menu del dia

料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。
普段作っているお料理や、
お料理教室でご紹介したレシピ、
行きつけのお店のおいしいメニューなど。


テーマ:
最高のレースとなった、週末のNASCARを
暇さえあればリピート観戦しているmaaaですにひひ

今夜は、ずっと先延ばしになっていたお祝いクラッカー
中目黒のレストランでフルコースをいただいてきました(^-^)ノ

デイリーごはん~maaa's style~

農園野菜のバーニャカウダ

デイリーごはん~maaa's style~

ベリーヌ~アボカドと魚介のコンソメジュレ~

デイリーごはん~maaa's style~

サーモンのグリエ~バルサミコソース~

デイリーごはん~maaa's style~

牛肉のプチステーキ~赤ワインソース~

デイリーごはん~maaa's style~

たっぷりトマトのジェノベーゼ

デイリーごはん~maaa's style~

デザートプレート

写真に写ってないお料理もあわせて、全9品のフルコースナイフとフォーク
ポーション少なめとは言え、やっぱり結構なボリューム><
野菜にこだわってる店
と言うだけあって、ちょっと添えられてるだけの野菜もとにかくおいしかったです♪

私はお料理するのも好きですが
他の人のお料理を食べるのも、大好きでラブラブ
自分では思いつかない組み合わせや調理法、味付け
新しいお料理に出会えると
いい音楽や映画と同じように、すっごく感動しちゃうんですよね(^-^)

イヤなことがあっても体調が悪くても、元気になれちゃう
食べるの大好きで良かった~♪と、改めて実感。

さて、明日もがんばりましょう~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加瀬まなみ(料理研究家)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります