アーティストのまなみです。
(久々にアーティスト付けてみた)

書きたいことが山積ですが、一昨日のことを。
チャネラーの原田直子さんとお茶しました。

あっという間に数時間経っちゃうんだよね。
いつも応援のメッセージと勇気と自信をもらいます。
ありがとうございます♥


           私の名古屋でのお姉さま的存在、直子さん↓


アップルパイを頂きながら・・・。



でもって、直子さんの為のパワーストーンブレスレットをお渡しさせて頂きました。















直子さんのイメージはピンク系なんですが、
ピンクだけじゃ物足りない。
結局、紫、ペパーミント、黒、ゴールドなど、様々な色を
ミックスした形をなりました。

ふんわり優しい中に、
しっかり地に足が着いた強さがあるんだよね。
そんな感じを表現したかった。






チャネラーの原田直子さんと私とでコラボ・連続2回のお茶会

1回目:5月28日(土)、2回目:6月4日(土)

1回目は、直子さんが宇宙、神々とともに、メッセージをお一人お一人にお伝えし、
内なる女神に愛の炎を灯し、黄金色の金粉で満たし尽くして、内なる女神を発動させます。

2回目は、1週間を振り返り、シェアし、新たな気付きに導きます。
そして、私が創作した、お一人お一人のエネルギーに合った、
内なる女神に光を灯すパワーストーンブレスレットをお渡しします。
さらに、直子さんがブレスレットに、宇宙の無限なる愛と豊かさと祝福の黄金の光を降ろし、
(名付けて「goddess of GOLD LOVE 」)、キラッキラッな宇宙空間で、
お一人お一人、思いっきり宇宙に宣言していただきます。

この2回のグループセッションで、強力にあなたの内なる女神を開花に導く内容です。

詳しくはコチラ↓