コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”
「imagine」を熱唱するちゃまさん


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”

こんにちは!Manami*Magicです。


一昨日は、サトケンの『重ね煮教室』の後、湯村温泉に行って、

一杯やとうということで、Chama's BAR ”フリバ The Wild ”に寄ることに。


一度行ってみたかったんだ。

営業時間の少し前だったけど、外から覗いたらちゃまさんが正面にいてビックリ!


リンクこの日のちゃまさんのブログはコチラ


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


そしたら、ちゃまさんもビックリ!


何故かって、この日がChama's BAR ”フリバ The Wild ”の最後の日だったから。

ちゃまさんは、この日で閉店にすることは、あえて告知してなかったそう。


なのに押しかけてしまう我々はもってるね!


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


  右:美苗ちゃん 、中:杉田美和 さん、左:私(風呂上りで眉毛書いてません・・・)


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”
豚キムやきそばを作るちゃまさん。



コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


これが↑メニュー表。ワイルドでしょー爆弾


右:グリーンカレーラーメン、左:豚キム焼きそば

鍋ごと出てくるのがちゃまさん流。

大自然の中での野宿の食事を味わえる。

見た目、ワイルドだけど、お味は絶妙で美味しい~音譜


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ” コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”



”フリバ The Wild ”は終わってしまったけど、希望があればちゃまさんちでも

食べれる機会があるかも。


ちなみに、10月13日(日)は【ちゃんまさんのお料理フォトワークショップ】

開催しますので、その時にはちゃまさんのお料理が登場しますよ~。

詳細はまだこれからですが、また決まり次第、私のブログで告知します。

現在すでに4名様(私を入れて)が参加予定ですよ。


前回、基礎編を募集した時には告知から一日もせずに席が埋まってしまった。

超人気写真のワークショップです。

(前回の告知はコチラ)


絶対参加した~い!という前のめりな方は、こちらへ↓メール下さいね。

手紙info★manami-magic.com(★を@に変えてね) 

件名:お料理フォトワークショップ参加希望




ちゃまさんの弾き語りを堪能できたし、思いで深い夜でしたね~。

常連さんも皆フレンドリーで、この日はミュージシャンが二人も。

コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ” ←長靴を履いた猫、いや、三代目さん



”フリバ The Wild ”は最後になりましたが、ちゃまさん企画のLIVEは

月一で開催するそうです。



合格10/1火:弾き語りのサブロクとChama♪のLIVE

合格11/5火:まなみちゃん企画のChama♪ LIVE 付きお見合いパーティー

                                          (ちゃまさんのブログより)


「まなみちゃん企画」って、私のことですから。笑

急遽、この日に企画されましたよ。クラッカーへへっ


まだ詳細はこれから詰めますが、

募集参加者は30~40代ぐらいの独身男女各8名。

夜8時~スタート。


「お見合いパーティー」っていうと、ちょっと構えてしまうかも知れませんが、

独身貴族の交流の場と思って頂ければ大丈夫ですよ。


なにせ、私も20年ぶりに山梨に戻ってきて、友達も出会いもありませんから~。

こうゆう場を自分で作ってしまえーってことなんです!


独身女性に関しては、この日にいらっしゃっていたお客さんも誘ったので

きっとすぐに埋ってしまうと思いますよ。


独身男性を呼ぶことの方が難しいかも知れませんね。。。




結局自分の宣伝ばかりになってしまった。あせる


$コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”