  • 24 Feb
    • いつでもいいから 笑顔だけかわそう 

      1コ前の記事で「笑顔」の話しました。 オチつけて終わらせちゃったけど、今度はちょっとマジメに書きます。 私、感情がうまく表現できなくなった時期がありました。 5年前くらいから去年くらいまで続いたかな? 表情もコントロールできなくなるんですよ。 笑顔をディフォルトにして自分を守るのが精一杯。 困った顔というのができませんでした。 怒った顔、悲しい顔もうまく表現できなかったかな。 笑っている顔なのに、いきなり涙が出たりして。 そんな不安定な時期が過ぎたと思ったら、今度は何も感じなくなってました。 感情をコントロールして、何かを感じることを拒否してたんですね。 人間は嫌なことや辛いことに直面して、そこから逃げ出したくても逃げられないときには「何も感じなくする」んだそうです。 自己防御のため? 自分が壊れてしまわないように、「感情」さえもなくしてしまうのかな。 今は、自分の自然な感情をだいぶ取り戻しました。 いろんなことありましたが、一番大きかったのは「書くこと」を始めたことかな。 「書いて表現する」これを続けたことで、自分の中に感情が戻ってきたような気がします。 私にとって「書く」ことはとても大切で特別なモノになりました。 なので、自己満足の「物書き」をこれからも続けていきたいと思っています。 末永くお付き合い頂けると幸せです(*^-^*)。 アーティスト: B’z, KOSHI INABA タイトル: IT’S SHOWTIME!!/New Message いつでもいいから 笑顔だけかわそう  待っててなんて言わないぜ もう子供じゃない メッセージよ届け

      7
      テーマ:
    • 笑顔が基本!

      キャバ嬢は笑顔が基本! これは当然ですね。 しかも森山の場合は、なぜか普段から笑顔がディフォルトになってます(^^;)。 これって職業病? あ、決してタレ目というワケではありません…。 「怒ることってないでしょ?」とかって、よく言われるんですが、そんなことありませんから~! ムカつくことも、怒ることももちろんあります。 人間ですから。 “常に笑顔”は良いって思われがちですが、マジメな話をしてる時に「へらへら笑ってんな!」って怒られます(T-T)。 ヘラヘラなんてしてないもん(>_<)。 これが地顔なんだもんっ。 もう、笑ってやり過ごせるトシじゃないってことですか…(爆)。

      3
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 「ここは舞台。私たちは女優よ!」

      フジTV「お水の花道」 「お水の花道」って、覚えてますか? 森山は原作本もドラマももちろん制覇しました~。 体育会系ノリで明るく描かれたせいか、とても話題になりましたよね。 お水モノ先駆けと言うか、お水が認知されるきっかけになったような気がします。 このコミックを「お手本」としてお店に置いてあるクラブまであって、驚きましたが。 「ここは舞台。私たちは女優よ!」 の名台詞は有名ですよね? この台詞は、ホステスがいかに華やかであるべきかと言うことを如実に現してると思います。 お客様のタイプや要求に合わせて自分を演出するって意味では、本当に「女優」ですよね。 キャバ嬢はどちらかと言うと素人感覚の嬢が最近は多いので、あんまり「女優」タイプは見ない気がします。 残念(>_<)。 でも、それが悪いとかと言う意味ではないですよー。 キャバクラはクラブよりは割とカジュアルな雰囲気なので、嬢達もどちらかと言うと親しみやすいとか砕けてる接客になるんだと思います。 それでも完全に「素」な嬢は少ないと思いますしね。それはある意味賭けだと思うし(^^;)。 なので、「女優」さんが演じるように違う人格とまではいかなくても、ある程度プライベートの嬢達とは違ってしまうのは当然だと思います。 それをウソだとか、騙されてるとかって思わないで下さいね~。 著者: 理花, 城戸口 静 タイトル: お水の花道―28歳ガケップチ

      8
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 還付金ゲット~!

      確定申告終わりましたっ。 これでやっと一安心。 申告相談から提出まで意外とスムーズに進みまして、税務署滞在時間は約30分で済みました。 森山は「青色」ではなく「白色申告」ってヤツでした~。 簡単な方?なのよね。 なので、1日かけて作った経費一覧はいらなかったんですよ(T-T)。 収支内訳表なる用紙に経費をまとめて書くだけ。 事業所得として申告した原稿料の方は、予想通り収入の倍近くの赤字(--;)。 PCの他に交通費と通信費がけっこうデカかったです。 たいがい帰りはtaxiになってたので、当たり前か。 だって打ち合わせも取材も会社後の夜からだもんね~。 医療費還付と併せて、所得税の戻しが何と5万にもなりました。 恐ろしや、源泉徴収! 給料天引きでそんなに税金払ってたとは・・・。 とくに書類に不備がなければ、還付金は約2ヶ月後に入金されるそうです。 森山、超楽しみ~(*^-^*)。

      8
      テーマ:
  • 21 Feb
    • カンバンに偽りあり?

      森山、何げなく店舗のカンバン(嬢達の顔写真入り)を見てて思いました。 この写真の嬢達もう誰一人いないじゃんっ(>_<)。 これお店のオープン時に作ったカンバンなんですよ。 もう1年近く経ちました。 裏からライト照らすハメコミの高いヤツ作ったんで、そうそう変えられないんですな(爆)。 まぁ、ホスクラと違って、今時カンバン写真で指名してくるお客様はいませんが(^_^;)。 でもやっぱり、いない嬢の写真をいつまでも使うってのは問題ありなんじゃないかしらん。 クレームついたりしないかと、余計な心配する森山でした。 ちなみに外販(キャッチ)が配ってるビラ。 こっちの方が比較的新しいんですが、それでも載っている嬢達の2/3はスデにいません・・・(-"-;)。

      5
      テーマ:
  • 18 Feb
    • EMS

      国際スピード郵便物(EMS) 森山自宅に怪しげな荷物が届きました。 昨日帰宅したら不在通知が入ってて、EMSで中国から。 しかも宛名は森山じゃなくて、歌舞伎町の森山身内。 またかよ~っ(-“-;)。 これ1回じゃないんですよ。 これからも来るのかなぁ…。 イヤだなぁ。 問題の中身はですね、表記上は「健康食品」。 超怪しくね~?「健康食品」って。恐っ(>_<)。 何だかとても軽いし。 振るとカサカサ音がするくらい。 Valueは40ウォンって、いくらだ?嘘くさい~。 お店に電話したら、「取りに行くから開けるなよ」とのことでした。 開けねーよっ(--#)。 こんなワケの分からないモンっ。 キャバの店舗に直接届けられないブツってことでしょ? この荷物は最終的に誰の手に渡るんですか? この前のは仲良しのヤ○○さんでした…。 あ~、もぅ面倒に巻き込まれないことを祈るばかりです。

      1
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 討論バラエティ番組

      TVの「討論バラエティ番組」の担当者さんからメールが来ましたっ。 森山はブログや日記でメアドを公開してるので、いろんな人&トコからメール来ます。 が、テレビ局は初です。 この担当者さんは森山ブログを見て興味持って頂いたみたいです。 それにしても森山ブログによく辿り着いたなぁ、なんて(^^;)。 どっからどう繋がるか分からないのがネット世界ってヤツですね。 楽しいような、恐いような。 内容は「おしゃべり好きでキャラの良い20代前半のキャバクラ嬢」の紹介希望でした。 いろいろ質問を投げてみたら、とても丁寧なお返事を頂いたので、ちゃんと探してみたいと思います。 手近なトコで森山身内の歌舞伎町店に当たってみたんですが、あんまり乗り気じゃないみたいです。 宣伝になるじゃんって言ったんですが、「有名店になると税務署が来る」から嫌らしい。 この理由ってどうよ(-“-;)。 痛い腹があるのね…。←森山、思い当たるフシありあり。 しかし、こんなオファーにも対応する森山ってば、何屋なのかしら(^^;)? でもまぁ、これも「キャバ業界発展」のためねっ! 「ちなみに、森山さん自身は出演の意思はありませんか?! ブログを拝見して、とても面白いのでテレビ映えすると思うのですが…」 なんてお言葉を頂いちゃいました。 嬉しぃっす~。 でも、ど~サバ読んでも20代前半には見えませんっ(>_<)。 つか、そんなにサバ読めるかっつーの(T-T)。 それにまず大前提として、森山には露出NGかかってたんだった~(爆)。 ●番組概要● 番組コンセプト:芸能人もいれば一般人もいる、性別も職業もバラバラの出場者がひとつのテーマに対して、それぞれの意見・主張を腹を割って語り合いそれを通して視聴者に考える「きっかけ」を投げかける討論トークバラエティ。

      8
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 確定申告。

      http://www.nta.go.jp/ 森山、確定申告の用意をしなくっちゃです。 青色申告になるのかしら? まだほとんど何もしてません(T-T)。 医療費の領収書をやっとまとめたくらいです。 僅かばかりの原稿料に対して経費がどっちゃり(爆)。 先行投資だと思って、新しいPC買っちゃったからさ…。 当然赤字ナリ(悲)。 この赤字分を会社員の方の所得からも控除できると聞いたのですが、やり方がさっぱり分かりません。 確定申告確定申告の書類を見ても、どこに何を書いて良いやら。 森山はアホですね(-"-;)。 医療費還付以外の確定申告確定申告は初めてなので、税務署に一式持って相談するところから始めなくちゃですか? もぅ、面倒くさくてイヤ~ん(>_<)。 キャバ嬢が申告なんて、って思ったでしょ? するのよっ。 森山の場合は原稿料があるからですが、確定申告確定申告してる専業キャバ嬢(ホステス)の皆さんは割と多いです。 税務署から書類がしっかり届くらしい(^^;)。 ちゃんと税金払ってる嬢もいるのよっ。 バイトや兼業の嬢の場合は申告しなくて当たり前みたいになってますけどね。 したら損する勢いですから。 それに個人経営のキャバなんて、まともに税金関係の申告なんてしてなぃ。←問題発言かしら? 嬢達のお給料の「所得税」控除は、はっきり言ってインチキです。 一律10%なんて超不当。 会社化してる大手キャバは、支給が一定額を超えない限り「所得税」控除なんてしません。 まぁ、そんな文句言ってみたところで引かれるもんは全て引かれちゃいますけどね。 イヤなら辞めろと言わんばかりです。 キャバのお給料なんて、そんなもんなのねん…。 支払明細の「控除」欄でお店の営業方針がだいたい分かりますよね。 嬢達に対する姿勢って言うか。 バカにしてんのかっつーの(-"-#)。 マジ、ワケの分からん控除(罰金)反対~!

      14
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ミルクティー

      カフェオレボールにミルクティー。 森山、ミルクティーが大好きです(*^-^*)。 しかも牛乳から沸かして作ります。 牛乳も大好きなの~。 やっぱ、ウバ茶が一番ミルクティーに合う気がします。 コーヒーが飲めないので、自然と紅茶派になってしまいます。 コーヒー牛乳はイケるんですけどね。 会社でもパリジェン(笑)でも、たいがいミルクティーです。 最近は注文しなくても、ミルクティー出てくるくらいですから(爆)。 お店でもピッチャーに紅茶入れてもらってた時期もありました。 ジンロの紅茶割り。 これが飲みやすくて、美味しいんです~(*^-^*)。 でもね、欠点はつい飲み過ぎちゃうことです。 すぐ1本空いちゃいます~。

      9
      テーマ:
    • 顔出し。

      森山、顔見せ一周年!めでたい? 森山は去年2/14に初めてネットに画像載せたんです。それまでは顔出しNGで、アフターの日記に載せてる画像もモザイク処理されてました(^^;)。 本業がOL、それにお店側にも内緒でキャバ嬢日記を始めたので、顔出すのに抵抗があったんですね。 今じゃ、これでもかっ!ってくらい載せてますが(笑)。 一番最初の自分撮り画像はすごく緊張した気がします。 笑顔作れませんでしたもん。 お店に出ること滅多にない隠れキャラになってしまいましたが、これからも機会があれば顔出してゆくので、見かけた人は声掛けて下さいね~(^-^)b。 公開一発目の画像↓です。 確か風林会館1Fのパリジェンヌで撮りました。笑えてね~。ブサイク~(T-T)。 ニューハーフみたい…。

      5
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ハッピーバレンタイン?

      キャバクラ春の一大イベント日ですねぇ。 「バレンタイン・デー」ですよ。 今日は強制出勤&同伴でしょう。 でも森山は出勤しないし、プライベートでもあげる予定ナシなんですけど…。 今日はイヤでもこの話題。ちっ(-“-#)。 チョコレート・ジャンキーな森山、あげるより自分で食べたいですわっ。 なので、今日あたりはですね、閉店後のお店に顔を出してきます。 そんでもって、従業員がキャストから貰ったチョコを奪ってきまっす(^▽^)v。 甘いモノ苦手な従業員のリサーチは済んでるのですよ。 捨てるより森山が食べてあげます。 こうして毎年、森山はイベント後処理をこなしていくのでした(笑)。←森山のオンナの幸せは遠い感じ?(爆)

      20
      テーマ:
    • 「ボーン・スプレマシー」

      http://www.bourne-s.jp/ 3連休初日に行きました。 歌舞伎町コマ横の新宿プラザ劇場です。 公開初日なのに空いてました~。 しかし、森山はなんで他に用もないのにわざわざ歌舞伎町まで行って観てるんだろ…。 自宅近場にも映画館あるのにね(^^;)。 自分の生態(?)と超限定された行動エリアにちょっと疑問を持つこの頃。 さて、肝心の映画の内容ですが…。 森山、「ボーン・アイデンティティー」を観てなかったんですが、理解はしやすい内容&設定でした。 楽しめました~。 しかししかし! 森山、酔ってしまいました(-“-;)。 やたらコマ(カメラ)割とシーン回しが早くて、そのせいでか森山初の映画酔い。 スクリーンに近すぎたせいか、次々と流れていく画面に目が回って気持ち悪くなりました。 情けなぃ(T-T)。 おかげで半分以上は気持ち悪さと戦いながらの鑑賞となってしまいました。 yahoo movieより抜粋↓ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 解説: 前作『ボーン・アイデンティティー』から2年、あのジェイソン・ボーンのその後を描くシリーズ第2弾。元CIAのトップ・エージェントのジェイソンとその恋人役はマット・デイモンとフランカ・ポテンテが続投。そしてジェイソンの新たな敵となるキリル役に『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのカール・アーバンが扮している。トンネルで繰り広げられるジェイソンとキリルの手に汗握るカーチェイスは迫力満点。 ストーリー: ジェイソン(マット・デイモン)とマリー(フランカ・ポテンテ)は人目を避け、インドのゴアで暮らしていた。相変わらずジェイソンの記憶は戻っていなかったが、町で見かけた男(カール・アーバン)が暗殺者と気づき……。 (FLiX) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 「クラブアフター」

      キャバクラ情報誌↑「クラブアフター」HPで森山は「キャバ嬢日記」を書いています。 内容はこのブログとほとんどカブってたりしますが、その辺は目をつぶっといて下さい(^^;) その携帯版サイト↓限定で「キャバ嬢日記」を書いている、鷺沢祈ちゃんが森山のこと載せてくました~。 嬉しいですっ。 http://www.after.co.jp/i/diary/inori/index.html 森山は携帯版の方ほとんど見ないので、実は今日初めて祈嬢が日記を始めてたのを知ったのでした…。 ゴメンナサイっ(>_<)。 ちなみに↓祈嬢は春日部の「Wild Cherry」に在籍なさってるそうです。 いつかお会いしたいな~(*^-^*)。 本当にね、女性から特に同じキャバ嬢達からエールを頂くとすごく嬉しくなってしまいます。 感謝感激です。 メールもそうですけど、どんな形であれ、全部森山が活動していく上での励みになります。 いつもいつも、同じコトしか言えなくて情けないですが・・・。 ありがとうございますっ!! ↓以下、転載です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アフターで日記を書いていらっしゃる方に森山まなみさんという方がいらっしゃいますが、今日発売の「デザート」という雑誌に作品が載ってらっしゃいました。祈の後輩やお店の子、デザートを読んでる方は非常に多くて、祈もその仲間です。私達、キャバ嬢の生活や気持ちや、裏側をリアルに描写してる物語もあって、読んでいて共感できます。 漫画ってなかなか侮れないのです。祈は自他共に認める漫画大好きっ娘なのですが、漫画の何が魅力的かというと、やはり「わかりやすい」ところにあると思います。それと絵の持つ味ですかね…。 何しろ前のおウチは六畳の三分の一は漫画で埋まってました。 漫画ばかり読んでると想像力が欠如する、とか言いますが、漫画にだって教えられたり、感動したり、笑いをもらったり…様々な力があると思います。だからきっといくつになっても漫画が好きだと思います。 頑張って下さいね、森山さん♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      1
      テーマ:
    • ターザン山本!さん。

      ターザン山本!さん。 ご存じの方いらっしゃるかしら? 元週間プロレス編集長で今は芸能活動をなさっています。 キャバクラ界にもご縁があって、クラブアフターやベストクラブでコラムを書いたりしてました。 森山、2度ほど飲み会のお席でご一緒させて頂きました(*^-^*)。 とても迫力のある方で、少しビビりました…。 そのターザン山本!さんの付き人さんから「音楽と意図」出版のご報告メールを頂きました。 いままでの本とは違ったテイストで楽しめる本です。とのことでした。 皆様もぜひ(-^0^-)。 著者: ターザン山本! タイトル: 音楽と意図―ヒットチャート考現学! ターザン山本!HP「ターザンカフェ」↓ http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/

      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 愛してるから

      愛してるから許せる。 愛してるから許せない。 あなたはどちらですか? いきなりですが、質問です。 彼女(彼)が、あなたに重大な嘘をついてました。 他の人がどう思うかは分かりませんが、あなたにとっては裏切られたような出来事です。 何かにつけては思いだし、一生忘れられないかもしれません。 彼女(彼)のことは、とても愛していますとても愛しています。 別れたくはありません。 あなたは彼女(彼)を、 ① 愛してるから許せる。 許すしか、しょうがないと思う。 ② 愛してるから許せない。 愛してるからこそ、許せない。  でもって②の人は結局別れを選びますか? ちなみに森山は①タイプです。 次回作のキャラクター設定で悩んでまして、皆さんのご意見が聞きたいな~と思いました。 どうして許せないか、とか。 森山、② のキャラが想像できなくて(^^;)。 お助け下さいませ~(>_<)。

      26
      テーマ:
    • 灯火 ご報告。

      1/18の日記でご協力をお願いした「たかしくんを救う会」の事後報告です。 http://homepage2.nifty.com/takashikun/index.htm 海外での心臓移植に必要な目標額8,000万円を達成したそうです! 日記公開時点では1000万円台募金集計で、もう時間がないのに間に合うのか?って思っていました。 その後、ひと月くらいで達成だなんて! 皆さんのおかげです。 森山ブログでもたくさんの人に応援して頂きました。 こんなに心暖かい人達がたくさん周りにいて、森山はとても嬉しいです。 最近は殺伐とした事件が多くて、心を痛めてばかりでした。 でも、このことでまだまだ日本も捨てたモンじゃないって感じました。 本当にありがとうございました。

      1
      テーマ:
    • 新宿キャバ店1月度収支。

      打合せやらいろ*2で会社の後、歌舞伎町に向かいました。 週頭から出張るのはキツイっす(>_<)。 そして今回もパリジェンだぁ~。 プラグの届く席をゲットして、勝手にPCの電源もらう森山(--;)。 毎回スイマセン。 1月度の収支が出たのですが、これがヒドイ(T-T)。 新年会効果全くナシ。 系列店3店舗でおおよそ200万の赤字でした。 男子従業員のお給料丸々足りません。 なので、支給はナシ! ってワケにはいかないので、支払い不足分をヤ○ザさんから月10%の利息で借り入れ…。高っ。 ココからだけは引きたくなかったのに(>_<)。 キャバってこんなに儲からないお仕事になってしまったんですねぇ。 このままだとキャストだけじゃなくて、従業員も整理しなくちゃですか? 赤字店の店長に月50万支給はオカシイと森山は思うっス。 苦労は分るけど、気合いと自覚が少し足りない人もいるようだし。 キャストの殆どは売上げシフト制で時給が決まります。 外販(キャッチ)は完全歩合。 内勤の従業員も一律じゃなくて、もうちょっと支給方法を変えた方が良いんでないかい?  

      3
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 「shape of love」

      お恥ずかしながら、森山(シナリオ)処女作です(>_<)。単行本にとっくになっておりました。今更ながらにご紹介・・・。著者: 栄羽 弥タイトル: Shape of Love出版社/著者からの内容紹介「緋紗(ひさ)、オレだけ見てろ オレのことだけ考えろ」やばい過去いっぱいなのがお水の男。キャバ嬢の緋紗は、危険なのはわかっていたのに恋に落ちてしまった。彼の過去ごと、抱きしめられる???

      6
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
208588 位
総合月間
144000 位
家族
959 位
スローライフ
1054 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。