今日は、ロケでしたぁ〜♥


ひさびさのロケ撮影〜(*´ ˘ `*)


ポカポカないいお天気で、ございましたっ😊


(*´ ˘ `*)ウフフ♡



そして、、、


昨日のべっぴんさんの放送で、

忠さん、
喜代さん、
琴子さん、
二郎さん、
五月さん、
正太、

が、クランクアップでした〜


皆さん、本当にお疲れ様でした♥
ありがとうございましたっ!


五月さん役の

さゆちゃんとっ!

{E7F64496-CF69-47F4-839A-1EBAE19A78B8}


いつも、楽しいお話や、優しくしてくれてありがとう〜♥
また、会いたいなぁ〜😘

ほんまに、寂しいなぁ(。・_・`。)
何処かでまた共演できるとええなぁ〜(*´ ˘ `*)

お疲れ様〜♥


正太役の

陽登くんとっ!


{1124A521-A48E-43F9-B99C-AE447A4E21B2}

{7627431A-3569-45C5-B178-85A0E980CCEF}


かわいい、いとこっ!

いつも、正太の笑顔に癒されてましたっ♥

心のこもったお手紙も、もらいましたっ!

ありがとうねっ〜(*´ ˘ `*)

本当にお疲れ様〜☺️




明日からのべっぴんさんは!


時代は、7年後の、

昭和44年に〜♥


さくらは、25歳になります!


25さいか〜、

はい!25歳、頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


116話!

ぜひ!みてくださいっ♥



それじゃぁ〜!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)