意思表明(^皿^) | 雅奈未のブログ

雅奈未のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
レコーディングでした雅奈未のブログ-74fd5a418c66f4ea75d82eeeac1bd4b1.gif
 
雅奈未のブログ-2012090821050000.jpg
 
1stCDの
レコーディングです雅奈未のブログ-1FL0926.gif
2曲録ってきました雅奈未のブログ-image0012.gif
 
とにかく一言で言うと
 
 
【めっちゃ楽しかった!!
 
 
自分自身が楽しんでやれるって
すごく大切なことですよね雅奈未のブログ-SB-ten-ten-004.gif
 
ほんまに素直に
楽しかったって思うし
あっという間に
時間が過ぎていきました。
 
ディレクターさんと
エンジニアさんは
ものすごく経験豊富な方で
言葉で言い表せないくらい
すごかったです。
作業もめっちゃ早いし
アドバイスも的確でわかりやすく
全体的にやりやすかった雅奈未のブログ-e97b606a5951f0111831f44f43f4f797.gif
(元B'zさんや、倉木麻衣さんが
いるレコード会社の方達です雅奈未のブログ-1FL0657.gif)
 
自分がやりたいことを
やらせてもらってる
充実感をすごく感じました。
 
基本的に自分がやりたいことを
やらないと納得出来ない
性格なので。雅奈未のブログ-8119.gif
 
それが出来ている今
すごい充実しています。
 
代表と出会ってから
すごいスピードでここまで
来れたなって思ってるし
一人じゃ出来ないことも
周りの皆さんの協力があって
出来てるし
自分がいれるこの環境に
感謝感謝です!
 
こうやってレコーディングしたり
ライブしたりして
やっぱり自分の選択は
正しかったなって思ってます。
 
売れるとか、売れないとか
そういうの以前に
歌いたい、自分のしたいことを
一番に優先したいっていうのが
本音です。
それで、結果的には売れるのが
理想ですけどね雅奈未のブログ-image0010.gif
 
上京してきて
声優事務所で声優業を
やらせてもらってた時期も
あったんですが、もともと
自分がやりたいのは
アーティストだったし
それを目指して上京してきたから
縁があって代表に出会って
今の事務所に所属させてもらって
きっと無駄にはなってないけど
私はもう声優業はやりません。
いい経験はさせてもらったなって
思ってます!
 
これからは、アーティストの
雅奈未として
全力で突っ走っていきます。
 
声優関係で応援してくれてた方も
中にはいるかもしれません。
期待させるような行動で
申し訳ないんですけど……
 
私にはやっぱり歌しかないので!
是非これからも
応援していただけたら
嬉しいです雅奈未のブログ-efde158f84da0eae5791fd8d5767ac05.gif
 
最後にレコーディングの
写真をもう一枚。
 
雅奈未のブログ-2012090821060000.jpg
 
クーラーの音が
入ってしまうから
レコーディング中は
クーラーつけてないんですけど
密室だからかなり暑いんです雅奈未のブログ-204970.gif
 
雅奈未のブログ-2012090821070001.jpg
 
だから休憩になったら
この冷風機で
一気に冷やしてました雅奈未のブログ-image0011.gif
この機械には
お世話になりましたww
 
長丁場でしたが
代表、ディレクターさん
エンジニアさん
本当にありがとうございました雅奈未のブログ-1FL0926.gif
 
完成が楽しみです。
 
みんなも楽しみにしててね雅奈未のブログ-e928e54a1fb82a8913bbc597f1573afa.gif
 
丸1日
ほんと充実した日でした雅奈未のブログ-98d38a7ca5d110a41fc754bdc8ab3926.gif
 
岩嶋雅奈未
全力疾走で頑張ります雅奈未のブログ-1FL0503.gif
 
これからも
よろしくお願いします!
 
 
雅奈未.