平木愛美オフィシャルブログ Powered by Ameba

#Twitter manami_hiraki #instagram manamihiraki


テーマ:




morning...








すっぴんでしつれいします。乾燥の季節ですがしっかり保湿でお肌モチモチです

保湿+朝クレンジグ……!




X'masあたりに、紹介してたクレンジングラチュール。
そこに入っているリーフレットに載っていた¨朝クレンジング°が気になって色々調べて最近試してみているのです


そしたら乾燥などでめずらしくニキビができがちだったお肌がよい感じに変わってきたよ~~!!!


夜クレンジングでメイクを落として洗顔して保湿するかたが多いと思うんだけど

その後¨寝ている時¨実はお肌は¨汚れ¨てしまうんだって。。。


睡眠中の汗や皮脂、そしてホコリ……寝る前につけた乳液やクリームの酸化。。。

などなどお肌が汚れた状態


だからしっかり朝クレンジングをして、お肌を綺麗にしてからそして改めて保湿をすることでお肌にしっかり浸透して潤わしてくれます。








ここで大切なのはクレンジング。

汚れといってもメイクはしていない状態なので、オイルクレンジングなどをここで使ってしまうとお肌に刺激を与えすぎてしまう……

なので、このジェルクレンジング。しかも3つの天然洗浄成分と8種のフルーツエッセンス

潤い保湿成分まで入っているラチュールなので


必要な潤いを残して汚れをオフしてくれるラチュールはとっても朝クレンジングによいアイテム!

♡♡


クレンジングや洗顔のやりすぎも、乾燥につながったり毎日やるのがいいってわけでもないも思っているので、

私だったら撮影の日の朝だったり。。。


大切な日…… ♡♡

に決めて朝クレンジングしてしっかり、保湿!もあり!

逆に洗顔もしない日もつくったりします。


でも朝クレンジングした後の保湿の浸透は本当によいので、お肌にお悩み中のかたはぜひ試してみてね!

ラチュールはここからゲットできるので、&色々お肌のことも書いてあって参考になるので見てみてくださいII









HAPPY








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

平木愛美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース