生放送!!

テーマ:
{1F796FBF-2959-4C90-B280-A434B5C767DC}

{D4C5953E-36C1-43BE-B1D6-DFA5BD218A7F}

「スタジオパークからこんにちは」
最終回スペシャル

みてくださった皆さん!
ありがとうございましたっ♥

{D14EDD03-4499-4099-B67A-AA55AAAF0D65}

{1CEA5B85-6544-42AB-BA48-F8BD7B22C2CF}

初めての生放送で、
めっちゃ緊張しましたぁ〜(๑•́ω•̀๑)


{948606CF-D37D-46B7-9673-CF77CF82F07C}



始まる前、、
とっても緊張してる私。笑笑


いつも見ていた、スタジオパークに
自分がいるなんて、ほんまに不思議な
感覚でしたっ😳



みなさんすごく、素敵な方ばかりで、
楽しくお話させてもらうことができましたっ!

ありがとうございます😁

スペシャルゲストの加山雄三さんの
「海 その愛」

ほんまに、素敵でしたっ!

近くでお聴きすることができて、
とっても嬉しかったですっ!



そして、22年という長い歴史のなかで、

最終回という日に出演できたことっ、
ほんまに、嬉しく思います!

ありがとうございましたっ!



今から、録画をした
スタジオパークを見ま〜すっ!


ドキドキ、、


今日のべっぴんさん!

138話...♪*゚

みてくださった皆さん!
ありがとうございましたっ♥


ではっ!


バイバイ(ヾ(´・ω・`)


AD

リブログ(2)

  • スタジオパークからこんにちは

    最終回に井頭愛海嬢が出演。実は彼女アイドルグループx21のメンバーでもある。3月15日に2ndアルバム『Beautiful X』が発売されたばかりそんな彼女の初めての生放送についての感想をがこちら

    気まぐれ野郎。

    2017-03-18 11:33:39

リブログ一覧を見る

コメント(28)