menu del dia

料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。
普段作っているお料理や、
お料理教室でご紹介したレシピ、
行きつけのお店のおいしいメニューなど。


テーマ:
本日のStudio Quatorzeは貸し切り8名様。
とあるサイトの企画会議を、お食事込みでご利用いただきました。

そうなんです!
先日はお料理教室のPrivate Cookingをご案内しましたが
Private Dinnerなんてこともやってたりします



こんな風にお一人お一人のおつまみプレートにしたり
大皿提供でお取り分けしていただいたり
お料理はご要望をお伺いしてご用意



本日のご要望は「パンを多めに・・・」だったので
ライ麦パン、ドライフルーツのパンと、巨大フォカッチャを焼きました!
出した時、皆さんがときめくような驚きのあるお料理が私は大好き♪



ワインはお好きな物をお持ち込みOK!今日はひときわ豪華でした♪
自分で選ぶのは大変、荷物を減らしたいと言う方には
お好みをお伺いしてオススメワインをご用意します(^-^)
もちろんワイン以外のお酒でもご用意できますので、お気軽にご相談ください

 Private Dinnerのご案内 
ご利用は6名様より
お一人様3,000円(ドリンク別)など、ご予算にあわせて対応させていただきます
ワインお持込・事前搬入にも対応可能ですのでお気軽にご相談ください

[ 会場 ] 東京都港区白金1丁目(南北線・三田線「白金高輪」駅より徒歩4~5分)
[ お問合せ・お申込 ]
件名に「プライベートディナー」
本文「ご希望の日時&内容、人数、お名前、連絡先」またはお問合せ内容
を明記の上、info@muybien.info までご連絡ください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加瀬まなみ(料理研究家)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります